
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またですか~?((><))

2006.09.08(17:01)
バトンが回ってきてるのをずっとそのままにしてあるので、今日こそバトンを!!…と思ってたんですが。。。

あらら
またこんなことが起こっちゃいましたよ~(==;


るり るり



新しいフードをですね、あげてたのがなくなったから開けたんです。

そうしたらば フードになんだか繊維(綿?)状の白ぉいものが∑

なんですかこれ???

なんだかカビっぽいんですよ~((>A<))
“こういうものなのかなぁ???”とも思ったんですけど
コワイじゃないですか!?
繊維状のカビのような物体のついたフードなんて聞いたことないし

とりあえずショップに



noa のあ


画像じゃ見難くてよくわからない ということでとりあえずそのフードを本日夕方 送り返しました。。。

何なんだろう一体???

しかも空気に触れてるうちに白いのが減ったんですよね~∑
かなりナゾの物体


それにしても前回といい今回といい・・・

みんな言わないだけでけっこうこういうコトってあるのかしら??
それともうちだけ???


コレ↓なんですけど見えますか???

見えるかな??



やっぱりわかりにくいですね~

代替品が早く届かないと、もう1コのフードは1キロしかないわ~~



ひなたんの。。。


かのたんし~らにゃい


そうそう!新しいフード開けたら食いつきバッチリ
のあとるりは“イマイチ”と思ってたみたいだけど

しばらくはハンストとさよなら~ヾ(^m^*





そして本日の(ほぼ)脱走未遂にゃんこ。。。



脱走未遂 ちび

外には出たけど、すぐに捕獲∑
脱走はあえなく失敗

そういえば朝からしまっておいたお菓子の袋もかじられてたし
もしや今日は
厄日???





<<バトン~♪ | ホームへ | マリノアシティ~☆>>

コメント
なんだろ、これ・・・。
いつも何も考えずにあげてるけど、実はうちのカリカリにも付いてる事あったりして・・・v-356

脱走失敗ですか~v-411
お外の世界は怖いのよ~、ちびちゃん。
【2006/09/08 20:13】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
開けたては安心と思いチェックもせずあげてます。見ないといけないね。

置いておくと袋をかじるv-283がいるから我が家では2kg入りを2袋ずつ購入します。

あおいさん、1kgだと心細いですね。
早く送られてきるといいね~~。
【2006/09/08 21:19】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ずっと同じフードをあげているのですが、食いつきの良い時と悪い時があるのよ。
袋を開けた時となくなる前でも食いつきが違います。
酸化してしまったってこともあるのかしらね。
写真のフード『カビ』??
【2006/09/08 22:27】 | きょっぴい #- | [edit]
えぇ~またまたですかv-359
私もほとんどチェックせずにあげてるから気をつけないといけないですね~
また報告お願いしますね!

ちびくんも脱走未遂だったんだ~(笑)
なんか目付きがチェ~ッ… ( ̄、 ̄)ってみえる(笑)
マルも未遂つーか隣の庭で捕獲したけどちゃんと草を食べていたみたいで
家に帰って来たら即もどしてました~(`ε´)ぶーぶー
家庭内野良もプチ脱走も我が家と共通点があるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓観覧車の写真素敵♪
私も伊勢湾岸道にある刈谷オアシスハイウェイで観覧車に乗りましたけど
夜には乗った事ないから夜景も素敵ですねv-352
風より雨の方がまし・・・風だと揺れるから怖いよ~v-392
【2006/09/09 11:58】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
見えますよ! 白い怪しいものが…(・・;)
気持ち悪いですね~
何なのか、はっきりさせてほしいですよね
かのたんのご飯が早く届きますように!!

観覧車
マリノアの観覧車☆きれいだよね~♪ あれができる前は、ちっちゃい観覧車しかなかったんだよ ぷっ(^.^)b
食事するとこってあまりないですよね~
私も、久しぶりに行きたくなりました♪ ペット用の服とかキャリーとか置いてるとこあったんだけど、まだあるかな~?
レオンくん達は、あそこの愛用なんだけどなっ!
【2006/09/09 13:53】 | ぴろりん #- | [edit]
へ~、ドライフードも悪くなってることがあるかもしれないんですね。気をつけよっと。うちの猫はカビてようが何しようが、食べちゃいそうなんで。
【2006/09/09 14:51】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
えーッ ほんとカビみたいに見えますねぇ
なんなんでしょう…
こういうのの正体は、突き詰めたいタイプなので、
わかったら教えてくださいねッ!!!
【2006/09/09 15:25】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
何なんでしょう。あの物質は?
フードを涼しい所に保管していないのかなぁ。
猫の健康を考えると、フードはとても大切な物ですから、気をつけてもらいたいですね。
脱走未遂のちびちゃん、外は怖いよ~。
【2006/09/09 15:54】 | catfan #- | [edit]
ぎょっ(@_@;)
なんですかっ コレはっ!!
どう見ても カビのようですが・・・(@_@;)
      
なんてことでしょうっ!
ひどい話ですよね・・・
にゃんこの体を考えて 一生懸命プレミアムフードを選んで購入しているのに、こんなことでは・・・(怒)

と 怒りつつも、私もはなにあげるとき、そんなに真剣にチェックしてないなぁ~(反省)
うちも 今夜は新しいフードを開けるので、気をつけなくっちゃ~!

