
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆みなさまいつもありがとです~☆

2006.09.12(16:01)
いつの間にやらアクセスカウンターが10000HITを超えていました

いつも来てくださる皆様、覗きに来て下さる方々
どうもありがとうございます~m(_ _)m


。。。というわけで どういうわけで?
今日は、
ひなたかのんの生まれた頃から 今までの画像をどうぞ~

ありがとにゃん☆

もうちょっと愛想のあるお顔しなさいょ~(>д<;


まずは。。。


うまれてまもなく。。。

生まれてまもなく。。。2

この頃は触るのもおそるおそる。。。(><)
のあは育児放棄して るりのもとへ→→(==;



ちびっこ~

よく考えたら、この頃はまだ名前もなかったなぁ~(~~*
手乗り~ずでとってもかわいかったぁぁぁ


まだまだ1ヶ月未満。。。

お目目も青い☆

ちょこんと(><*

やんちゃで産箱から出たがってたいへんだったわょ~><
ひなたとかのんが出てくと のあは心配して鳴き続け。。。
そんなのお構いナシでどんどんお転婆になっちゃって~ゝ(^m^*




クロスねんねZzz
遊びつかれたら、すぐねんねZzz.。о○




2ヶ月くらいになると、お顔もだぁいぶしっかりにゃんこらしくなってきて


かのたん 2ヶ月

ひなたん 2ヶ月

でもまだお耳もちっちゃい(*´艸`)
産毛っぽいのもぽゎぽゎで…



ひなた

かのん2ヶ月②


ひなた のあ
のあはこのころちょっと育児疲れ




そして3ヶ月頃。。。


ちょっぴり 3ヶ月

おとながおに 3ヶ月


あどけないだけじゃなくていろんな表情がでてきましたよん♪
離乳食も終わって、カリカリ食べれるようになったのにまだまだミルクが恋しいお年頃

ちょうどこの頃 のあが避妊手術をしたなぁ。。。
↓腹巻のあちゃん

帰ってきたにゃ~

初めてママと別々の夜
イイコにお留守番できたよね~

にゃかよち♪



そんなひなかのも
4ヶ月

4ヶ月




5ヶ月
ひな 5かげつ

かのたん~☆


IMG_4699_R.jpg

・・・と経て、すっかり1人前のにゃんこに♪


そして現在、7ヵ月半★

おやつのじかん♪ おやつタイム

ひなたん

かのたん


ひなた&かのんがココまで無事大きくなったのも、飽き性のあたしがブログを続けられるのも
皆様の温かい励ましや、アドバイスがあってこそ!!

本当にありがとうございます~о((。。о))

これからも5にゃんずともども
宜しくお願いします

よろしくおねがいにゃん





<<秋ですね~~(*´~`*)v | ホームへ | 第1次ご報告☆>>

コメント
わ~、成長の歴史を感じますね。こんなにちっちゃかったんですねーー。タバコの箱と比べると、その小ささにびっくりです。
これからも真っ白の5にゃんを応援してます。
【2006/09/13 10:37】 | abi #pzBxqe/Q | [edit]
ホント大きくなりましたね~
ちっちゃくてビックリです~(笑)
白猫ちゃんには憧れてます、皆いつまでも健康で元気でね~♪
【2006/09/13 11:03】 | エレナ #- | [edit]
小さい頃を振り返ると、じーんときますよね~
ましてや 生まれるところから見ていたら 感動ものでしょう。。。
   
これからも5にゃんずの様子 楽しみにしてますね~(*^-^*)
【2006/09/13 14:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
10000HIT おめでとうございまーす!!!
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
うわぁ~
こうやって見てみると、大きくなったものですねぇ~
そっかぁ~感慨深いものがおありでしょう♪
(人´∀`)
これからも5にゃんずの成長を楽しみにしておりますので、ヨロシクお願いしまーす☆
【2006/09/13 15:02】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
お久し振りです。
子にゃんこの頃の画像、何度見ても可愛いですね。かのたん、ひなたんは、我が娘の誕生日と1日違いです。7ヶ月は立派な大人ニャンのはず…!?でも、心はママといるからずっと子供なんでしょうね~~。
あ~~、子猫の画像で癒されたわ~~

