
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のあ走る!!

2006.09.05(18:26)
朝からちびの襲撃にあったのあ

襲撃∑


その後もちびたん一人でやたらとうるさかったためキャリーにインしてもらいました(~~;

なんてったってお気に入りのキャリーなので、暴れることも鳴くこともなく寝入ってくれました~Zzz







さらにその後、のあが。。。

のあにゃん


他のにゃんずも寝て、静かになったので珍しく1にゃん遊び☆
(ちょっと長いです)






いつもはあたしがおもちゃを出したらみんなでわらわらと集まってくるし、ねずたんで遊んでても横取りされて遠慮しちゃうのあだけど。。。

今日は大満足みたいです~

さて、ねずたんはどこに行ったかと思ったら・・・???








こんなところに!?

ねずたん


こんなところに放置されてました
もうちょっとかわいがってあげてよ~~(>д<;




<<そんなコト言われても。。。 | ホームへ | バテバテ(=о=;>>

コメント
ちびちゃん隔離されちゃったんだ~(笑)

のあちゃんの1人(匹)遊び楽しそうでかわいいね♪
うちではテルはするけどマルはもうしないなぁ
ビールは気が向くとしてるみたいだけどそれもまれに・・・
寂しいなぁ・・・やっぱり若くなきゃしないよね(笑)
テルはおもちゃを運ぶので我が家でもなんでこんな所に~~です

ハンストはその後どうなったかな?
モンプチの極上ささみの缶かな?
私も先日買っておやつにあげました・・・お皿を綺麗になめてました(笑)
ペットフード売ってる所にもないの?困ったね
あ!我が家も餌頼まなきゃ無くなってるのもあるんだった(@Д@; アセアセ・・・
【2006/09/05 21:31】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
のあちゃん、1人で夢中で遊んでいますね。
まだ、若いからでしょう。
あゆも1歳の頃は、ねずみの玩具を出すと、
ねずみだけ取ってしまいボロボロに。
ねずみへの愛情はないみたいです。
【2006/09/06 06:55】 | catfan #- | [edit]
ひとり遊びは邪魔しないでしょう、他のニャンズ。
ちーちゃんがひとり遊びをしていても誰も横取りしない。でも、走り始めると、追いかけっこと変わります。

飽きるまで遊んだらぐっすりだよね~~、のあたんe-266
【2006/09/06 08:24】 | ちゃちゃ #- | [edit]
一人遊びのあちゃん、いきいきしてますね~!
いつもは、ほかのにゃんずに押され気味なかんじなのに、今日はひろーいスペースではりきってるぅ~!!
それにしても、のあちゃんって、とってもバランスのいい体型ですね~!
今日 じっくり動いているのあちゃんをみて、改めて感心してしまいました♪

とちゅうで ひなたんがてろ~んと寝てる様子が映って、ひなたんファンの私としては 「うほっ♪」(*^m^*)
【2006/09/06 09:22】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
このカラフルなネズミ、我が家にもあります~♪
最近はめっきりネズミさんを転がして遊ぶ姿見えなくなってつまらない我が家です~のあちゃん満足するまで遊べて良かったね~
【2006/09/06 09:29】 | エレナ #- | [edit]
おぉ~~~燃えてる燃えてる!!!
のあちゃんの遊ぶシーンって珍しいですよね!
しかもかなり熱中してるし(笑)
さてはちびたんに火をつけられたんでしょうか(*^m^*)
お部屋が広くていいですね~
ネズミをふっ飛ばしては取ったり!っていう遊びの
しがいがありそうな広さだもの!
我が家なんてもしそうやって遊んだら
(といっても、まずないけど(TεT) )
間違いなくテーブルの角に頭ゴン!です・・・
【2006/09/06 14:59】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
お~♪盛り上がってる盛り上がってるぅ(^ε^)
でも時々チラっとカメラ目線になるところがまたいい!
それをまったり眺めてるひなたん?かな?
ねむそ~なお顔がかわいい~( ´ー`)
【2006/09/06 15:25】 | aki #- | [edit]
なんて手足がながいことッ!!!
しかも…ねずたん…
それは、ウチのが狂いに狂った初代ネズーと同じタイプですね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
やっぱり猫には、このおもちゃ大好評ですよねぇ
【2006/09/06 15:35】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
のあちゃん、躍動感溢れた動きをしているわね。
筋肉質な太ももは、白猫ふぶきに似ているわ。
蹴られると痛いでしょう。
【2006/09/06 23:23】 | きょっぴい #- | [edit]
うちも暴れすぎると箱インの刑でーす♪
以外と落ち着くらしく寝てしまったりするんですよね(笑)
ねずさんが原型のまま放置されるなんて!!
うちじゃ考えられません。おりこうなんだなぁ。
昨日書いたフードストッカーはココで買いました。http://www.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/479644/485546/488527/
【2006/09/07 07:23】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆キューピーさん☆
ちびたん うんともすんとも言わずに寝入ってました 笑
実は眠かったのね~(^^;