あおいさんち 1キロでどれくらいもつんでしょうか・・・。
うちなら かなり長いことOKですが・・・
早く代替品が届くといいですね!
【2006/09/09 16:15】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
んん~!怪しい物体!
カ○、ですかねぇ・・・?
でも空気中にさらしてたら減ったんですよね?
なんだろぉ~、脂肪分がそういう風に
固まったりするのかなぁ?冷蔵保存?

ごはん、もつといいねっ。
【2006/09/10 02:00】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
ありゃ~、いかんねこりゃ(T_T)
フードは一応かじってみるのだけど
この状態はひくなぁ。。
開封前からってことですもんね、気になるわ。。
1キロじゃ、あっという間でしょ~
待たないで早いとこ用意した方が懸命かもね。
【2006/09/10 05:42】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆Mimiさん☆
ぱっと見たらすぐにわかるくらいついてましたよ(@_@;
1こ2個じゃなく袋の中の見える範囲全体についてました><

ちびは大怪我・骨折などなど色んな目に遭ってるのにお外に懲りません(ーー;
そんな目に遭ってでも出て行きたいほどのお外の魅力ってなんだろ???
【2006/09/10 10:13】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
開けたては安心。。。
あたしもそう思ってました~!!
袋の中暗いのに、白く粉噴いたように見えるから変だな?と思ったら こんなでした(><;

昨日の夜、とりあえず。。。ということで送られてきたフードが2キロ。。。コレで1週間ちょっとは持つかな・・・?
【2006/09/10 10:19】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
作られたときの季節や気温と、運ばれてくるときの状況でも違うんでしょうね~><

1キロはかなり心細いです(**)
昨日2キロ届いたけど、まだ心細い。。。(-m-;
【2006/09/10 10:23】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
えぇ、またです(><;
たまに違うフードがまざってるコトはあったけど、でもカビはさすがに~(((><)))

あら??マルちゃん久々のプチ脱走???お庭の草を食べに行ったのかな??(^m^*
家庭内野良のテル君とぷち脱走のマルちゃん。。。ちびは両方を①にゃんでしてくれる困ったチャンだわ(@@;

夜の観覧車初めてだけど中々よかったですよん♪
雨より風のほうが・・・確かに~(--;
【2006/09/10 10:30】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
気持ち悪いでしょ~!?><
ソレを素手で触ってたあたし・・・(--;
早くはっきりさせてフード送って欲しいーー!!
ご飯足りなくなっちゃうよ~(´;_;`)

マリノアの観覧車できたの最近なんですか~??
いいい;:・。 ←のあからのメッセージ(;^^A

ご愛用のお店、マザー何とかってとこかなぁ???
ワンちゃん用品がいっぱいの。。。
あそこかわいいのいっぱい置いてますよね~v-10
【2006/09/10 10:57】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
あはは(^^;うちのにゃんずもフツーに食べちゃうと思いますよ~∑
開けたときもワラワラ寄ってきてました(~~;

カリカリでもこんなことがあるのあたしもビックリです~((>A<))
【2006/09/10 11:00】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
気になりますよね~(~~;
調査して連絡くれるはずなのでわかったら報告しますね~ヾ(^^*

何回見てもカビに見える…(=д=;
【2006/09/10 11:03】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
なんなんでしょうね~???
あたしにはもうカビにしか見えない(@@;
もしかしたら輸入の過程でそうなったのかも…?
そんなはずないと思いたいけどもしや並行輸入!?
健康のためのフード頼んでソレで病気になったらシャレになりません(><;
【2006/09/10 11:06】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
どこでそうなったのかわからないので何とも言えないけど、困りますよね~><
何のためのプレミアムフードなのか…

あたしもチェックしてたわけじゃなくてブワッと一帯カビのようなものがついたフードだから気づきました(汗
匂いもなんか変わった匂いだなぁ?と思ったし∑
1キロ。。。一週間持ちませんね~((@@;
1日半でもう半分くらいなくなりました~w(>A<;
【2006/09/10 11:12】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
カビ。。。っぽいんですけどね~(~~;
あたしも最初脂肪分かと思ったんですけど、脂肪は繊維状にならないだろう・・・と。(==;

空気に触れたらフードから油が浮いたような感じになって、白いのがちょっと減りました…なんで???
【2006/09/10 11:15】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
コレをかじったら食中毒起こしそうですね~(;@@A
開封前からなってて、開けたら古いフードみたいに油が浮いてきました(>A<;
とりあえず昨日2キロ届いたけど、調査と取り寄せにどのくらいかかるのか・・・
やっぱり頼むべきかな??
【2006/09/10 11:19】 | あおい #- | [edit]
ネットワーク機器を探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/101451/
【2008/09/14 01:52】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/140-91129508
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
