
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋ですね~~(*´~`*)v

2006.09.14(07:24)
すっかり涼しくなって、こちら九州地方は本日やっと晴れ

朝晩の冷え込みのきつさも今日は和らぐかな???

さてさて、秋といえば。。。

スポーツの秋

かのたんのスポーツの秋


るりのすぽーつ


ひなかのスポーツ






芸術の秋
芸術の秋


かのん

IMG_1944_R.jpg






そして。。。食欲の秋
食欲の秋


かのん 食欲の秋


ちびひなかの




天高く~ ちび 肥ゆる秋~かな?
最近とってもでっかいちびのおにゃか(><;

ちびたんのおにゃか~

ちびたん

ちび

ぅ~ん…どうもちびのお腹のデカさが表れてない><

毛が薄くて、短いのにパンパンのはちきれそうなおにゃか。。。
ちょっと前までこんなんじゃなかったのに
顔は昔よりも小顔になったのにな~

過去

過去のちび



今のちび



こうして写真で見ると、あんまり変わんない???

あたしの腕の問題か・・・(--;

でも実は、あたしも最近ちょっとちびと同じ傾向に
秋は食べ物がやたらとおいしく感じるから気をつけなくちゃ~><





<<タィフ~ン∑ | ホームへ | ☆みなさまいつもありがとです~☆>>

コメント
芸術の秋ならぬ、うちでは食欲の秋です。
のあちゃんと、子猫かわいい仕草していていいなぁ。
親子で飼った事がないので。

あゆは、朝からカリカリを20グラム近く食べて、こてっ。
ここのニャンズがみ~んなスリムに見えます。
チビちゃんだって、標準に見えますよ。
一応ダイエットフードをあげてるんですけどね~。
絶対運動不足。
毎日、運動会をしてるんだけどな~。
【2006/09/15 07:16】 | catfan #- | [edit]
私は食欲の秋かな~(笑)
ニャンズの大運動会が始まりそうですね~
運動不足にはならなくていいな~♪
【2006/09/15 09:19】 | エレナ #- | [edit]
秋の様子も様々ですね~!
『親子愛』のお写真が最高にかわいい~♪

うちは どうかしら・・・
子供達は ちびぞう→スポーツの秋、クララ→芸術、私は まっ芸術の秋ですかね~(-_-;)
あ、肝心のはなちゃんは。。。どうかなぁ.。o○
甘えんぼの秋ですね。。。(*^m^*)

ちび君 おなかおっきいかなぁ~(笑)
スリムにみえますけどねぇ~♪
相変わらずダンディーだわ♪
【2006/09/15 14:10】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うははははッ!!
うまいですねー♪
ってか、
すっごい気になったんですけど…
あのダンベルは…まさか…
あおいさん使用の物ですか?
(|| ゚Д゚)

ぽんぽんが張ってるの 十分伝わりましたよー☆
ほんと、食欲の秋ですねぇ~
(そこだけかよッ
【2006/09/15 16:53】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
やっぱり「食欲」に一番反応してしまうかも~♪
ちびちゃんは、おなかパツパツ系なんだぁ^^;
モナカは、おなかポヨポヨ系・・・
まだ1歳になるかならないかの頃に
すでにお医者さんでおなかのたるみを指摘された(-_-;)

バトンも見ましたよ~☆
有名人に例えるって面白い!!
【2006/09/15 19:44】 | aki #- | [edit]
ははははは・・・v-13
ちびさま、ひとごとじゃぁありません。私も天高く召使肥ゆる秋♪もうなんでもかんでもおいしくってたまりましぇーん♪
しっかしかのんさまのイニャバウワーのひらきっぷりは芸術点かなり高いですなぁ♪
【2006/09/16 00:23】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆ねこさん☆
うちも主に、あたしとちびは“食欲の秋”笑
小さい頃はのあにベッタリだったひなたとかのん。。。最近派閥???なのか、かのんはのあと ひなたはるりと一緒にいることが多いです~(~~*

うちのにゃんずもあゆちゃんと一緒!!
足りなかったら暴れてるけど、満腹ならZzzです 笑
あゆちゃんダイエットがんばってるのねヾ(^m^*エライ!!
ちびのダイエットはあきらめ気味です(==;
ちょっとでも足りないと、ゴミ箱の蓋開けてあさりますから・・・(@@;
【2006/09/16 10:08】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
あ!!エレナさんも!?笑
夏食べれなかった分取り戻してるの~??ぐらいの勢いで食べちゃいませんか~???

大運動会ハンパじゃないです~><
それでも痩せないちび~
まだまだ運動不足のようで(=д=;
【2006/09/16 10:11】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
おお!?“食欲の秋”がいない!!
はなちゃんはあまえっこの秋ですか~(*^ω^*)v
“秋”といわずいつでもママと一緒にいたいはなちゃんでしょうね~!

ちびたんスリムですか~!?くびれがないんですよ!くびれ((><))
ひょうたんみたいです~(@@;
もちろんひょうたんのくびれてるところはちびの“首”部分(;^^A 
【2006/09/16 10:16】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ありがとですーー♪(*´艸`)ぷぷぷ
そうそう。。。あのダンベルはあたしの・・・のわけないーー∑(@д@;
1つ5キロもあるんですよーー><
同居人がかすかに使ってます(ーAー;

ちびのお腹ポンポンでしょー!?
前は筋肉だと思ってたけど最近その上にアブラがノッテマス(~~;
【2006/09/16 10:21】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
パツパツ系です(==;
ぽよぽよ系のが触り心地よくていいですよね~・・・ってそういう問題でもないか(^∀^;

やぁ~っぱ秋は“食欲”ですね♪
さんまにまつたけぶどうに梨トカトカ。。。
魚介類も身が締まっておいしい時期にσ(^ρ^*ジュル
モナカちゃんそんなにお腹出てましたっけ~???

有名人にたとえるの面白いけど難題だったーーー∑(><; 
【2006/09/16 10:28】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
夏に食べれなかった分のツケが回ってくる季節ですよね~(あたしは夏バテしてなくても秋になるとさらに食欲増進∑)
ホント秋ってなんであんなに何食べてもおいしいんでしょ~w

かのんのイニャバウアー日々進化を遂げてマス。。。
【2006/09/16 10:33】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/144-e67eaf6c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
