
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忘れ物~∑

2006.08.31(07:38)
最近物忘れが激しい  ん?前からかな(;^^A

だから書こうと思って忘れてたコトをちと。。。

27日の記事の“どっちがどっち???”と書いたのあとかのんの写真
正解は↓

のあにゃん かのたん

見れば見るほど、時間が経てば経つほど1卵生双生児の写真を見てるような気分


ええ~と、それから…
 
赤鼻かのんさん。
赤鼻になった次の日の午前中には

かのたん☆

かのたん


なめたようでだいぶ赤みが取れてる(--;

夕方にもなると。。。



Zzz~zzz.。о○かのん

zzzかのたん

すっかりもとの白にゃんこ
にゃんこのペロペロ ダテじゃないわ~


それから×2 トフカスK


トフカスK “ドイツの森”と混ぜ混ぜして使ってるので、トフカスKだけの使い心地はわかりませんが キュキュっと小さく固まるし、飛び散りもそんなにひどくなくてなかなかです(*´ω`)ノ
ちびの砂食いもなくなったし
コナコナも少ないので安心

うちのにゃんずが難色示したのも最初だけで、今はけっこうお気に入りみたいヾ(^w^*




ちびたん


ひなぽん


るーちゃま


話題に上らなかったにゃんずも写真アップしたし、コレでとりあえず忘れ物はもう大丈夫かなァ~(;^∀^A




<<オ~マイガッΣ(@д@; | ホームへ | ちびたん日記☆1>>

コメント
物忘れ、私も最近びどいです~(>_<)
若年性(←と一応つけてみてますが 汗)アルツハイマーの症状ではないかと 不安になるくらい・・・(苦笑)
暑さのせいにはしてますが・・・
(-_-;)
   
朱肉、結局かのたんが自分でぺろぺろしてとっちゃいましたか・・・
猫は自分できれいにするって 本当なんですね~(笑)
朱肉、体にはよくないでしょうけれど、それほど大量ではないでしょうから、キレイになってよかったですね♪

かのんちゃんとのあちゃんの瓜二つっぷり、日々磨きがかかってますね~っ(@_@;)
単色の子ばっかりの多頭飼いだったら 見分けるのに一苦労だろうな~なんて思っちゃいました♪
【2006/08/31 10:52】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
みんなよりもっとやばい私ですよ~~
(私の場合は若年性じゃないからねv-11
脳を鍛えなくっちゃと焦ってますv-356
料理する時も1個づつじゃなくて2個以上同時に調理すると脳が活性化するとか・・・

のあちゃんのほうがやや細くない?(やつれたんじゃないよねぇ)
かのたんのお鼻もとどりになってよかったね(笑)
ちびちゃんが枕にしてるのはメモ用紙(タック)かな?
ひなたんはにゃんこアパートで一休み♪
のどアメにタッチしてるのはだ~れ?

トフカスKよさそうですね...ψ(。。)メモメモ...
【2006/08/31 18:03】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
わかるわかる・・・
最近「軽い認知症」みたいなもこりんです。
名前が出てこないっっ
やらなきゃいけないことが思い出せない・・・
「ほら、アレよ、アレ・・・ほら、なんだっけ~」
ってな具合にヤバイっす。。。

かのたんとのあたん、まるっきり分からない~
本当にそっくりですよね~瓜二つ!
一卵性双生児だわ!まさに!
でも・・・真正面から見たら分かるような気がしないでもない!

そうそう、5ニャン連れての帰省、お疲れ様でした♪
車に慣れることも出来たなんてビックリ!
あおいさんも楽しんできたみたいで良かったですね~♪
名古屋といったら・・・ういろう・・・
しか出てこないもこりん。
美味しいお店も聞けちゃった~♪
【2006/08/31 18:09】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
最後の写真でイーマのど飴をしっかと
つかんでるのは・・・えーとえーとっ。
って変なトコに注目しちゃってごめんなさーいっ。

物忘れ・・・最近おいらもひどいです。
脳を活性化するため(?)ナンプレに
はまってまーす☆
【2006/08/31 23:54】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
そんなの物忘れでもなんでもないですよ。それを物忘れとゆーならば、ワタシは介護度5の認知星人になってしまします!
しかしトナカイさんのグルーミングは自分ではムリですよね。みんなにしてもらったのかな?

わがやもトフカス!うちはパインの方を使ってます。ペレットタイプなので飛びチリがすくなくて香りもほんのりウッド系なのがいいですよ♪
【2006/09/01 00:04】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆エイミーさん☆
エイミーさんもですか~(~~;
なんか仲間がいて安心した~~(;^^A
気づいたら真っ白に戻っててビックリ!!
赤×白期間みじか~∑(@@)

かのんとのあはホント似すぎ!!><
名前呼ぶ前に、もう1匹を探して確認してから呼んでる有様(=д=;
触るとすぐわかるんだけどなぁ~・・・
【2006/09/04 12:34】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
間違いなくあたしよりもキューピーさんのほうが頭使ってますよ~!!
ぁぁでもコレでまた一人お仲間発見♪
料理は2個以上同時に。。。ですか~?
昔はやってたなぁぁw(ーωー)w
料理をしなくなってはや1年・・・
まだできるかしら???(ёーё;
のあはまたハンスト中(><;
というかのあに始まり5にゃん揃ってハンストしてます(=A=)
ちびの枕はメモ紙です~~(^^;
のど飴タッチはるりですよ~ん
【2006/09/04 12:40】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
あ~!おんなじ!!(~~;
そうそう!そうなんですよーーー∑
“何しようとしてたんだっけ?”とか日常茶飯事(><;

瓜ッ子一卵双生児。。。似すぎ(@@;
並べるとわかるけど離れてるとわからない特典つき(;^^A
正面から見たらバッチリわかると思いますよ~!!
帰省。。。大変ながらも楽しいたびでした~♪
名古屋はあんかけパスタもおいしいところは絶品ですよσ(^∇^*
【2006/09/04 12:46】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
最後の写真はるりですよ~!
がっちり押さえて寝てました(;^^A

ナンプレ。。。やると自分の頭の回らなさにイラッとします~(~~;
でもちょっと回転よくなったような気分に。。。(*´∇`)ヾ
【2006/09/04 12:49】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
こんなのかわいいほうですよ(;^^A
ホントにヤヴァイです(((>A<)))
せばすちゃんさんは脳細胞が活性することいっぱいしてそう♪
かのたん誰にしてもらったのか???

使ったことはないけどトフカスパインもいいらしいですね~(^^*
トフカスKあんまり湿気らなくておきにいり~☆
【2006/09/04 12:56】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/130-65be9854
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
