
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいおもちゃ☆

2006.04.16(12:39)
ママがいにゃいときに新しいおもちゃ買ってもらったにゃん

独り占めにゃん!! 羽根がついてるおもちゃスキにゃ
 あおいたんが“寂しくにゃいように”って買ってくれたけろ、にゃくても大丈夫にゃったのににゃ
だってもう“おとにゃ”にゃ~













はむはむΣ


ミルク、もらってるくせに何を言うか~!(--)
でも本当にお気に入りなようで、激しく遊んでバタバタ跳ね回ってました~

その模様をどうぞ~






寝転がってるあたしが少々見苦しいですが、ご勘弁を~~

小さい頃はたどたどしかったのにな~


ほぅら!遊び方もこんなにおとなしい!!

ひ&か:成長してる証拠にゃん




帰ってきたにゃ~ のあにゃんのいにゃい間にそんにゃもの買ってもらったにゃ??
 のあにゃんは眠れにゃい夜を過ごしたにゃに・・・
 
 ホントに恐かったんにゃからにゃ!!
 やっぱりみんにゃと一緒がいいにゃ











のあちゃんおりこうだったね☆
ちゃんと子猫たちの供養も考えてるからね!!

※猫の水子供養って、人間と一緒でいいんでしょうか??
どなたか知ってたら教えてください!

zzz




<<こんなところで・・・(・・A | ホームへ | 祝・退院!!>>

コメント
動画かわいい(〃▽〃)です。
そして、懐かしかったです。しみじみ・・・。
(みーさんもあんな頃があったんだな~)
猫の水子供養。考えた事なかったです。
ちょっと猫知人様達にきいてみますね。(* ^ー゚)

【2006/04/16 20:11】 | tsuku #.nrw9uC. | [edit]
こんばんは!!!

のあちゃんは無事に手術が済んだのですね!
のあちゃんもあおいさんもお疲れ様でした!!!
産まれてこれなかった子達は可哀想ですが、
そのぶん、ひなたちゃん&かのんちゃんを可愛がって
あげてくださいね☆
【2006/04/16 20:13】 | ゆち #uebO3AU. | [edit]
いいな、いいな、新しいおもちゃ。
ハッスル、ハッスル。

こんなんじゃ、夜は、ぐっすりだね。

のあちゃんのガーゼお洋服。
うちも、これになれて、にゃんこ服着せようと
思ったけど、ダメだったv-12
【2006/04/16 21:18】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ものすごい遊びっぷりですね~。(笑)
うちのデカイ子たちと違って動きがとっても軽やかです。
のあちゃん、手術がんばりましたね~。
仔猫ちゃんたちの供養、時々思い出して手を合わせたり
お水をお供えしてあげるといいかもしれませんね。
【2006/04/17 02:46】 | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk | [edit]
元気いっぱいでいいですね~。子猫はこのくらいじゃないとね。
これからイタズラざかりになっていくのでしょうね
あおいさんも楽しみが増えまっせ~♪
供養はサトコさんと同じ意見です。
形よりも忘れないことが大切じゃないかなぁと思います。
【2006/04/17 02:58】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆tsukuさん☆
みーさんの小さい頃もかわいかったんでしょうね~♪
その頃から怒りんぼさんだったんでしょうか~??
ひなたとかのんは何でもおもちゃにしてしまうし、元気すぎて遊んでるとこっちが疲れてしまいます><
供養聞いておいてくれるんですか??ありがとうございます!!


☆ちゃちゃさん☆
あれ??サンタさんしてたし、お洋服平気だと思ってました(^^;
ぐっすりだと嬉しいけど、ちょっと寝てまたドタバタッと始まるんですよ~><
なぜか同時に寝てくれないし。。。
夜中はさすがに寝てるみたいですけどね!
あたしにつぶされないように最近は枕で・・・


☆サトコ@耳折れ兄弟さん☆
激しいです><
顔に飛んでくるときもあるから要注意!!です。
アトム君とルーク君の動きおっとりでかわいいからスキです~
のあは術後とは思えない食欲で回復も早そうな気がしますv-100

子猫たちのことは忘れるつもりはありませんが、そういうことも出来るならしたいな。と思いました。
お水をお供え は思いつきませんでした。
お知恵拝借しますm(_ _)m


☆kiwamikotoさん☆
今まさにいたずら盛りですよ~><
あの子達にかかれば、紐1本、紙切れ1枚でもおもちゃです(^m^)
のあみたいにあたしの服やマフラー持ち出して遊ばばいだけまだいいのかな~(。。;

供養はお水のお供えからしてみようと思います。

【2006/04/17 09:27】 | あおい #- | [edit]
あわわ~♪
すっごい頑張って遊んでますねー☆
かわいい!の一言です~。
2にゃんいると、かわいさも倍増・・・★
【2006/04/17 22:41】 | のんのん #- | [edit]
☆のんのんさん☆
がんばりすぎてすでに2つのおもちゃが壊れましたΣ(>о<)
一生懸命だから遊ばせ甲斐があるけど、早くもっと上手に遊んでくれるようになって欲しいです~v-12
そして壊れたらどんどん新しいおもちゃを与える親ばかっぷリ><
ほかの子は『壊しちゃったでしょ~』としばらくおもちゃナシとかだったのに(^^A
【2006/04/18 09:14】 | あおい #- | [edit]
うわ~、動画で見るとまたいちだんとかわいさが伝わります・・。
手の動きがめっちゃかわゆい。。
癒されました~~(*^^*)
【2006/04/22 00:04】 | Calin #1DHrqvRM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/14-b671aeaf
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
