
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆カラーバトン☆

2006.09.22(07:28)
20060922072341.jpg

のあちゃんの絵も完成して、いただいてきました~ヽ(*^ω^*)ノ
ハルアキラさんのブログはこちら→“一日一猫絵


先日、『空飛ぶねこ』のエイミーさんから

【カラーバトン】がまわってきました~!!


のあ ひなぽん


白にゃんの多い我が家。。。
ということで“白”でご指名いただきました♪

早速やってみたいと思いますヽ(^ω^*



Q1:好きな色はなんですか?
基本的に暖色系のパキっとヴィヴィッドなカラーがスキです
見てるとわくわく元気になります


20060922081550.jpg


うん。。。白も好きョ


Q2:嫌いないろはなんですか?
ぅ~ん。。。似合わないからつい避けちゃう色・この組み合わせはイヤ><っていうのはあるけど、嫌いな色はないですね~。


Q3:ケータイの色はなんですか?
ピンクです!!

IMG_8295_R.jpg

今まで使ったケータイはぜぇんぶピンク
ピンクダイスキ!!ってわけじゃないんですけどね~
そして例にも漏れず、あたしの待受けはもちろんにゃんず



Q4:あなたの心に色はなんですか?
あたしの心の色は~…なんだろ???
カメレオンカラーかな(@@;
相手の心の色によって色が変わります
どんな人にでもやさしくなれないところがまだまだコドモだゎ~

IMG_8154_R.jpg

だからかな??純真無垢なにゃんずには
どこまでもどこまでも惜しみなく愛情が沸いてくる~(*>艸<)



Q5:次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ!
ぅむむむ。。。え~っと、え~っと、

◇赤◇
和柄も似合う元気いっぱいのアビちゃんがいる
アビ子の日記~毎日がアビシニアン~”のabiさん


◇青◇
いつもスカーッと晴れた青空のような爽やかさ&大きな心イメージの
a respite of life with 2"の2にゃんのせばすちゃんさん


◇橙◇
あったかくって、優しいにゃんずとの家庭のイメージ。そして元気なにゃんずのいる
にゃんこっ家”のきょっぴいさん


◇桃◇
動画のときに聞こえる蓮君に話しかける声がなんだかとってもセクシ~でピンクなイメージの
メインクーン〝蓮〟のたまんねーなヲイッ!!!”のREN's豆さん


◇白◇
とっても真っ直ぐな信念と心、そしてあの透き通るようなキレイな歌声をお持ちの
ひとつだけ”のakiさん


◇黒◇
シュールでカッコイイイメージ(バナーをちょちょぃっって作っちゃうとこなんてステキ)
かわいらしいイメージもあるんだけど、姐御肌っぽい感じが大人の女~をそこはかとなくかもし出す
well”のあやまっつさん


もしお嫌いな色に当てはめちゃってたらごめんなさーーい><
あたしの勝手なイメージですので。。。

はぁ~色でイメージするのって、エイミーさんも言ってたけど難しい∑


バトンはスルーでも構いませーん
もし気が向きましたらやってみてくださいませ(*´∀`)ノ



IMG_8237_R.jpg



<<おとにゃへの階段 | ホームへ | ひなたのつぶやきw>>

コメント
バトンあざーッス!!
って、かなり難しそうなイメージですねぇ~
で?私ってばピンク?
うっれしー!!!!
(人´∀`)♪♪
本当の私を知っている人なら、迷わず
((-ω-。)(。-ω-))フルフルと否定するでしょう(爆
イヤン嬉しい!!

あおいさんってば、暖色系のビビットなカラーがお好きなんですねぇ~
そうなんだぁ~♪

【2006/09/22 13:00】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
お久しゅうございますぅ((-ω-(('ω'〃)ペコリ
コメントみて飛んできました(`・ω・´)ゞビシッ
バトンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
久しぶりでチャレンジさせて頂きますw
かっこいいだなんて(ノω`*)ノ゛んふふv-238←喜び杉
アネゴには違いアリマセン・・・もぅいい歳ですゆえ(A;´・ω・)フキフキ
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!バトン頂いて帰ります
【2006/09/22 13:22】 | あやまっつ #- | [edit]
バトン 受け取ってくれてありがと~デス♪
暖色系が好きって なんだか「うん わかる気がするわ~♪」です♪
ネットで知り合ったお友達って 勝手にイメージでその人のこと思い描いちゃってるけど、まんざら間違ってもいないかもなぁ~なんて思っちゃう(*^m^*)

6色すべてのバトンを渡せたなんて、すごいですね~♪(拍手♪♪♪)
ご苦労様でした(*^O^*)

あ、私のブログへTB、もちろん喜んで!
お待ちしておりますね~☆彡
【2006/09/22 15:03】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
私も純心無垢な猫には愛情をこめて
接しています。
5匹もいると大変かと思いますが、
大変さを大きく上回るかわいさが
ありますものね。
【2006/09/22 16:32】 | catfan #- | [edit]
おっ、最後の写真のミシンに注目♪
カッコイイっすねー、現役でしょうか?
こういうレトロなデザインのものって猫さまと合いますなぁ~。
あおいさんがピンク好きとは、ケータイは白いの使ってるイメージでした(笑)
【2006/09/22 17:49】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
バトンご苦労様です♪
6人もバトン回せてさっすが~~ですねv-218

昨日のかのタンも今日ののあちゃんも素敵!!
さっきハルアキラさんのブログも見に行って来ました
かわいい似顔絵がいっぱいあって見とれてしまいました~♪
虹の橋へ行っちゃったこの絵もあってちょっとウルって・・・v-404

