
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野生の血?

2006.09.17(09:36)
九州地方、台風は今日の午後が本番のようで。。。><
なんだかこういう悪い天気が続くとイヤになっちゃう
にゃんずのトイレも“洗って砂全換えしなきゃ!”って思ってるのに、これじゃぁ天日干しができないーーー(((>A<)))

まぁでも、雨でも何でもにゃんずにとって気温が下がって過ごしやすいことには変わりないようで
ご飯食べても寝ないで運動会
その元気ちょっと分けてほしいゎ~(~д~*


お中元をかじるひなかの><



今日はのあのコト
のあにゃん


のあさん ふゎふゎもふもふしたものがスキなのはいいんですが・・・
あたしのファーのついたキャミをクンカクンカ ガジガジカリカリ
おいてあれば咥えて運ぶ。。。(==;

だからこの日も、ジップアップのスウェット着てかじられないように 気づかれないようにしてたんだけども~

きづかれたっ∑

ぁぁぁあああ~><

におうにゃ~

ここにゃっ


くんかくんか

こっちかにゃ?

ふんふんっ


ぇいぇい∑

がぶがぶ



普段はめったに出さない爪だってこの通り><
がしっ!!


ふゎふゎしたモノを見ると野生の血が騒ぐのか???
そういえば、ねこじゃらしも毛の短いのよりも
ちょっと長めのとか、ふわふわしたボールがついてるものの方がスキ

動画だとこんな感じ




コレがかのんだったら、こういうとき
“う~”とか“ふ~∑”とか“しゃーー!!”って言うんだろうけど
のあちゃんの場合。。。




撮るの失敗してちょっと(かなり?)見難いですが
グ~ルグル ゴロゴロいってるのわかりました~??

ふゎふゎしたもので興奮して野性っぽくなってもぐるぐるにゃ~んな のあちゃんなのです~ヽ(-ω-*

でもね、お洋服ガジガジしたり、マフラーをケースからわざわざ出して
廊下に置いてくるのはやめてちょうだいな~(((>о<;



<<2次にゃん害 | ホームへ | タィフ~ン∑>>

コメント
のあちゃん、油断できませんね~。
あゆも最近は玄関マットにかじりついては、
引っこ抜くを覚えてしまい、困っています。
お互い、大和撫子でいてね~。
【2006/09/17 12:42】 | catfan #- | [edit]
うわッ!! かーわうぃー!!!!!!!
のあちゃん、フワフワしたものが大好きなんですねー
(人´▽`)♪
そして、グルグル…
ちゃんと聞こえてますよー☆
うわぁ…マジかわいい…(゚ー゚*)v-238
【2006/09/17 12:52】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
のあちゃん かっわいい~♪
5にゃんずと暮らすあおいさん、絶対にどの子にも同じように平等な愛情って わかってますけど・・・
でーも、実は心の奥底では ほんのちょっぴりのあちゃんにほれ込んでますよね~!(*^m^*)

でもね~
のあちゃん 本当にかわいいわ。。。
おとなしい性格なのでしょうね。
闘争心がないっていうか・・・。
動きが穏やかですよね~♪(いつでも!)

台風の被害はありませんか~?
おトイレが干せないくらいだったらいいのですが・・・(笑)
はやくすっきりした秋晴れが見たいところですね!!(切実っ!!)
【2006/09/17 15:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
かわいい~~~
隠しても隠してもめくってカミカミナメナメしてますね。
グルルルーしっかり聞こえました。
ヨダレでベトベトになりませんでしたか?
【2006/09/17 17:34】 | きょっぴい #- | [edit]
聞こえましたよ~~のあちゃんかっわいいv-10
テルも私が抱っこするとすぐのどを鳴らすの・・・かわいいよねうれしいよね♪
ふわふわのもの好きですようちの子達も
あ!耳掻きの反対側の先についてるのも何本もやられちゃった(笑)
テルはなんにでも噛み付くけどv-11

台風の影響はいかがですか?
九州全体が暴風圏内に入ってるみたいだし・・・
気をつけて下さいね
台風一過で晴れてすっきりすると気持ちいいんだけどね~

【2006/09/17 20:20】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
のあちゃんキュートだにゃ~☆
ゴロゴロいって甘えてくるにゃんずってたまりませんよね~~
何か用事があっても後回しにしちゃうもん♪

今日は、台風大丈夫でしたか??
私は暇子でPCばかりしてますよ 笑
【2006/09/17 22:04】 | ぴろりん #- | [edit]
☆ねこさん☆
玄関マットにかじりついて引っこ抜く!?
あゆちゃんもなかなか。。。(ー∀ー)
やりますなぁ~w
お互い油断は禁物ですね~!!
そうそうちょっとでいいから大和撫子風に。。。
【2006/09/18 08:43】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ふわふわダイスキ!ひとりじゃ遊べにゃ~い 子だったのがいつの間にか一人遊びもマスターして嬉しいような淋しいような。。。

ぐるぐる聞こえましたーー!?ヾ((>∀<*
実は音が大きいか小さいかの違いで、1日中グルゴロいってるのあちゃんなのです~(;^^A
このときはでかかった~(~~*
【2006/09/18 08:51】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あ(^^;やっぱりわかっちゃいます??笑
どぅも1番最初の子がのあだったから、5にゃんとも大切なんだけどのあはやっぱり特別なんです♪
のあとは1:1の時間も長かったし、その時にのあからもらったものが大きいからなのかな~(^ω^*

のあは知ってる人にはホント穏やかです(~∀~*
生んだばっかの子猫触られて、怒らないどころか“のあにゃんは~??”って感じでしたもん(^m^*
発情期のときは怖かったけど><
あたし1回それで泣きました(爆

台風。。。そうとうでした∑
トイレ干してたら今頃行方不明~∩(((><;)))∩
色んなものが飛んでましたよ><
電線道路に垂れてたし・・・(@@;
今日はまだ曇りだから明日が台風一過の快晴かな?(^^*
【2006/09/18 09:00】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
隠しても隠しても。。。そう!!
最初なんて見えてもなかったのにどうしてわかったのか???
封切ってないフードがわかるのと一緒かしら?

グルグル~♪とかなりご機嫌でしたがこっちはベトベトになってファーの縫い付け部分がとれちゃいました∑(>A<
でも普段思いっきり甘えさせてあげれないから、コレくらいはいいかなァ~なんておもっちゃいます 笑
【2006/09/18 09:04】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
聞こえました~(*´∀`)ノ
グルグルゴロゴロ言ってるの聞くとしあわせです~♪
でも、のあが来たばっかりの頃1日中言ってるから喘息かと思ってあせりました(;^^A

耳掻きのふわふわ。。。好きですよね~!!
テル君はなんにでもかじりついちゃうんだ?笑

台風すごかったですよ~!!
物は飛んでるし、電線切れてるし
家も鉄筋なのにガタガタ揺れて∑><
おかげでにゃんずも大興奮~
寝不足です~(==;
【2006/09/18 09:16】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
ほんっとたまりません~~(>∀<*
これ以上の癒しってないかも!?と思うくらい♪
後回し~×2で痛い目見てるあおいです~∑(>о<;

台風。。。うちは大丈夫でした~!
2次災害の、にゃんずの興奮さめずに大暴れ~∑にはやられましたが(;^^A
いつもより5時間も早く会社閉めたのに結局寝不足~(@@;
あたしもヒマ子でPCとにゃんず三昧でした~(^m^*
【2006/09/18 09:22】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/146-3c0c91a2
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
