
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いたずらっこ

2006.09.26(11:19)
今日もお天気がよくてルンルン♪
こんな日は、にゃんずのトイレ掃除日和かも~(*>艸<)
猫砂新しいの入れたばっかりだけど、洗っちゃおっかな?
…この間1個しか洗えなかったし


青空~♪


さてさて、いつまでも我が家の“永遠の問題児”ちびたん。。。
ちびたん 最近ますますイタズラ・家庭内野良具合に磨きがかかりまして。。。

ステキなイタズラいっぱいしてくれます(==;

ドタドタ走り回って物を落とすくらいはいいのよ(~~;
全然許すわ♪

じゃれっこしてて、ほかにゃんが悲鳴上げるのも…
まぁ、(止めてるけど)許す!!







でもね、で~も~ね~

PCのコンセント抜いたり

ゴミ箱の蓋開けておやつの空袋出したり

ゴミ箱の中で寝たり

猫砂の袋かじって猫砂食べたり

(トフカスK限定)

・・・っていうのはどうかと思うのよ~



20060926132303.jpg


うむむ…(-m-;元ノラのちびたんがいうとミョーに説得力のあるようなないような。。。





20060926132525.jpg


え??とっても奔放に気ままに生きてると思いますが???












20060926132759.jpg


そうなのよね~(~~*
にゃんこも意外と大変。。。ってちーーがーーうーー!!



しかもちびたんのイタズラ・家庭内ノラ行為。。。
“悪いことしてる”というのはわかってるみたいで、
あたしの足音が聞こえたり、“ちびたん!”と呼ぶと
“うにゃにゃ~”とか“にゃぁぁぁ~ん”といいながら走り去る(--;

そしてしばらく寄ってこない
どうしてそこまでわかってるならやるのさ~~??(==+
コレはかなりの知能犯と見たわよ!!



IMG_8583_R.jpg


困ったもんだ!のちびたんです(~~;

<<わしゃわしゃ∑ | ホームへ | さて問題!!>>

コメント
うーむ。。。
ちび君 首にハゲはできるは、家庭内野良ちっくなイタズラは どうやら知能犯・・・
これは 何かあおいさんにアピールしたいことがあるのでは?
・・・
って書きつつ、たとえば・・・が出てこないですが(汗)

にゃんこって たいてい怒られるってわかってておいたするんですよね~!(^m^)
たいしたおいたされたことがない私が言うのもなんですが、そこがまたかわいい・・・♪
頭、ちっちゃいくせに 頭いいなぁ~なんて ヘンなところに感心したりして・・・♪

あおいさん地方は 青空ですか~!
エイミー地方は どんより曇っていて 今は雨・・・(>_<)
涼しくなるとやっぱり お日様が恋しいですよね~!
日向ぼっこしてるにゃんこが見れない日はちょっとさびしい。。。
【2006/09/26 14:00】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ちびたん、なかなかやるね(笑)
でもいたって普通ですよ。平気平気♪
うちの似たような事件は
プレイ中のプレステのコントローラーを抜く
(その間にゲームオーバー)
新しいフードの袋を穴だらけにし、食べまくったあげく吐く。
捨てる為にまとめたゴミ袋の中で寝てる。
PCはノートタイプをメインにしているのでコンセントは別に影響ないのですが
DVDをコピーしてる最中にイジェクトボタンを押されたり・・・
ディスクがパァ(T_T)
私が近づくとサッと逃げて
へそ天の「遊んでポーズ」怒れんわなぁ。。
【2006/09/26 14:20】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
いいな~、あおいさんちの方は青空なんだぁ。
こちらはザーザー降りの雨です(*_*)
でもまぁ、晴れる日もあればそうじゃない日もある!
お天気も人生もにゃんせいも、山あり谷あり(^ε^)

ちびたん、コンセント抜いちゃうのは怖いですねぇ・・・
お願いだから、感電とかしないでね~(>_<)
【2006/09/26 16:39】 | aki #- | [edit]
ちびちゃん、猫砂食べちゃうんですか!
うちも色々やってくれますけど。
にゃんこのイタズラは確信犯ですよね。

ちびちゃんの猫絵ができました。
お時間のある時に見に来てくださいね。
【2006/09/26 17:25】 | haruakira #- | [edit]
悪いことをしている時に声を掛けるとビクッ!っとしませんか?
うちにゃんは、いけないことをした時に怒っても自分が悪いのが分かっているので、何も抵抗はしません。
『情けな~い顔』をするので可笑しくて笑ってしまいつい許してしまいます。
【2006/09/26 22:18】 | きょっぴい #- | [edit]
この横顔、亡くなったうちのアレックスに似ています。
そして、アレックスもすごいワルでした。これはワルの猫相なのでしょうか。それにしてもあおいさんは心が広いなぁ。
【2006/09/27 06:27】 | tieta4u #- | [edit]
うちと一緒です!
うちのタロウも野良魂バリバリ悪戯魔
で困ってます。
それを見ているモモも結構喜んで
最近は参戦してる始末で・・・

やはり野良は常にハンターなんで
どうしてもこうなるのかしら?
タロウも自分でわかっていますよ!
こらって言う前に逃げてます。
【2006/09/27 11:03】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
うははははははッ
さっすがチビたん!
ナイスッ!!!

