
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オ~マイガッΣ(@д@;

2006.09.01(00:44)
昨日ちびの砂食いがなくなったって書いたばっかりなのに…
トフカスKだけ入れてみたら

chibi
                         ※ 砂の上に座ってます

一生懸命食べてました><
しかも砂の上に鎮座∑
ぺったり座り込んで恍惚の表情まで。。。
食べても害はないって書いてあるけど、ちょっとねぇえ(--;
ちびたんそれってどうなの???


そうそう!ここ何日かちまちまとやってたジグソーパズルが完成~

bell
bell2

ほとんど同居人がやったけど
せっかく完成したけど、バラしてまたもとの箱に戻します
次やるのはいつかしら~~???(;^^A


そして、昨日はいっぱい衝動買いをしてしまいましたw(@∀@;w
マニキュア10本近くにボディーローションやらボディークリームやら保湿系のものばっかり
洗顔石鹸に、竹炭の歯磨きパックに角質を取るバーム

それからにゃんずのブラッシング用にドライシャンプー∑
よしむねにおやつビスケット
口腔衛生液。。。とかその他もろもろ

でももうちょっとしたら乾燥の季節だし保湿はシッカリしなきゃ~
のあは静電気ぱちぱちちゃんだし

にゃんにゃ?

イエイエ めっそうもございません~(=∀=;


さぁて!!今日はやっと
にゃんずトイレ洗うぞ~


ちょっと長いけど、動画です~





壊れたおもちゃゴムひもでつないだら、ゴムひも切られて結びなおしてあるという なんともお粗末なおもちゃ
いい加減イジワルしないで新しいの出してあげようかしら~







<<主役って・・・? | ホームへ | 忘れ物~∑>>

コメント
おからの砂、そんなに一生懸命食べなくてもね~(笑)大丈夫ですか~?
ゴムのおもちゃはすぐ絡まったりコブができたりですぐ遊べなくなってしまいますからね~
【2006/09/01 10:00】 | エレナ #- | [edit]
チビちゃん、おからサンド食べちゃったんですね。
猫にはそそるものがあるのかなぁ。

ジグソーパズル、きれいな絵です。
私は絵が好きで(見る方ですが)、
楽しませていただきました。

【2006/09/01 12:55】 | catfan #- | [edit]
先日の記事を読んで、ちび君もトフカスKでばっちりOKになったのね~と思っていたのに・・・(-_-;)
どうして食べちゃうのかしら・・・。
食べても害はありませんって言うけれど、ねぇ。。。
      
ジグソーパズル・・・
懐かしいですね~!
子供が小さい頃は、子供が寝た後とかにしずか~~にやってみたりもしてましたが、このところ何年もお目にかかっていないなぁ(^_^;)
にゃんずは いたずらしませんでしたか~???
【2006/09/01 13:42】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あら~ちびちゃんやっぱり食べちゃったんだね
うちの子は食べたことないです・・・と言っても今使ってるのトフカスパインです
未だにいい砂あれば・・・とジプシー状態です(笑)

ジグソー難しそうな大作ですね~
私も随分やってません・・・今だと根気が無くなってるから無理かもv-11

動画面白かったです~
5ニャンズで遊べるなんていいなぁv-10
ちびくんが一番おもしろかったわ~♪
おもちゃは私も修復しまくって使ってますよ
でもテルは新しいのを振り回すと食いつきが違うんですよ
そんな事ないですか?
自分が壊してるくせにo><)oモォォォォ~ッ!!
【2006/09/01 18:43】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
おから入り砂は、うちも前に袋をゴソゴソやられて食べそうになって以来、やめました。さすがにトイレにまいた砂は食べなかったですけど。いくら食べても無害とはいえ、飼い主的にはヤメテ!!と思いますよね~~。
【2006/09/02 11:08】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
ありゃりゃ~~!

おから美味しいのかしら?

それとたくさん買い物しましたね~~!
最近すっかりオタクになってしまった私は
ネットショッピングでのカード請求額にびっくりしてます。

そろそろ仕事したいです。
【2006/09/02 12:30】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
☆エレナさん☆
ちびは変なモノ食いの百戦錬磨∑
トフカスKはなかなか美味らしいです(@д@;
ゴムのおもちゃ。。。うちは絡まるよりもちぎられるほうが早い・・・(--;
どうやらゴムもにゃんずの嗜好に合うようで((~m~))
【2006/09/04 13:00】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
どうやらかなりそそられるみたいです(==;
おからなんて食べたことないはずなのにな。。。
ボッチャンズも確か食べますよね(;^^A
あゆちゃんは食べないだろうなぁぁ(^m^*
ジグソーパズル。。。あんまり種類置いてなくてコレにしたけど細部までちゃんと描いてあってなかなかステキでした♪
楽しんでいただけてよかった~(*´ω`)ノ
【2006/09/04 13:05】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
そう!害はないといっても猫砂。。。
使ったあとの食べられても困るし、他の子まで食べるようになっても困るーー><
ジグソーパズルって時々無性にやりたくなりますよね~(~ω~*
お子さんももう大きいからこれからはひっそりじゃなく一緒にできますね~♪
にゃんずには触らせてませーーん(;^^A

【2006/09/04 13:15】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
あは~(;^∇^A食べちゃいました~(>A<;
ホントに砂ジプシーはどこまでも~~ですね~(==;
でもあたしは当分トフカスKとドイツの森でいきます!!
(混ざってればちびも食べない~♪)

ジグソー。。。マジで難しかった><
あたし一人でやってたらまだ完成してないだろうなぁ~ 笑

ちびの遊び方ボテッとしてておもしろいですよね~(^m^*
コロンとした体つきだけど実はマッチョマンだしヾ(^w^*
新しいおもちゃうちも食いつきが違います~!!
遊ばせてて怖いくらい><
テル君とうちのにゃんずにはおもちゃは“獲物”なんでしょうね~ 笑
【2006/09/04 13:22】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
ホントやめてーー><ですよね(--;
実はアビちゃんもだったなんて。。。
またまた家庭内野良な一面を見てしまったわ 笑
混ぜれば食べないことがわかったので、うちはブレンド砂です(^m^*
【2006/09/04 13:24】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
あれれ??今はお仕事お休み中ですか??
モモちゃんのためかな?
ネットショッピングにはまると買いすぎちゃいますよね~(~~;
あたしもにゃんずのご飯頼むと、ついでに。。。とアレもコレも頼んじゃいます(;^^A
おから。。。おいしいみたいですよ(><;
でもたべちゃだめ!!
【2006/09/04 13:27】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/131-9bf530ba
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
