スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトン~♪

2006.09.09(08:55)
おひるねだいすき☆”ののんのんさんと、“今日もいっぱいいっぱい”のMimiさんから
質問の変わるバトンっていうバトンが来ましたよん


ばとん???


同じバトンなので一緒にまとめてやっちゃいますо(*^ω^*)о


うけてたつにゃ~!! ☆るり☆

何もそんなに意気込まなくても。。。
やるのるーちゃんじゃないんだし(--;

では早速。。。


のんのんさんからの質問

Q1→あなたのにゃんこのしぐさでいちばん“たまらんっ!!”のはどんなしぐさ???

ぅ~ん。。。
たまらんしぐさはいっぱいあるけど、最近の1番は
トコトコッと寄ってきて、頭や体をスリスリ
一生懸命やりすぎてコテン∑とひっくりかえったり、ポテッと落っこちそうになる・・・っていう一連の行動



Q2→あなたのにゃんこを有名人・著名人にたとえると誰ですか?またその理由は??
ぇえっ!?むずかしいーー(><;
ちびは“はっちゃん”???イヤイヤ、はっちゃん有名だけど人にあらず

ひなたは“三瓶”。。。 なんかぽわ~っとしたところがかぶるんですよね~(´-∀-`;
ふんわりしたイメージは乙葉???

のあは目が“萩原流石”に似てるって言われてました(似てないと思うんだけど・・・?
石田ゆり子とか???(今までの役柄含め)あくまであたしのイメージだから、他の人から見たら“え??”かも知れないけど
芯の1本通った、だけどどこか儚げで遠慮がちな思わず守ってあげたくなるような感じと、怒らせたら恐そうなところが∑(@A@;
(う~ん。。。色んなドラマから拾ったイメージだなぁ><これじゃ)

かのたんはジャイアン(--;?今ちびたんの遊んでたネズたんを横取りしてるのを見てたら・・・
“他人のものはオレのもの オレのものもオレのもの”と浮かんだ
ジャイアニズム
あとは昔の神田うのとか??ちょっと飛んでるわがままちゃんなところが・・・(ーー;
何気に甘え上手だし

るりはドラえもん!!見た目も、ちょっと抜けてるところもそして仲間(家族)思い

ずぅずぅしいのも入ってるけどこんな感じですかね~(;^^A


お次は


Mimiさんからの質問

Q1→今までネコちゃんに買った中で1番のぜいたくな物はナンデスカ??

ゼイタクなものって特に買ってないなァ~(~~;
にゃんずの日用品が一番おかねかかってるような。。。(>о<;
にゃんずに買ったわけじゃないけど、エルメスのエールカバスはにゃんずの寝床化してるかな



Q2→ネコちゃんにひとつだけ質問して答えてもらえるとしたら、どんな質問をしますか?
どのフードなら飽きずに残さずに食べてくれる!?

…というのは冗談で、
“今しあわせ??”と聞いてみたいですね~



4にゃん集合


次の回答者サンへの質問
Q1→あなたのおうちのにゃんこの“他のにゃんこはしないかも!?”な、おもしろおかしい癖・行動はなんですか~???

Q2→あなたにとってにゃんずはどんな存在ですか??

の 2つです~



バトンを回してくれた人へのメッセージ

☆のんのんさん

モフモフしっぽのレオ君いつか触らしてくださいな~♪
あと、最近ビオきゅんの出番がなくてさみしぃ~><
新しいカメラでビオ君&レオ君の写真のアップお願いしますо((。。о))
のんのんさんお体弱そうなので、体調を崩しがちな季節の変わり目。。。ご自愛ください


☆Mimiさん
いつも楽しい記事をありがとです~
思わずププヾ(^m^*と笑わしてもらってますw
ごろちん ゲンちゃんのキャラもホンットにイイヾ((*>∇<*)ノ
特にゲンちゃん大好きです~
いつか自宅でゲンちゃんのシャンプーを実現して欲しいな♪とひそかに思ってます(^w^*



