
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

主役って・・・?

2006.09.02(13:37)
先日衝動買いしたものの一つ、よしむねのおやつ
よく見たらにゃんこもではないですか
(ウン○のにおいを抑える効果のあるもの。。。)
でもコレってどう考えてもにゃんこサイズじゃない

ビスケット


かなり水分に弱いみたいでガブガブ食べれない(大きすぎて)
にゃんずがペロペロなめたらどろどろに
もうちょっとにゃんこにも食べやすくしてほしいーーー





最近出番が少なめのこのお二方(-∀-;
ひなかの

あれれ?そういえば主役は君たちよね??

ブログ名も
のあの“の”の字もるりの“る”の字もちびの“ち”の字も入ってないよ~





ひなかの1



ひなかの2





ひなかの3

ちょっとちょっとお二人さん!



ひなかの4

どっちといわれても…ねぇ??





ひなかの5



ひなかの6


確かにどっちもすごい格好で寝てるけどさ~
こんな写真もあるじゃない~




かのたん♪ちょこん☆

かのたんカメラを向けるとちょこんと座ってカメラ目線してくれる~


ひなたん♪カリカリ

ひなたん♪ちょん

ひなたんはみんにゃが集まってくると、淋しそうに飛んできて
カリカリ爪とぎして傍に佇んでいじらしいッたら


でもって(一応)君たち2にゃんが主役だから、争っても意味ないんじゃ???


ひなかの~








ひなかの7




のあにゃん

ひたたんもかのたんもわかってにゃいにゃね~
ホントの主役はのあにゃんニャ
だいたいのあにゃんがメインじゃにゃいにゃんておかしいにゃ


のあにゃん

にぇて待っててものあにゃんの天下にゃのに。。。
のあにゃんが鳴けばおやつも出てくるにゃ~



…黒幕??陰の主人公???のあこってば主役の座を狙ってたのね((@@;
確かにのあが鳴くとおやつを出しちゃうあまぁい飼い主です(--;




<<バテバテ(=о=; | ホームへ | オ~マイガッΣ(@д@;>>

コメント
ぷぷぷ♪
双子のママって こんな風に「ねぇ、どっちぃー???」って聞かれるんだろうなぁなんて思いながら読みました♪
”かのたんもひなたんも どっちもおんなじくらいかわいいわ♪”なんて 優等生的な答えでは 満足しそうもないふたにゃん。。。(*^^*)
    
でも、影の主役はのあちゃんだと、私も密かに思っております(笑)
         
男組は「そんなちっぽけなこと、どーでもいいにゃ」と粋がってるのでしょうか~(笑)

追伸:かのたん!みごとなひねりっこです♪
【2006/09/03 10:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
かのたんは本当にお父さんのお顔が
似てますね!ハンサムi-189

ひなたんは良く考えると
三毛ちゃんなんですね~~!

モモのお仲間でしたか~!
【2006/09/03 11:28】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
ひなたちゃんとかのんちゃんのバチバチがかわい~(*^_^*)

主役は、ナイスポーズ!
カメラ目線ばっちりだね☆
賑やかそうで楽しそう♪
【2006/09/04 08:43】 | ぴろりん #- | [edit]
こんにちはーッ!!!
カキコあざーっす!!!すっごい嬉しかったデス!!!
(人´▽`)♪
で、あおいさん?
すっごいキレイなにゃんずと一緒に暮らしているのですね?
うらやましーッ!!!
あぁん、にゃんずのキレイなお顔立ち最高ッ!!!
そして、ひなたちゃんの、お耳の模様ったら♪
たまらなく可愛いッス!!
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!
あのッあまりの可愛さに・・・
いきなりですがッリンクさせていただきますッ
不都合等ございましたら、お気軽におっしゃってくださいね♪
【2006/09/04 11:18】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
どっちが可愛いって聞かれても困るわよね。
うちだって『皆同じにかわいいよ』って答えるしかないもの。
現にそうだしね。
『よしむねのおやつ 』って人間用?
猫もi-206。『も』って事だよね。
【2006/09/04 13:46】 | きょっぴい #- | [edit]
うーんうーん。
やっぱり影の主役はのあちゃんかー?
ママだもんね、一番偉いのだっ☆

おやつって、ビスケットですか?
袋に入れて上からなんか固い物で
叩いたりして割るのはどうでしょう~?
【2006/09/04 15:29】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
おやつのビスケット、砕いてミルクでふやかすとか・・・。
そしてネコちゃんはみんな同じように可愛くて可愛くてしょうがない生き物なのよ~んv-343

「質問が変わるバトン」ってのを受け取りました。
もしご迷惑じゃなければ、あおいさんに次を受け取っていただきたいのですが・・・。
もちろんスルーしちゃっても構わないですv-410
(勝手にリンクもしちゃったの。事後報告でごめんなさい・・・)
【2006/09/04 17:20】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆エイミーさん☆
ふふ(^ヾ^*)双子のママ・パパは大変そうですね~…うちの弟も双子かっ!?
まぁ、男だしね(;^^A
見てるだけでにんまりしちゃうくらいどっちもかわいくてしょうがない(親バカ~;)のは事実なのに~笑

エイミーさんも影の主役はのあだと思いますか~???
何気に“裏バン((@@;)”っぽいもんなぁ~(^m^*
男組はホントに興味なさげ(^^;
おやつ食べることには必死なのに∑
【2006/09/05 16:32】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
ひなたてるりに似てますよね~!!
他にもそう思う人がいたーーー(*^о^*)v
ハンサムな女の子。。なんていい響き☆
そうそう!モモちゃんのおにゃかまですよ~ん♪
【2006/09/05 16:34】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
賑やか過ぎです~笑
バッチリカメラ目線してくれるのは嬉しいですけどね~♪
カメラを向けると嫌がる子もいるので(==;
【2006/09/05 16:37】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
いぇいぇ~こちらこそ早速来て下さって~о((。。о))あざーーっす!!(まねしてみましたw)
そんなに褒めちぎられるとにゃんずよりも舞い上がる飼い主ですよ~(*´∇`)ノ
ひなたの耳おっきいマル1個と小さいマル2個でちょっとおもしろいですよね(^m^*ププ
リンクありがとです~~♪
こちらにも貼らせていただいちゃいましたヾ(^ω^*ペタ
これから宜しくお願いします((。。))
【2006/09/05 16:44】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
そうそう(><;困りますよね~(==;
きょっぴぃさんちはおんにゃのこ率めっちゃ高いから聞かれ始めたら大変だぁ~∑

“よしむね”はうちのわんころです~(^m^*
犬用だと思ったら犬・猫兼用でした~!!
【2006/09/05 16:48】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
ママは強いですものね~(^w^*
あたしものあにはめっぽう弱い∑((@@;
おやつはビスケットです~♪
パリパリ割ってあげても上手に食べれないみたいで(゜д゜;
一生懸命ペロペロするから手からあげてるおかげでベトベトに~><
もうあげてません(--;
【2006/09/05 16:52】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
そういえばひなかのが生まれたときに買ったミルクがまだある!!・・・って古すぎですよね~(@@;

そうそう((。。))Mimiさんの言うとおり!!
にゃんこはみんにゃかわいいのよ~♪
そして“我が家の子”が一番かわいいのも。。。
わかったかしら~??ひなたん かのたん!!

バトン受け取りました~!!
気長に待っててください(((>A<)))
【2006/09/05 16:56】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/132-53197d31
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
