
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2次にゃん害

2006.09.18(10:50)
昨日の台風マジですごかった
車に乗ってると車が揺れて
道路には釘の刺さった木や、パイロンが転がり
古い家の垣根は倒れ、電線は切れて風に揺れてる~

室内に居てもガタガタ∑揺れてるし
“もしかして避難したほうがいい??”
と初めて思いました~(><;

・・・で、しかもデジカメを事務所に忘れ、仕方がないのでケータイで撮影

台風の音も録ったけど、サウンドのアップの仕方がわからない~~


にゃんずもさすがに台風の暴風でガタガタなってるのはコワイ><
と思ったらしく、あたしがじっとしてる間は

ひなたん


のあこ


かのん


ちびたん


るり



音は気にしながらも、比較的落ち着いてまったぁぁり
ひなぽん

のあにゃん

かのたん

ちび

るーちゃん

なのに、あたしが歩くたびに5にゃん揃って
ついてくるところがいつもと違ってなんか面白かったイシシ


ちなみにタオルに乗ってるのは、あたしが乗せたんじゃないですよ~
みんにゃが勝手に乗りに来ただけで(((@@;)))

しかも何でタオルかって言ったら、お気に入りのブランケットが乾いてないから
でも、このタオル。。。
ひなかのの産箱に敷いてあったちょっとした思い出の品v(-ω-*

ひなたん かのたん 覚えてる~???


ひなかの

君たちは相変わらずそこがスキね~(~∀~*

いっぱい遊んで、追いかけっこして
満足したはずだった・・・のに

ruri

わくわく

ちびたんおそとのようすが・・・

20060918121447.jpg

びびりるり



台風の風もおさまってきて、
さぁ!消灯

のあにゃん


したら。。。
まだまだ台風での興奮がさめてなかったみたいで、猛ダッシュの追いかけっこが(((>д<)))

明け方までずーーーッと
台風の2次災害ならぬ
2次にゃん害

おかげさまで寝不足でございますよ~(==;


20060918122538.jpg かのん
200609171906001.jpg ひなた
200609172034001.jpg のあ

本猫たちも、夜遊びしたから寝不足らしく今日はひたすら寝てますがね~~
あたしの寝不足は???><ボソッ

そういえば、ケータイの画像って意外ときれいなんですね~
今日のはぜぇんぶケータイ画像



↓デジカメ画像

ひなたん


・・・多少違う かな?

<<み~た~ぞ~!! | ホームへ | 野生の血?>>

コメント
本当、昨日は怖かったぞ!!
非難したい気持ちわかる~~
でも、床で寝るのは勘弁だね 笑

あおいさん家のニャンズも、そこか落ち着かない表情ですよね!!
家は、のこりんはどっしりしてたけど。レオンが玄関から動けなかったです((´∀`*))ヶラヶラ ビビリだからね☆ 上ばっかり見て落ち着きがなかったですよ~~

夜中の運動会は、かなり激しそうですね・・・
ご愁傷様!(o_ _)o))ペコ
今日は、昼ねしなきゃ♪
【2006/09/18 14:18】 | ぴろりん #- | [edit]
台風すごかったでしょ?
長崎に上陸だったもんね~
でも被害がなくてよかったです(´▽`) ホッ
2次にゃん害(笑)は大変でしたね~v-11
不安で5ニャンズそろって後追いするなんてかわいいなぁ~いいなぁv-10
タオルも懐かしい品物だけどひなかのコンビは相変らず棚の上で並んでるんだね~(笑)
携帯の画像とってもきれいですよ!!
私も機種変したいんだけどなぁ・・・
かのたんとのあちゃんの違いをじっくり確かめてみれました!!
ひなたん首傾げてメチャメチャラブリーショットv-346
そして最後のもひなたんですよね、気持ちよさそうな寝顔v-343
【2006/09/18 14:18】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif701

【2006/09/18 14:32】 | #- | [edit]
一時は非難も考えた今度の台風。
ニュースで見たけど、トタンが
まるで紙切れのように飛んでい
ました。
竜巻もあったようで、何もなく
て良かったですね。
ニャンズが歩くとついてくるな
んて、なんて可愛いんだろう♪
携帯の写真もきれいに撮れてま
すよ。
ビビルるりちゃん、ちょっとか
わいそう。
まだしばらくは台風シーズンが
続くのかしら。
次のが、関東に向かってます。
怖いよ~。
【2006/09/18 14:49】 | catfan #- | [edit]
ケータイ画像って 私も結構使っちゃうときあるんですよ~!
意外とキレイですよね♪
今日のあおいさんのところのなって、言わなければデジカメとほとんど変わりなくキレイに見えてますよっ!!