↓のご飯のカビのお話…
怖いよ~。あおいさん、2回目だよね、フードのトラブル。
私は今まで経験ないけど、、って思いたいけど、ズボラだから気がつかないだけだったのかな。。これから気をつけようっと。。
【2006/09/13 21:36】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
ひなたちゃん、かのんちゃんは今でもママちゃんがいていいわねー。
うちにゃんはみんな小さい頃にママちゃんとはぐれたり捨てられたりでどこにいるか分からないのよ。
子ニャン時代の写真に癒されました。
【2006/09/13 22:48】 | きょっぴい #- | [edit]
10000HIT!おめでとうございます~♪
なんか、ずずいっと読んでると、懐かしい・・・。
ひなかのちゃん、まだ7ヶ月半だっけ?!
もっと前から知ってるような・・・という気分になりましたよ☆

あ!バトンありがとうございました~♪
「神田うの」にぷぷっ(*´艸`)でしたぁ~☆
いつかトーキョーにお越しの際は是非是非
レオ&ビオと遊んでやってくださいねっ!
【2006/09/13 23:55】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
1万ヒットおめでとうございます。
2匹の子猫も大きさを除けば、両親
と見分けがつかなくなってきましたね。
でも、まだまだ可愛いなぁ。
元気にこれからもブログを賑わせてね。
【2006/09/14 06:56】 | catfan #- | [edit]
おめでとうごじゃります~~*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
みんな小さかったですよね~~
あっという間に一人前??
これからも、仲良しニャンズでいてくださいね〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2006/09/14 16:27】 | ぴろりん #- | [edit]
☆abiさん☆
あたしも久し振りに見て、にんまりしちゃうくらいちっちゃかったです~(*^ω^)w
でもまだ始まったばかりの歴史!
これからどんな風になっていくのか楽しみです~♪
応援ありがとです!!о((。。о))
【2006/09/15 16:53】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
体重も10倍くらいになってますからね~(~~*
大きくなりました~(^^*
あたしも子供の頃からの憧れのしろにゃんに囲まれてしあわせです~v-10
【2006/09/15 16:56】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ほんと“もしかしてこのまま衰弱して死んじゃったらどうしよう・・・”と思っていたので(ひなたがあんまり元気なかったんですよ><)
感慨深いです~♪
今はこんなに元気で何より!!
これからも5にゃんをよろしくです~(^ω^*
【2006/09/15 16:59】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
おっきくなりましたよ~w
でもあたしの予定では、もっとアマアマのあまえっこになるハズだったのに、パパママいるからベッタリにはなってくれなかったぁぁ∑(><;
これからも5にゃんずともどもヨロシクです~(*´∇`)ノ
【2006/09/15 17:28】 | あおい #- | [edit]
☆しゃろ・ママさん☆
お久し振りです~!!中々トピのほうにも顔を出せずにおります(;^^A
ひなかのは、実桜ちゃんと1日違いだったんだ!?
にゃんずだともう立派なおとにゃ~♪な頃だけど、人間だとまだまだかわいい盛りのあかちゃんですもんね~(~~*
まだまだ心はちびっ子 笑
5にゃん揃って童心に帰ってる気も・・・

フード事件。。。ご察しの通り2度目です~><
いつ遭遇するかわからないのでお気をつけてくださいませ~((>A<))
あたしもまさかこんな短期間に2度もあるとは思わなかったーーー∑
【2006/09/15 18:47】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
生まれたときから室内で、怖い目に遭ったことがないから、怖いもの知らず(・・;
ほんとのママにゃんは居ないけど、きょっぴぃ家はきょっぴぃさんがママじゃないですか~♪
子にゃんの癒し効果は絶大ですね~w
太陽君の今後の成長も楽しみ☆です~!!
【2006/09/16 09:43】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
ありがとです~♪
7ヵ月半。。。“ぇ!?もう???”なような、“まだまだ。。。?”なような不思議な感じがします(~~*

バトン遅くなっちゃってほんとごめんなさいです~(>x<)
東京に行く用事がなくてもレオ君&ビオ君に会いに行っちゃいそう~(*> 艸<)ぷぷ
ビオ君もそろそろ4ヶ月くらいかしら~???
【2006/09/16 09:49】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
いつもありがとです~о((。。о))ペコリ
大きさものあとはほとんど変わらないので、かのんとのあをよく間違えるダメダメ飼い主です(;^д^A
それでもやることはまだまだやっぱり子猫。。。(^m^*
かわいいもんです~♪
いつまでたっても愛らしいのがにゃんこのいいところですね(*´∀`)ノ

【2006/09/16 09:57】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
ありがとうデス~(*>∀<*)b
小さいのもつかの間。。。あっという間に成長しちゃいますね~><
レオン君とのこりんもそうだったんですよねw
まだまだ“お座り”“待て!”ができないので半人前です~笑
【2006/09/16 10:00】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/143-b0af081e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
