スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝・退院!!

2006.04.15(17:37)
病院でビビリまくって、ゲージで縮こまってたのあ。。。
早くお迎え行かなきゃ!!と午前中に行ってきました

予想してた通り、ご飯も食べてない、トイレも行ってない、寝てない(コレは多分)
ものすごいストレス・恐怖。。。だったみたいです。
帰りも車で悲しげに泣いて震えていたので膝の上へ。。。

病院での引渡しのときも、ぶるぶる震えてあたしにしがみつく(恐いときしかしない)のでちょっとでも安心するように。。。と話し掛け続けました。

ひなた ママがいにゃいとつまんにゃいにゃ~
 ひなたんいい子にしてたにゃよ












 かのたんもイイコしてたにゃ
 ちびおにいたんとお昼寝もしたにゃ☆


かのん


寂しいだろうけどいい子にするんだよ~と新しいおもちゃ買ってあげたひなたとかのんは、ちょっと鳴いてたけどいい子でした


帰ってきたら早速お食事タイム

手術後初のお食事

買ったばかりの新しいフードにも何の抵抗もなく完食しました~
るりはのあの何かが気になるようで、ずーっと後をつけてクンクンにおいチェック∑
るりはのあ大好きだから、実は1番心配してたのかもしれないな~
るーちゃん優しいね♪

しっかし!ダサいはずのこのお洋服。
親ばか飼い主なあたしにはのあがかわいく見えてしょうがない><
同居人は腹巻
同居人兄はバカボンのパパと言っているのに、
あたしだけは“のあちゃんかわいいね何着ても似合う~
てな具合でした(^^;



帰ってきたら甘えんぼに豹変したのあ。
しばらくウロウロしてましたが、
疲れたのと、安心したのでぐっすり眠ってました(_ _)zzz。о○
スポンサーサイト

<<新しいおもちゃ☆ | ホームへ | のあの中絶避妊。。。②>>

コメント
ほお、元気そうでなにより♪です♪
おエサもたくさん食べているようですしね。
ザビはけっこう平気だったのですが、
チロがもう手術のあとの警戒心といったらなくて。
普通アシスタントさんが抱えて連れてきてくださるらしいのですがチロは、う~う~しゃーしゃーモンで、ゲージに案内されまして。
平然と眠っているワンちゃんもいるというのに、ゲージの奥コーナーに固まって総毛羽立ち状態!扉をあけるとジャンプ一番!ワタシの方に飛び乗ってきました・・・小心者ですワv-7
今度は腹巻?姿をぜひ♪
【2006/04/16 13:02】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
のあちゃんおかえり~♪
ひなた&かのんちゃん達もがんばったね
でも実はるりちゃんが1番寂しかったのかな?(笑)
抜糸までしばらくおとなしくしててね、と言っても無理かなv-11

あおいさん親ばかびり発揮ですね(笑)
でも分かりますよ~たぶん私も同じこと言うはずですから(;´▽`A``

テルの手術の時「立ち会いますか?」て聞かれて断っちゃいました(私苦手なんですよ・・・)
でも覚醒の瞬間には立ちあいました
そのおかげで臆病なテルも目覚めた時に私の顔がみれて安心したみたいです

何はともあれひと安心、でもまだ続くんですね・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/04/16 13:33】 | キューピー #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
あのチロちゃんが!?意外ですΣ(@д@)
どこ行ってもなつっこくて愛想のいいタイプかと・・・
のあはビビリすぎるとシャー!とも言えず固まってしまいます~(^^;
腹巻姿の写真うまく撮るの難しいですね~(><;
一応コレの次の記事に載せてみました~v-212
すでにボロ~Σ

☆キューピーさん☆
るりが一番・・・
ホントそうかもしれないです~
誰かがいなくて帰ってくるとにおいチェックするのはるりですもん。
(ただし、猫限定><人間には興味がないみたいです(^^A)
手術の立会いできるところもあるんですねv-100
あたしは立会いしたい派ですね~
平気なんですよ~縫うときとかもジーっと見てるお医者様がやりにくそうなタイプです(^^;
テル君目が覚めた時にキューピーさんがいて安心したでしょうねv-22
【2006/04/16 17:25】 | あおい #- | [edit]
お帰りなさいノアちゃん。
病院はいろんな匂いで怖かったのかな~。
無事手術が終わってほっとしました。
家はエリザベスをつけたので、
しばらく、あちこちぶつかっていたな~。
お洋服かわいいです。(* ^ー゚)
【2006/04/16 20:05】 | tsuku #.nrw9uC. | [edit]
のあちゃん、おかえり~~v-33

お洋服、つーちゃんは1日しか持ちませんでしたv-12
かわいかったですよ、つーちゃんも
きっと、のあちゃんもかーいよv-218

つーちゃんは、速攻トイレが1番でした。
おとなしく、びびることもなかったらしい。

次は、ちびちゃん。男の子は簡単だし、
抜糸もないから、気持ちは少し楽だったかな。

でも、良かった、のあちゃん元気でv-221
【2006/04/16 21:12】 | ちゃちゃ #- | [edit]
おかえりー、けっこう落ち着いてるみたいですなー。
良かった良かった。
うちの時はキワミが暴れまくって大変でしたよ。
子猫の時に怖い思いをしてるので、そのせいかもしれないけど
なにせ拘束されるのが大嫌い!パニクって半日ぐらいは
触らせてもらえなかった。。スーパーサイヤ人なみに変身して怖かったよ。
のあたんはさすが母だね、立派ですよ。
【2006/04/17 02:47】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆tsukuさん☆
ただいまにゃん♪狭いところに入れられて、いろんにゃ音がするし恐かったにゃbyのあ
エリカラしてるとやっぱりぶつかるんですね~><
お洋服の上から一生懸命グルーミングするからもうすぐ崩壊しそうですーー∑


☆ちゃちゃさん☆
のあもご飯の前にトイレでした(^^A
つーちゃん肝が据わってたんですね☆
かっこいいわ~~v-238
あたしも男の子は開腹しない分気が楽です~
ちゃちゃさんのところも、ココちゃんがどうか・・・?ですよね?
済んでるといいですけどね。恐い思いしなくてすむし。。。


☆kiwamikotoさん☆
スーパーサイヤ人(^m^)笑っちゃいけない!と思いながら笑ってしまいました~
キワミちゃんは恐かったんだよね><
“母は強し”本当ですね~
帰ってくるまで震えてたのに帰ってきたらひなたとかのんにグルーミングしてあげてました~!!
キワミちゃんちいさいころ何があったのですか??
【2006/04/17 08:52】 | あおい #- | [edit]
キワミは3姉妹で捨てられていたのですが
左後ろ脚の付け根を骨折していました。
獣医さんの見立てでは多分ヒトの手による骨折だろうとのこと。
動けないキワミをお姉ちゃん達が必死に守ろうとしていたそうです。
骨折はすでに固まっていますが、年をとってから骨が当たって痛む可能性が
高く、その時は骨を削る手術が必要になるそうです。
なるべく負担にならないように筋トレと体重管理をしているんですよ♪
【2006/04/17 23:03】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
そうだったんですか!?
ひどいことをする人がいるものですね(; ;)
そういう話を聞くと悲しいです。
猫だって生き物なのに!!
ティンクちゃんとベルちゃんに守られてたから今があるのでしょうね!
キワミちゃん優しいお姉ちゃんたちでよかったね(^^)
あったかいkiwamikotoさん夫妻やミコトちゃん、チャイ君という家族に恵まれて幸せになれてよかったね!!
【2006/04/18 09:21】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/13-00002bb4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