台風、本当に怖かったと思います。。。
でも あおいさんのおうちに直接被害がなくってよかったぁ.。o○
5にゃんずがあとをくっついて歩いてくれるなんて、にゃんずには悪いけど、飼い主的にはちょっとうきうきじゃぁなかったですか~(笑)
こんなかわいいおまけがつくなら、台風きても文句言えませんね~(笑)

立ち上がって お外の点検をしてるちび君、すらりとした立ち姿で ニンゲンみたい~♪
【2006/09/18 15:53】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ケータイ画像とっても綺麗ですよ~
さすが、今のは違うわね~♪
台風凄かったそうで、何事もなく良かったです。ニャンズは内心ドキドキしてたのしから~(笑)
【2006/09/19 11:18】 | エレナ #- | [edit]
またまたお邪魔します~(^_^;)

あのぉ~
お忙しいとは思うのですが・・・
バトンを置きに来ました~(-_-;)
もしよろしければ ひろってくださいませね~♪
もちろん スルーしちゃっても 全然OKなので 無理なさらずに~!
【2006/09/19 14:05】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
台風の被害は、大丈夫でしたか?
そして…そして…
2次にゃん害 お疲れ様でした(笑

しかも、心なしか にゃんずも緊張気味なところが、かわうぃー☆
5にゃん揃ってついて回る姿…
想像しただけで にんまりですよッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
【2006/09/19 14:59】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
☆ぴろりんさん☆
そっか!!避難したら床で寝なきゃなんないんだ∑
そこまで考えてなかった~(@@;

のこりんってば貫禄~~♪
カッコイイわぁ(*^艸^)
レオン君のほうがビビリンチョなのね(^m^*
けっきょく昼寝できず。。。
夜もなんだかんだ早く寝れなかった~><
【2006/09/20 10:35】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
台風自体の被害は、うちはなかったけどけっこう“自販機倒れてた∑”とか“竹やぶの竹が全部横倒しになってた”とかききました(;^^A

2次にゃん害はホントにホントにホントにーーー><もぅっ!!
相変わらず棚好きなひなかのです~笑
ひなたが首をかしげてる向こうは和室なんですが、畳をバリバリやられると困るので出入り禁止!!
るりが勝手に開けてしまうので、“にゃんであかにゃいのにゃ??”と思ってたかも 笑
最後のもひなたですw
かのんとのあの違い。。。わかりました~???(^m^*
【2006/09/20 10:43】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
確かに色んなものが風に飛ばされてました(((><)))
こわかったよぅ(∋m∈;)

ついて歩く姿は足元見てにんまり♪でしたが、そんなに接近しなくても><というような距離だったのでけっちゃいました(==;ゴメンネ
びびりるーちゃん あの後あそこで寝ちゃいましたよ~(^m^*
落ち着く場所だったみたいw
台風。。。それるといいですが(@@;
【2006/09/20 12:26】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
過去記事の、燕さんなんかはケータイ画像でしたよね~v
アレ見たとき“あたしのケータイ画像相当ショボショボ><”と思った記憶が。。。
ケータイ変えたから画像よくなったかも♪

にゃんずがついて歩いてくるのは(しかも5にゃんみんにゃ!)嬉しいですね~(^∀^*
台風の怖さもそのときは吹っ飛びました!!
【2006/09/20 12:31】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
久し振りにシリーズの中では最新機種!のケータイ持ちましたが、キレイですね~!!
前のはショボショボ><
今のは手ぶれ補正も勝手にしてくれるし楽チン~♪

にゃんずはドッキドキだったと思いますよ~(;^^A
音がするといっせいにパッとそちらのほう向いてました 笑
【2006/09/20 12:34】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
バトン受け取りました~!!
近いうちにやりますね(*^∀^*)ノ
のんのんさんからのバトンのように遅くならないようにします~~(@@;
【2006/09/20 12:36】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
あんなに(っていうほどじゃなかったのかな?)家は大丈夫でした~!!
会社のほうの窓は割れてました(;^д^A
何より疲れた2次にゃん害 笑
寝不足は体に毒だゎ~∑(--;

5にゃんがついて歩く姿は。。。かわいくて用もないのにウロウロしちゃいましたゎ~(*´艸`)ぷぷ
【2006/09/20 12:40】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/147-9eb57162
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