◎バトンを回す人を指名
ん~と…
ニャンズと私の気まぐれ日記”の
み~(キューピー)さん
メインクーン〝蓮〟のたまんねーなヲイッ!!!Ren's豆さん
にゃんこっ家”の
きょっぴいさん

に お願いしたいと思います~
無期限ですので気が向いたらやってみてくださいな☆
もちろんスルーもです





連絡をしたその日のうちに、代替フードが来るまでのつなぎのフードを送ってくれていたようでもう届きました~

こころのチキンスープ


外箱開けて中身を確認してから送ってくれました
もちろん白いものなんて全くついてませんでした
やっぱりカビ???

こちらから返送したフードもあちらに届いたようで、あとはあの白い物体がなんだったのか??総輸入元にも確認、調査して連絡をくれるそうです。

スポンサーサイト

<<第1次ご報告☆ | ホームへ | またですか~?((><))>>

コメント
バトン、ありがとうございましたー!
かのたんはジャイアン・・・v-411

コメントもありがとございまーす。
げんちゃんのシャンプー・・・昔一度だけ入れたことありますが、
ひざの上で怒りのおちっこされましたv-406
次はあるのかしら・・・。
【2006/09/10 18:36】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
バトン早速やってみましたーッ
なにせ、初めてだもんで?
ちょっとドキドキでしたよ?
(*´゚艸゚`)

例のフードの白いもの、
調査してくれるですねー
うんうん、親切丁寧がイチバンですね♪
【2006/09/10 22:38】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
『質問の変わるバトン』少し前に他の方から受け取ってやったばかりなのよ~~。
バトンは慌てものの私、途中で落としてしまって次の方には渡せなかったのですが・・・。

例の白いものってやはりカビなのかしらね?
にゃんずには食べさせてないわよね。
【2006/09/10 23:11】 | きょっぴい #- | [edit]
ひなたんの”乙葉”いいと思うわ~♪
(・・・と相変わらずのひなたんファン♪)
他のみんにゃも くすくすと笑いつつも、うんうんでしたよ~!
やっぱり 飼い主さんはよぉく特徴をとらえてますよね~!
  
頭をぐりぐりしてくるのって やっぱり最高にかわいいですね♪
はなも 朝晩 夢中ですりすりぐりぐりしてくれるんですが、夢中になりすぎておっとっと。。。なんてこともしばしば♪(←そこがまたいいんです♪ふふふ)
【2006/09/11 09:40】 | エイミー #oMm/L1sk | [edit]
☆Mimiさん☆
そう。。。かのたんはジャイアン 笑

げんちゃん怒りのチッコですか~∑(@@;
それはそれは・・・(--;
自宅シャンプーフツーにできるようになるには長い道のりかも・・・?
【2006/09/12 08:33】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
早速やってくれてありがとですぅぅ(*´ω`)v
蓮くんのクセ 笑えましたw

前回のところと違って、誠意がある感じです(*^^)v
やっぱり親切丁寧が1番ですね~♪
【2006/09/12 08:37】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
ちょっと前にやったばかりでしたか~><失礼しましたっ((。。))

カビフードもちろんあげてませんよ~!!
別の容器に移すときに気づきましたから(^^*
だいじょぶデス!
【2006/09/12 08:39】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ひなたん、エイミーさんのようなファンがいてしあわせにゃんだゎ~♪
でもこの質問かなり悩みました><
むずかしぃぃぃ!!

頭ぐりぐりはかぁわいいですよね~v-10
はなちゃんも“おっとっと”ってなっちゃうんだ(^m^*
こういうしぐさが虜にしてるって気づいてるのかしら~(*´ω`)ヾ
【2006/09/12 08:44】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/141-85509d48
  • 乙葉【hiyoriの日記】
    乙葉乙葉(おとは、本名:吉田和代、1981年1月28日 - )は、長野県出身の女性タレント|タレント。長野県大町高等学校を経て、武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文学科卒業。フィット所属。本名で活動している時期もあったが、現在は芸名である乙
【2007/03/16 07:36】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
