
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなたのつぶやきw

2006.09.20(10:46)
ひなたん
1日1猫絵。ハルアキラさんに描いてもらいました
ひなたんの雰囲気が出てて、とってもお気に入り~になりました
ハルアキラさんのブログに行くと、よそのお宅のにゃんこ様のステキな絵もたーっくさーーんあります♪
絵のモデルさんも募集してますよ~







20060920141142.jpg


20060920141230.jpg


でもにぇ、“ぴんちひったー”ってにゃんにゃ???
ひなたんあとはまかせたよ!ってことヽ(^ω^*(ちょっと違う)

IMG_7879_R.jpg

わかったにゃ!!ひなたんにまかせてにゃ~ん



ひなたんとパパはにゃかよちなのにゃ

20060920160830.jpg


いつもいっちょにねてるのにゃ
ひなたん


zzz


ひなるり


IMG_8200_R.jpg




それに、パパはやさしいからペロペロしてきれいにしてくれるにゃ♪


IMG_8209_R.jpg

IMG_8211_R.jpg

IMG_8212_R.jpg

IMG_8215_R.jpg

IMG_8216_R.jpg


ひなたん そんなパパがだいすきにゃ☆

でもにぇ、1こだけやめてほしいことがあるのにゃ><











IMG_7887_R.jpg

パパのおっきなからだでのられりゅと、ひなたんくるしいんにゃ∑(><

このときにゃって へいきにゃおかおしてるけど、くるしかったにゃー!!

IMG_7892_R.jpg

パパ、ひなたんつぶしゃにゃいでにぇ((>m<))















IMG_8005_R.jpg

“ぴんちひったー”ちゃんとできたかにゃ?ドキドキ

きょうはひなたんからでちた!!






おまけ
20060920185534.jpg














IMG_8013_R.jpg

IMG_8014_R.jpg

Zzz.。о○

<<☆カラーバトン☆ | ホームへ | み~た~ぞ~!!>>

コメント
わ~♪やっぱりハルアキラさんの絵はいいですね!
ひなたんの雰囲気がよく出てるぅ(*´∀`)
ひなたんって、もちろんミケランジェロだから
わりとすぐ区別もつくんだけど(笑)
目に特徴がある気がします☆
【2006/09/20 19:39】 | aki #- | [edit]
ご紹介くださりありがとうございます。
絵を気に入っていただき私も嬉しいです。
のあちゃんの猫絵もできました。
見に来てくださいね。
【2006/09/20 20:12】 | haruakira #- | [edit]
うぉ!
なんですか、この素敵な絵は~っ。
うらやましい!うらやましすぎです~っ。

ひなたん、ピンチヒッター無事勤めて
えらかったね!
疲れて寝ちゃったのも可愛いなぁ・・・☆
【2006/09/20 23:38】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
この絵、ひなたんをとてもよく捉えていますね。素敵です!
ピンチヒッター大変だったね。ちょっと苦しそうなとこもあったけど、えらかったねー。
【2006/09/21 06:58】 | tieta4u #- | [edit]
わぁ。。。
ひなたんの絵 かわいいですね!
私も夏の前に写真を送ってお願いしてあるのですが、きっとたくさんのモデルにゃんこが殺到してるのでしょうね・・・。
はなの絵も、いつか届くかな~♪

ひなたんはパパと仲良しなんですね~!
蚤の件で 実は「へぇ~ ひなたんてパパっ子だったんだぁ」とビックリsたんです♪
今日はその事実がばーっちり♪
子供ながらに ちょっぴりパパにがまんしちゃうときもあるなんて、人間の子供と一緒だわ♪(笑)
【2006/09/21 09:15】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
るり父さんとひなたちゃん、とっても仲良しなのね。
見ていて和みました。
でも、るり父さん娘を下敷きにしないでね~。
【2006/09/21 13:25】 | catfan #- | [edit]
うわぁ~~~素敵なひなたん!
すっごいひなたんの雰囲気が出てますよ!
写真よりなんとも柔らかくて・・・素敵~ウットリ♡
あっ!でももちろんホンモノも素敵よっ!

