
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バテバテ(=о=;

2006.09.04(19:16)
バテバテなのはにゃんずじゃなくあたしですが。。。
今日は事務所の大掃除をしたらかなりバテたぁぁ
先月か先々月にも大掃除したような・・・?

そんなことはさておき、最近またハンスト気味のニャンズ(--;
のあに始まり、ひなかのにも蔓延。。。
ついにはるり、ちびにまで(((>A<)))

そうです。またまたご飯を食べないんです


のあにゃん☆ ☆のあ☆

しかもまたまたただのわがまま病><
毎回毎回やってくれるわね~

今回の被害フードは
ナチュバラ
問題は、誰かが袋を噛み千切ってたのにあたしが気づかなかったこと
だいぶ酸化してたんだろうなぁ(~~;

・・・と思ってウェットをまぜまぜ
いつもは混ぜたら食べるのに食べない(--+

なんでーーー!?


ひなたん ☆ひなた☆
ひなたん“しょくつう”にゃよ~♪

食通でもいいからたべて~><

で、まぁ この原因もようやくわかりました
ささみがほしいんです

しかもモンプチゴールドのささみ缶がいたくお気に入りのようですが、もう全部開けちゃったよ~


えっ!? ☆ちび☆

だってもともと3缶しか買ってなかったんだもーーん∑
しかも福岡じゃどこに売ってるか知らないから~


かのん ☆かのん☆
まぶちいにゃ~><

ああ∑ フラッシュたいたら怖い写真になちゃった

そんなこんなで(?)新しいフードが届きました~♪
今回はカリカリは
こころのチキンスープイノーバ エボ

ウェットは初めてヤラーとディーンズ買ってみたけど、早速ディーンズ不評
なぁんかパテ系のウェットはダメなようです~((>m<))


るり ☆るり☆

わかってることは ちみたちはグルメじゃなく、ただの偏食にゃんこってことね~

<<のあ走る!! | ホームへ | 主役って・・・?>>

コメント
わかるわ~~。
せっかく買ったのに食べてくれない。
ウエット混ぜればすこしは食べてくれます。

レオン君なんて、ウエット食べない、ささみ食べない、カリカリのみ。
でも、きらいなカリカリだとおいしいのも混ぜてよ~~と目で訴えます。
仕方なく、シーバを少々入れるとOKして、食べるということを毎日繰り返します。
つーちゃんも気に入らないと砂かけでプイっと行ってしまいますが腹ペコには勝てず、あきらめて食べています。
だったら、初めからみんなと食べろよ~~、っと、ひとりでつっこんでいるあたしです。

最近はユーカヌバのライトを食べさせてます。なかなか、みんな食いつきがいいみたいです。
お互いえさには振り回されてるねv-7
【2006/09/05 11:24】 | ちゃちゃ #- | [edit]
グルメにニャンコさん達だと困りますね~(笑)
我が家は幸いそれほど食に執着ないようで、出されたものウマウマと食べております。
実家のワンコは凄くグルメなんですけどね~(笑)
【2006/09/05 12:35】 | エレナ #- | [edit]
あんまりフードを替えたことがないので、はなが好き嫌いがあるのかはわかりませんが・・・
自称「しょくつう」にゃんこたち(笑)だと、困りますよね~(@_@;)
こころのチキンスープ、この前サンプルで試してみましたが、いい感じでしたよ~!
味が濃そうなにおいがしてました。。。
のあちゃんだけならまだしも、みんなに伝染しちゃうと、ハンストも大問題ですね~(>_<)
         
うちもそろそろアズミラもピナクルもなくなりそうなので、注文しなくっちゃ~!
【2006/09/05 13:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
みんなで相談したんだよ、きっと(笑)
うちでは保存用のスクリュー式のふた付きバケツが活躍しておりますよ。
1ヶ月経っても全然食いつきも変わりませーん。
少し飽きてきた感じが見えたときは食事タイムをいつもより遅めにするとバクバク食ってくれるんですよ、ラクチンです♪
【2006/09/05 15:24】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
おぉぉーフードが不評とかあるんですねー♪
んもぅグルメなんだからぁ
(人´∀`)♪♪
【2006/09/05 15:30】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
うちでも食べない事ありますよ。
でも、1種類しか用意してないので、「食べないなら食べなくてもいいや」って・・・。
一日食べないとさすがお腹が空くのか食べています。
子ニャンが来たときはストレスで余りにも食べなかったので鰹節をトッピングしました。
【2006/09/05 16:22】 | きょっぴい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
ホントなんで食べないのよ~><
ですよね(==;
でもこうして聞くとレオン君ホントに食べれるものが限られますね~∑
たしか銀スプもスキでしたよね(^^*
つーちゃんに好き嫌いはちょっと意外だった~(;^∇^A
すぐにあきらめて戻ってくるところはつーちゃんらしい 笑
フードも砂も、にゃんこ用品はすべてにジプシーですね~(~~;
【2006/09/06 09:37】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
奈々さん梅さんは飼い主思いのいいにゃんこですね~(~v~*
ちびなんて来た頃は全く選り好みしなかったのにーーー><
まぁ、ちょっとくらい選り好みしてくれたほうがちびにはちょうどいいかも~(^^;
おなかがでっかい!!
【2006/09/06 09:47】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
はなちゃんは“ママのくれるものは好きにゃん♪”って感じがするからいいなァ~(~ω~*
自称“しょくつう”にゃんこたち。。。人間だったらヘルスケアより嗜好品に走りそうなタイプだわ(@@;
>こころのチキンスープ
 あたしもサンプル頼んだことあるけど、ちびにそのとき頼んだサンプルぜぇぇんぶやられて試せなかった(--;
袋のボロボロ具合からいっておいしかったみたいですけどね~(苦笑
【2006/09/06 09:56】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikoto☆
そぅか~(ーー;陰謀だったのねーー∑
kiwamikotoさんとこのストッカーよさそうですね~♪
どこのですか~???
うちのにゃんずごはん出す時間遅くしても最初のガッツキだけよくて結局ちょっと食べたら砂掛け((=д=;))
ぶるにゃんずを見習いなさーーい><
【2006/09/06 10:00】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ありまくりですよーー∑(>A<;
蓮君はしにゃいの~!?
残しといてさらに催促に来るからタチが悪いゎ~(==;
ついつい甘やかすあたしも同罪~((@@))
【2006/09/06 10:06】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
愛のムチも必要ですよね~(~~*
あたしも昔は自分で調節できるはずだから大丈夫~♪・・・って思ってたら
のあがどんどん痩せてしまって(>д<)
それ以来のあが食べないと過剰の心配をしてます(-x-;
+ ←かのんからのメッセージ 笑

太陽君とおねえちゃんにゃんこたち今はにゃかよち~v-238
かつぶしトッピングも当分出番ナシ!?かしら~??
【2006/09/06 10:27】 | あおい #- | [edit]
あっ∑
☆kiwamiokto☆になってるーー><
☆kiwamikotoさん☆です(@@;
呼び捨てごめんなさい((。。;))
【2006/09/06 10:28】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/133-cbdcabc7
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