あたしに遊んでもらおうとすると邪魔が入るから最近一人遊びにハマってるようです(^m^*
ちょっと淋しいけど見てると楽しい☆
キューピー家ではほとんどテル君だけですか~(~~*
マルちゃんって確かに暴れたり走り回ったりのイメージない!!
ビーちゃんはあたしの想像の中ではめちゃんこかわいい(*´∀`)ノ

ハンストその後。。。
違うカリカリ混ぜてごまかしごまかし…
よけてちょっと残してますね~(--;
フードはもう頼みました~???
【2006/09/07 10:52】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
楽しそうでしょ~?
まるでねずたんがお友達(^m^*
うちにも羽根とって、皮はいじゃう子。。。いますよ(--;
あゆちゃんってほんとに意外とお転婆なんだなぁ~と最近やっと思うようになってきました 笑
あゆちゃんネズミさんに愛はないのね~((><;
【2006/09/07 11:37】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
うちのにゃんずはひとり遊びだろうが何だろうが自分も遊びたかったら邪魔しに来ます(;^^A
ちゃちゃ家はちゃんと見守るだけなんですね~(^~^*
こういうのでも性格が出ますよね 笑
ちーちゃんもいっぱい遊んで いっぱい寝て いっぱい食べておおきくなってね~♪
【2006/09/07 11:44】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
久し振りにこんな生き生きしてる姿見ましたよ~(*^∀^*)v
いつも“また邪魔が入ったニャ><”って感じなので。。。
そういう時すっごく迷惑そうな顔してます(^^;

バランスいいですか~??
個人的にはのあの体型スキだけど、ちょっと幼児体型かなァ~???なぁんて∑(@∇@;

ひなたんあんなにのあが暴れてるそばでずーーっとぐっすりでしたよ~Zzz
【2006/09/07 11:48】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
エレナ家ではねずたん放置されてますか~><
ぅむむ。。。奈々さん 梅さん こんな子供だましは通用しにゃい???
かなり満足げでかなり熟睡もできたみたいです~Zzz.。о○
【2006/09/07 11:51】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
ふふ~(^m^*珍しいでしょ~~???
でも実はのあはものすっごく遊ぶ子なんです♪
猫じゃらしだすとジャンプ×2!!
興奮して部屋中を駆け回る◎
…って子だったんですけど。。。ひなかの生まれてからは遠慮がちですね(´;x;`)

広くないですよ~><遠近法です(==;
ぁ~早く引越しして、にゃんこ部屋を作りたい。。。

りっちゃんはお嬢様☆だからつくえの角にゴンッはやだなぁ~笑
おしとやかでよかった~(~~*

【2006/09/07 11:58】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
カメラ向けると遊ぶのやめちゃうのがいつもなのに、今日のエキサイトッぷりは激しかったみたいでカメラにもお構いなし♪
…でもやっぱり気になってたみたいですね(;^^Aカメラ目線。。。∑(@@;
ひなたんは近づいたら起きちゃいました~(;^∇^A
【2006/09/07 12:03】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ぷぷ(*´艸`)大暴れですぅ~w
そうそう!あたしもネズーを見て一緒だぁ~♪と思ってましたよん(*^ω^*)
ネズーは行方不明。。。うちのねずたんはたいてい皮を剥がれて、羽根しっぽがなくなってさようなら~><
でもまだ控えねずたんがいっぱいなのだ~!!
【2006/09/07 12:25】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
これだけめいっぱい遊んだのは久し振り~です♪
ふぶきちゃんキュッと引き締まった太ももなのね(*´ω`)ノ
蹴られると痛いです~><
でもるりの本気のケリに比べたら。。。
♂のケリは体もでかいぶん強烈です∑
【2006/09/07 12:30】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
kiwamikoto家も箱インですか~笑
妙にくつろいじゃうところまでいっしょ∑(@∇@)
ねずたんのあは壊しませんね~(^^;
ちびとかのんは。。。
ねずたん同時に数匹だして壊されないようにしてます~(==;

ストッカー後で見ますね~!!
ありがとうございます~о((。。о))
【2006/09/07 12:35】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/134-9aa550f5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
