
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

性懲りもなく(@@;

2006.09.29(08:43)
“にゃんずがおもちゃにしちゃうかなぁ??”と、買うのを躊躇してたワイヤレスマウス。。。
買ってみたけど全然興味ナシ
それはそれでちょっと淋しいかもーー(~~;


IMG_8631_R.jpg



しかも最近買い物熱が冷めず、ひたすら買い物してるーー><
昨日もさんざんネイル用品買って(一昨日も買った)、さらにネットでもまだ届いてない分あるのにスキニーデニムを頼んでしまった
でも買い物ってストレス発散にはもってこいだわ~(-m-*楽しい

…あ!でも題名の“性懲りもなく”はあたしのバカ買いじゃなくて、
にゃんずのおもちゃを作ったこと

かのたんが針を飲んでから自粛していた針作業
ついにしてしまいましたよん


IMG_8303_R.jpg



キラキラボールに毛糸と鈴をつけた簡単なおもちゃ☆ですが。。。

1号
こちらは1号君で鈴はついてないんですが、2号は写真撮ろうとしたら邪魔が入ってブレたのしかない


興奮しまくりッって感じじゃないけど、動画をどうぞ~







このおもちゃかのたんが1番気に入ったようで、いつまぁでも一人で遊んでました~(^m^*

その様子はコチラ~↓






ひなたんってば最近、スリッパがスキ
IMG_8650_R.jpg



のあちゃんはあまえっこ
IMG_8643_R.jpg



あっのあ ひなた かのん のシャンプーがまだだった
いつしようかしら~(==;



<<涼しくなるにつれて。。。 | ホームへ | わしゃわしゃ∑>>

コメント
それぞれ個性があって好みも違うんですよね~♪
おもちゃ、気に入ってくれて良かったですね~
シャンプー頑張ってくださいませ~
【2006/09/29 15:52】 | エレナ #- | [edit]
手作りおもちゃって意外と人気があるんですよね。
うちでも、くるくる巻かったビニールのチェーンにタコ糸を束ねたものを括りつけたおもちゃ、ひらひら感が楽しかったらしく良く遊んでいました。
【2006/09/29 23:03】 | きょっぴい #- | [edit]
ずいぶん気に入って、遊んでくれていますね。これだけ遊んでくれると、つくってあげがいがありますね。
2つめの動画でバックでにゃー、にゃー言っているのは誰かな?
【2006/09/30 06:37】 | tieta4u #- | [edit]
おもちゃ、大好評だったようですね。
もう、あんまりこういうおもちゃでは遊ばないあゆ。
1人運動会はよくしてるんですけどね。
猫の好みをついたお手製おもちゃで、
みんな元気にな~れ。
【2006/09/30 06:58】 | catfan #- | [edit]
糸つき針を飲み込んで大変だったんだよね~
でもこうやって大喜びしてくれるとやっぱり作ってあげたくなるよね♪
ひなたんかのたんは仔猫の顔だね~v-10

マウスは心配する事なかったんだね(笑)
うちも蹴散らされたり枕にされる事はあるけどね(笑)
【2006/09/30 10:09】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
手作りしてあげたおもちゃが 好評だと思わず「やったぁっ♪」って ひとりにんまり。。。ですよね♪
それにしても このおもちゃ、大好評のようで 拍手~です♪

買い物・・・
わかります~!!
無駄遣いしてるかも。。。ってわかっていても つい買っちゃうんですよね!
そうゆう時 あるある~!
私は最近 お買い物熱がやや下がり気味ですが、秋冬物を見てしまったら、きっと・・・(@_@;)
【2006/09/30 10:42】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
お返事遅くなりました~m(_ _)m

☆エレナさん☆
ホント好みって全然違う!!
一人遊びおもちゃなら、全然よりごのみOKですけどね~(^m^*
シャンプー。。。そういえばまだしてない(><;


☆きょっぴいさん☆
そうそうヾ(^w^*
手作りの単純なつくりがいいのかしら???
案外シンプル好きですよねw


☆tieta4uさん☆
すぐに壊れても、また作ればいいからガンガン遊んで~♪って感じです~(^∀^*
おもちゃもあたしも本望☆

後ろで鳴いてるのは、るりの奇襲にあったひなたです(=ω=;


☆ねこさん☆
あゆちゃんまだまだ遊んでそうなイメージ!!
ひらひらおもちゃでは遊ばないんですか~??
うちのにゃんずはおもちゃでも遊んで大運動会も開催中∑


☆キューピーさん☆
遊んでくれないと“も~いいも~ん><”といじけるあたしです 笑
そうそう!まだ子猫の顔w
だからのあと区別ついてる感じかも(;^^A

針のみ事件><二度とないようにきをつけなくちゃ!!
マウスは1度も見向きもしません∑
枕ぐらいにならしてくれてもいいんだけどな 笑


☆エイミーさん☆
買ってきたおもちゃで遊んであげるのとはまた違った気分を味わえますよね~♪
拍手ありがとです~w(*^∀^*)wワーイ

エイミーさんも買い物熱ヒートアップ派ですか~(^m^*
そう!物を見ちゃうとやばいんですよね~><
わかりますーー!!


【2006/10/05 12:09】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/156-ae955d3d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
