
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリノアシティ~☆

2006.09.07(17:39)
昨日、仕事が終わってから高速飛ばしてマリノアシティーに行ってきました~

マリノアシティーというのはアウトレットモールで、日本最大の観覧車のあるところ。。。なんだそうです(昨日知った)


マリノアシティー


目的は買い物ではなく観覧車

遊園地というものにかれこれ5~6年は行ってないから
わくわく

・・・で、何で雨が降るかなァ(--;
それまで降ってなかった雨が観覧車のほうに向かったら降ってきた


観覧車

わかります~???

ちなみにコレ(上のも下のも)観覧車の中なんですが、雨でガラスが濡れてあんまり外が見えなかった


観覧車で。。。


食べ物屋サンも案外少なくて・・・(((>A<)))

まぁでも!観覧車は乗れたし!!

久し振りにゲーセンとか行っちゃったし


W観覧車

車の中から撮ったらブレブレ~(><;








そしてにゃんずは。。。

るり ☆るり☆

かのん ☆かのん☆

ひなた ☆ひなた☆

ちび ☆ちび☆

のあ ☆のあ☆


みんにゃイイコでお留守番♪。。。してたはず
落ちてなかったものが落ちてたような気がするけど、きっと気のせい…


<<またですか~?((><)) | ホームへ | そんなコト言われても。。。>>

コメント
素敵な観覧車ですね。
(私は高所恐怖症で乗れないけど)
夜景にはえてる。

5匹はゆったり待っていてくれたようで(苦笑)。

うちではあゆ一匹なのに、置いて出かけられません。
長くなると鳴きだすからです。
ペット不可に住んでると、こういう所が不便です。がく。

うちももう一匹位いたらなぁ。
でも、あゆが病院通いでは無理かも。
【2006/09/08 08:25】 | catfan #- | [edit]
雨の画像すごーいッ
わかりますともッ
最初、芸術的な照明かと思いましたッ
ゲーセンって、久し振りに行くと、楽しいですよね?(笑
それにしても、いい子なにゃんずですねー
ひなたさんの物憂げな表情最高ッス!!!
【2006/09/08 11:35】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
雨の観覧車.。o○
残念でしたね~(>_<)
でも 雨に濡れている夜景もまた味があったのでは?
大人ならではの 楽しみ方・・・なんてかっこつけてみても、やっぱり晴れてたほうがよかったよね~(-_-;)
       
5にゃんずはよい子にお留守番でしたか~♪
るりちゃん、なんだかお鼻が赤いように見えますが・・・
熟睡して体があったまったかしら。。。(^m^)
ちび君は”で、お土産は?”とでも言いたそう~♪
【2006/09/08 14:24】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
☆ねこさん☆
高所恐怖症なんですか!?
同居人も軽い高所恐怖症らしく、乗ってる間ずっと“コワイ コワイ”言ってました(;^^A

あゆちゃんはネコさんが居ないと不安なんですね~。。。
うちのニャンズも淋しがったりしてくれないのかなぁ??と思うけど、1日出かけたくらいじゃ寝て待ってるだけのようです(^^;
まぁ、だからこそ安心して出かけられるんですけどね♪
ねこさんちにもう①にゃん居たらあゆちゃんとどんな風に戯れるんだろ~(*´∇`)ヾ
【2006/09/10 09:51】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
コレはコレでキレイですよね~(*´ω`)ノ
でもせっかく日本一の高さの観覧車だから夜景もちゃんと見たかったのよぅо((>3<))о
ゲーセンいつもは敬遠してるけど楽しかった~♪

いい子だったかどうかは・・・?
落としたら片付けてくれると嬉しいんですが???ぇ?ムリ??

ひなたんいつもアンニュイ∑
悩めるお年頃かしら~ヾ(^m^*
【2006/09/10 09:58】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
雨も中々“おつ”でしたヾ(^ω^*
でもやっぱり止んでて欲しかった。。。というか“ワイパーついてたらよかったのにね~”と話してました 笑
ムム!!鼻が赤いのは暴れた証拠∑(@m@
物を落とした犯猫はるりか!?
でもるり冬でも開きで寝てるし、暑かっただけかも(;^∇^A

ちびたん。。。UFOキャッチャー初めてやったから、お土産取れなかった(>A<;
そんなもの欲しそうな目で見ないでぇぇぇ∑ 笑
【2006/09/10 10:06】 | あおい #- | [edit]
ジュニアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/207698/
【2008/09/14 18:37】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/139-3fb22158
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