ひなたんはるりパパとすごい仲が良さそう・・・さすが親子♪
のあちゃん、ヤキモチ焼かないかしら(*^m^*)
【2006/09/21 13:43】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
しゅ・・・しゅごい絵ですねぇ~
うんうん、とっても雰囲気が出てますよね?
いいなぁ~
こういう絵をかける方、ほんとうに尊敬しちゃいます!!

ひなたさんは、パパと仲良しなんですねー♪
たしかに、上に乗られたら重いよねぇ…
(;・∀・)
でも、きっとそれもパパの愛情表現なんだろうねぇ~♪
お耳の模様が、とってもかーいー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
【2006/09/21 14:18】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
ひなたん、ピンチヒッター頑張りましたね。
るりぱぱとは仲良しなのね。
猫さんって小さな子の上に大きな子がドッカリと乗っていることがあるけど
重くないのかしらね・・・。
太陽の上にきなこが乗っかっていたときにはさすがに救出しましが・・・。
ハルアキラさんの絵温かみがあってとても素敵ですね。
【2006/09/22 07:30】 | きょっぴい #- | [edit]
☆akiさん☆
ホント!いいですよね~(~ω~*
確かにミケランジェロだから間違えたことないぞ 笑
目は。。。う~ん…でもやっぱりのあに似てるかなw
どことなく.。о○
【2006/09/22 17:43】 | あおい #- | [edit]
☆haruakiraさん☆
いぇいぇ><こちらこそこんなにきれいに描いていただいて。。。
のあの絵もありがとうございます~♪
早速持ち帰らせてもらいました(^w^*
次は誰かな?ドキドキワクワク(*^ω^*)
【2006/09/22 17:45】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
随時モデルにゃんこを募集してますよ~!!
応募してみては???ヽ(^∀^*

ひなたんがんばったのにゃ☆
でもにぇ“ごほうび”はもらえにゃかったにゃ。。。
BYひなた
【2006/09/22 17:51】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
ほんっとソックリでビックリでした!!
ひなたの上にのしかかるるり。。。
体重倍以上あるのに><
ひなたんよくがんばりました!!です~♪
【2006/09/22 18:13】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あたしもお願いしたのはけっこう前でしたよ~!
それだけたくさんのにゃんこ飼いのかたが応募してるってコトですもの。。。
すごいですよね~!!
はなちゃんの絵も出来上がるのが楽しみですね♪

ひなたはすっごいパパッ子なんですよ~(^m^*
寝るときもほとんどるりのそばに行くし、るりの近くを通るとペロペロしてもらえるの待ってます(*^ω^*)ヽ
【2006/09/22 18:24】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
仲良しすぎて妬けちゃいます((><;
るりもひなたのことはかのんよりもかわいがってるんですけど~…ナゼ上に!?
るーちゃんはあたしが乗られても重いのに><

【2006/09/22 18:26】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
出てますよね~!雰囲気♪
しかも絵だとほわわ~んっていう感じがすごく出てて、ステキ☆

ひなたとるり
のあとかのん
・・・と仲良し組みが出来上がってるので、あんまり気にならないみたいです 笑(あれ??ちびたんは!?)
どっちかって言うとあたしが妬いてますね~><
ひなたにとってはやっぱりのあはどこまで行ってもママですからこちらもにゃかよち(*´ω`)w

【2006/09/22 18:31】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ほんっと!こんな絵が描けたら楽しいでしょうね~♪
やっぱりいっぱい描くことが上達への道なんだろうなw

パパの愛情表現は。。。とっても重いのね~(苦笑
お耳のポチポチあたしもスキです~v-10
【2006/09/22 18:58】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
ひなたん満足げです 笑

きなこちゃんも太陽君の上に!?
でもるりよりきっときなこちゃんのが軽いだろうな~(;^^A
全然どいて欲しそうでもないし、なんだか不思議。。。
ハルアキラさんの絵、ほんとにほんとにステキ♪
あったかい人柄が出てますよね☆
【2006/09/22 19:01】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/149-826c3c11
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
