
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと2本目!?

2006.09.24(15:35)
以前、☆ぴろりん&けんちゃん☆レオン君&のこちゃん☆ 生活日記ぴろりんさんが“お勧め!”と言っていたシャンプーを購入

昨日届きました~


IMG_8401_R.jpg

一番左がスタッドテイル用の下洗い。

左から2番目はディープクレンジングシャンプー(下洗い用)。。。白猫がさらに白く!のコトバに飛びついちゃいました
“よだれによる毛の焼けもキレイに”と書いてあったので、のあのお腹にはコレを。。。(^m^*

真ん中はリトリートメントしっとり用です(^∀^*
一番左のピュアクリーンを使ったらしたほうがいいみたい。。。

右から2番目が、トリートメントリンス

一番右が、トリートメントシャンプー♪

近々コレを使ってにゃんずのシャンプー決行!!

1番手はるりの予定


IMG_8455_R.jpg


果てさて効果はいかに???ヾ(^m^*






ちょっと遊んだら、寝てばっかりのにゃんずです~


IMG_8348_R.jpg


IMG_8434_R.jpg

IMG_8380_R.jpg



にくきぅ
IMG_8393_R.jpg




IMG_8390_R.jpg

IMG_8208_R.jpg

せっかく涼しくなったのに~(><;
若いのに、いまいちスタミナ切れの早いにゃんずです~

<<さて問題!! | ホームへ | おとにゃへの階段>>

コメント
わぁ~いヾ(>▽<)ゞ
わざわざ紹介ありがと(=^o^=)にゃん

うちも、そろそろ冬に向けて最後のシャンプーをしようと、数日前購入したんですよ♪
真っ白にゃん子、そそられますなぁ~
6にゃんはちと大変でしょうが、がんばってくださいね!!

ちなみに、福岡ではP2というショップに売ってますよ☆
【2006/09/25 00:33】 | ぴろりん #- | [edit]
シャンプー、我が家もそろそろ切れそうなので気になってました~
(しゃろママさんのブログで話題になってたメーカーですよね?)
私もこれから検討しなくっちゃ♪

あおいさん、すごい!
トリートメントまで・・・しかも5ニャンズでしょ!?
私なんか3ニャンズでヒーヒーいってるのに~(=^‥^A アセアセ・・・
下洗いとかトリートメントリンスとか・・・
私はリンスインかトリートメントインの1本でOKのでないと・・・v-11
白い毛って洗うとめっちゃくちゃ綺麗になりますよね
マルの柄は黒は光るし白い部分も綺麗になるしうれしいです♪
昨日も3ニャンズの匂いをかぎながら顔をうずめてましたv-8
【2006/09/25 07:11】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
こんなに白くてぴかぴかなのに、シャンプーが必要なのでしょうか。
ちなみにティエタは生まれてからまだ一回もシャンプーしたことがありません。v-356
【2006/09/25 07:42】 | tieta4u #- | [edit]
真っ白い猫ちゃんはお手入れが大変そうですが、モフモフでとっても綺麗ですよね~
うちなんて、白黒がベースだからあまり汚さも目だだなくとついつい、サボってます~(笑)
【2006/09/25 09:08】 | エレナ #- | [edit]
白ねこが更に白くヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
すごい殺し文句だにゃ~。
さて注文するかぁ。洗うのは嫁担当だけどね(笑)
【2006/09/25 13:22】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
のあちゃんのお腹の毛焼けには
このシャンプーシリーズ良さそ
うですね。
私もキジ猫の毛並みがピカピカ
に、なんてシャンプーがあった
ら買っちゃいそう。
大鳴きするので、シャンプーは
時間との勝負です。
トリートメントまであるとは、
お猫さまさまですね。
のあちゃんのお腹がどんなに
なるのか、結果もブログに載せ
てくださいね。
【2006/09/25 14:09】 | catfan #- | [edit]
おーッ
これが噂のラファンシーズ!!!
つい先ほど、ペットショップへ遊びに行って来たので、見てきましたよーッ
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
我が家も、今のがなくなったら買ってみよーっと♪ウフフ
そうそう、カラーバトン
受け取ったまま、まだ記事を立ち上げておりませぬ。
少々お待ちくださいね☆
【2006/09/25 14:11】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
へぇ~
白猫が更に白く。。。?!
すごいですね!この宣伝文句っ!!(*^m^*)

でも、私もキューピーさんと一緒で、手早くささっと済ませたいので、リンスインタイプがいいかな~(-_-;)
月1で洗っているものの、やっぱり多少はストレスになってるだろうから、トリートメントとかまでしてたら本気で嫌がられちゃいそうだもの・・・(>_<)

のあちゃんのおなかの黄色くなっちゃったところ、シャンプーの効果が現れるといいですね~!
結果が楽しみ♪
【2006/09/25 14:38】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆ぴろりんさん☆
ぴろりん家でも冬に向けてシャンプ~ですか???(^m^*
レオン君とのこりんなら、ふわふわ用かな???
P2って博多店ですよね?
うちの近所のP2にはピットパットも置いてないし、シャンプーもおいてる種類がすっごく少ない><
博多店デカそうだし行ってみたいんですけどね~~(~~*
【2006/09/26 19:03】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
そうです!ソレです~♪
シャンプーするのが楽しみ~(^m^*
にゃんずにとってはとぉっても迷惑だろうな(><;

ホントはちゃちゃっと済ませたいけど、るりとかのんのしっぽの汚れがどうも気になって。。。
それにのあはパサッ子なのでシッカリしっとり!!じゃないと・・・(==;

いいなぁ~シャンプーしたてのもっふりふわふわ~~♪
あたしも早く顔をうずめたい~(>∀<*
【2006/09/26 19:08】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
ええ!?ティエタちゃんシャンプーしてないのにあんなにきれいなの~(@@;
お散歩もしてるのに!!
うらやましいです~><
うちのにゃんずすぐ汚れる。。。(==;
【2006/09/26 19:11】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
あたしもサボりの手抜き~~(;^^A
だからたまにはちゃんとやっとかないと 苦笑
最近はもっぱらドライシャンプーでした><
奈々さん梅さんシャンプーしなくてもとってもキレイ~♡
天使の輪ができてるんですもの♪
【2006/09/27 10:46】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
早速購入!!しました~??
シャンプーは母様の担当ですか(;^^A
昨日やっとシャンプーしたんですが、爽やかな香りで、ふわっ子サラッ子でしあわせ~~♡
【2006/09/27 10:50】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
よさそうですよね(*>艸<)
スタッドテイル用を早速るりに使ってみました!
前のシャンプーより断然落ちる!!
あゆちゃん普段はあんまり鳴かないのにシャンプー大嫌いですよね~><
うちもですが、ペット禁止のところでにゃ~にゃ~大鳴きされると(特にお風呂なんて響く!!)困っちゃいますよね(@@;
【2006/09/27 12:09】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
早速見たんですね~!!置いてありましたか!?
うちの近所じゃぁ売ってない(==;
ネットショップ万歳です~(~~*

バトンは気が向いたときにでもやってくださいな~♪
あたしも1ヶ月止めてたやつなので(@@;
【2006/09/27 12:29】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
はなちゃん全然シャンプー嫌がってないし、けっこうすきなのかと思ってたけど影なる努力の賜物だったのですね~!!
やっぱりパパッと!!が1番なのかしら~(~~;
うちはたまにしかシャンプーしない分嫌がっても念入りにさせてもらいます~(;^^A

【2006/09/27 12:32】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/152-9a9ac124
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