きょうのごはんは
にゃんにゃろにゃ?
↑大爆笑しましたwww

元ノラちゃんだそうで、そっかぁ昔取ったナントカでしょうか?
っつか・・・
全然室内飼いの我が家なのに、ウチのヤツは同じことを(略
(ノд‐。)スンッスンッ
【2006/09/27 11:10】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
あれ、ちびたん、悪いことやってるって分かってるんだ(笑)
しかもトフカスK限定で猫砂食べるって何~(^ ε ^)o
トフカスは美味いのか???(笑)
PCのコンセント抜かれちゃうのはちょっと困るかも~♪
できるなら困らないイタズラがいいよね♪
例えば・・・・
ブリッ子しながらゴロゴロ邪魔するとか。
あ、これってイタズラじゃないか~(o^∇^o)ノ アハ

我が家の場合、なにもイタズラないのが寂しい・・・(o;TωT)o
ちびたん、秋田に出張イタズラに来てくれよ~
【2006/09/27 11:55】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
☆エイミーさん☆
…アピール?なんだろ(~~;
最近ご飯少ないにゃーー∑とかかな?(;^^A
おいたも小さなのはかわいいんですよー!!でも。。。仕事の書類作ってた!とかなると話は別で・・・(==;
困ったものです><
ホントあったまいいなぁ~!って感心しちゃいますよね~!!
構ってもらえる極意を心得てる!笑

そちらはどんよりですか~><
秋って1年の中で1番青空が気持ちいいのに残念ですね~(;;)
早く青空が戻ってくるといいニャ~♡
【2006/09/27 17:46】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
わわわ∑ぶるにゃんずもけっこうないたずらっ子><
うちは空っぽのゴミ箱の中だったケド、kiwamikotoさんとこはごみの中で寝てたのねーーー(@@;
DVDもパァ!?(((>о<)))
やるな!!ぶるにゃんず!!笑

しかもへそ天でごろにゃんポーズとは。。。飼い主の心がっちりつかんでますな~(^m^*
【2006/09/27 18:22】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
そちらは雨ですか~(><;
こちらは台風からこっち晴れ続き~♪
そうそう!絶対に止まない雨はないんですよね~w(^ω^*

ちびたんほんとにコンセントの線の部分に乗っかって外すので感電の心配はないかと。。。(おそらく・・・)
しかも外し逃げ∑
ちょっと知能犯にもほどが…(==;
【2006/09/27 18:28】 | あおい #- | [edit]
☆haruakiraさん☆
えぇ。。。食べちゃうんですよ(==;
食べ物と勘違いしてるみたいで袋ごとガジガジと…∑
karuakiraさんちもやりますかー!?
絶対確信犯ですよね!!(>m<;
コレやったら構ってくれる!って知ってますもん(((@@;

ちびたんの絵早速見に行きました~!
ありがとうございます~♪
もちろんお持ち帰りさせてもらいました♡
【2006/09/27 18:31】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
します!しますーー!!!
お目目まん丸でかなりビックリ顔で(^^;
こっちに怒る気なくてもお耳がシュン><ってなっててちょっと笑えますw
そうそう!あの情けなぁいお顔もかなりチャームポイントですよね~♪
にゃんずって得な生き物だなァ(^m^*
【2006/09/27 18:34】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
むむ!!ちびの顔はワルの顔なのか~!!
アレックス君の横顔と似てますか??
元ノラって所は一緒ですもんね~(^w^*
アレックス君虹の橋で元気にしてるかな~???
やっぱりワルさしてるかしら?笑
【2006/09/27 18:38】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
!!!わかります~ゝ(>m<;
なんっか子どもと一緒で悪いことってすぐに覚えて真似したがるんですよねーー!(子どもなんていないのに子どもを語るあたし 笑)

でも、“人が来た!!にげろっ!!”じゃなくて、“しまった!怒られる><”と逃げるところは飼い猫っぽいですよね~(^m^*
天真爛漫ハンターの心もいいけど、いたずらっ子過ぎるのも~…ですね~(;^^A
【2006/09/27 18:43】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
“さすが”すぎて~~何もいえなかったり~(==;
絶対ちびたん常にご飯のこと考えてる!!
とりあえず入るものは口に入れてみよう!みたいな。。。

あれ???蓮君も??(・・;
あんなかわいいお顔して~ゝ(>ω<*
【2006/09/27 18:50】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
わかってるんですよ~(~~;
だからあたしに隠れてこっそりやること多し(@@;
トフカスKは、おからの猫砂うちではコレしか使ってないからかな~?(;^^A
きっとおからのほかの砂も食べますよ><

そ、そのアピールは…“おねぇちゃ~んv-238構って~♪”モードのりっちゃん!?
うちのニャンズそこに大鳴きが加わるから“ぶりっ子v-10”って言うかわいさにかける。。。(--;
ちびたんのイタズラはきっと懲り懲りしますよ~(;^^A

【2006/09/27 22:58】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/154-19eb55e3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