あ!kiwamikotoさんと同じです!!
最後のミシンの写真にくぎ付け・・・かっこい~~v-10
あれ使ってるのかな~?
【2006/09/22 18:33】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
バトン有難うございました。
青空だなんてとんでもない!筋金入りの雨オンナの召使でございますデスm(__)m(恐縮)
そうそう、私もkiwamikotoさん同様、あの足踏みミシンが気になりましたとさ!手作りに大活躍ですか?
【2006/09/22 20:14】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
バトン☆ありがとうです!!
きゃあきゃあ♪
なんかすっごく嬉しいこと書いてもらっちゃってますね~^^;
白、大好きですよ!
私のあおいさんのイメージは淡いピンクなんだけど
携帯はやっぱりピンクなんですね(^ε^)
ということで、バトン、確かに受け取りました!
ちょっと時間かかっちゃうかもだし
Q5は別の形で応えちゃうかもだけど
ごめんなさいですm(u_u)m
バトンって他のみなさんの応えも楽しみになっちゃう♪
【2006/09/23 09:12】 | aki #- | [edit]
私って『橙』のイメージなの?
ほんわかしてるって人から言われるのである意味当っているかもね。
身につける色は、もう似合わない色もあるので・・・でも色の好き嫌いは若い頃よりなくなりました。
グリーン系が多いかな?
携帯は『エンジ』です。
心の色は・・・何色にでも染まる『白』って言いたいけれども、う~~~ん・・・。
温かみのある薄めの色で居たいかな?
バトンにしなくてココで答えてどうするの・・・?
ってことでご勘弁をm(__)m
【2006/09/23 10:02】 | きょっぴい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
バトンの連投すいませーーん><
本当のRen's豆さん???気になるなぁぁ(ー∀ー*
でもでも!!あの動画のときの色っぽいため息混じりのような笑い方といい“ピンク”でしょう!!
セクスィ~v-10

オレンジとかかなり好きですよ~v(^ω^*
【2006/09/23 17:54】 | あおい #- | [edit]
☆あやまっつさん☆
おひさしです~~ヾ(>ω<*
カッコイイですよ~~ぉヽ((*>∀<*))ノ
バナーの張り方がイマイチわかんなくて、丁寧に教えてくれたときに“優しい~><姐御肌に違いない!”笑 と思いましたよん♪

バトンよろしくですо((。。о))ペコ
【2006/09/23 17:59】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ぃえぃえ~(^ω^*楽しかったです~♪
ネット上のイメージだけど、文面だったりとかちょっとしたところでなんとなく垣間見れた気がしますよね~(^о^*

何とか全色回せました~(`・ω・´)ゝ
トラバ。。。したけどちゃんとできたかな?
そういえば確認してない(@@;
【2006/09/23 18:03】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
ぅんぅん!!ねこさん愛情たぁぁっぷりですよね~v-10
・・・そういえば、こんなところでごめんなさい((。。))ですが、あゆちゃん猫エイズだったんですよね!?
トピを覗いてビックリしました・・・
発症しないでいつまでも元気でいてほしいです。。。
大変大変!!と口では言ってもいやなことやる大変さじゃないですもんね(^^*
【2006/09/23 18:13】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
クラシックミシンはお飾りです(;^^A
現役だったらかっこいいんですけどね~∑
同居人が楽しそうに3日くらい磨いてたけど、すでに猫毛まみれになりかけてます(@@;
あたしもにゃんずと撮ったら絵になるかも!!と思ったけど、撮ってみたら日光強すぎて暗くなっちゃった(==;
【2006/09/23 18:17】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ぃえぃえ><さすがじゃないですよ~(((@@;

ハルアキラさん。。。ほんとにステキな絵を描く方ですよね~♪
そうそう!“記念に”とかで描いてもらう方多いみたいですよ~ゝ(^ω^*
虹の橋で待ってるにゃんこたちも、いつまでも心の中では生き続けて欲しい存在ですものね(~~*

ミシンはもともと台付ので、あの状態だとただのおもちゃですね~
飾る場所もないからアンティークにもならないゎ(><;
【2006/09/23 18:22】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
心は青空のようなのに、雨女だったのですね~∑(@о@;
バトン。。。気が向いたらヨロシクおねがいしまぁす!!

ミシン。。。見てる分にはステキ~♪なんですけどね(;^^A
足の部分がないので何とも・・・(~~;
かのんが針飲んで以来一切針を触ってませんーーー∑><
【2006/09/23 18:26】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
嬉しいコトだなんて。。。ゝ(><*
思ったことを書いただけですよ!…ってなんかキザな男みたい 笑
あたし淡いピンクのイメージですか!?嬉しいなぁ~(*^ω^*)
でも実際会ったらきっとイメージ変わりますよ~(^m^*
淡い色がこれでもか!!ってほど似合わないんです~><
でもケータイはピンク 笑

バトンいつでも全然OKです(b>ω<)
よろしくお願いします~~!!
【2006/09/23 18:31】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
夕日のようあったかい包み込まれるような感じです~(~ω~*…ってちゃんと書けばよかったですね 笑
ケータイはエンジですか!?渋いですね!!
でもあたしもエンジ好きです~♪

今でも十分温かみのある色に見えますよ~~(^∀^*
【2006/09/23 18:57】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/150-7c413d87
  • カラーバトン【well】
    やってみました☆(*-ω-´ゞビシィッ!!!
【2006/09/28 18:15】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
