
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼しくなるにつれて。。。

2006.09.30(13:42)
すっかり秋めいて、朝晩とかなりの冷え込み…
夏の間は開きっぱなしの離れっぱなしだったにゃんずも
最近は。。。


ぴったり

こんな風にくっついて寝てる姿を見ることも多くなってきたわけで.。о○

にゃんず同士くっつくだけじゃなくあたしや同居人にもくっついてきてかわいい限りです~♡
…でも、同居人にくっついてるの見ると“なんであたしのところに来ないのーー!!キー(((>M<+” と、ちょっと悔しい・・・(==;


香箱座りもなかなか半崩れ状態だった夏と違って、のあちゃんキレイな香箱座りを見せてくれました~


IMG_8790_R.jpg

お手手もキレイに“ないない”して
とってもキレイな香箱座り♡







・・・ん??


20060930180306.jpg

お手手でてるよ???



20060930180342.jpg



20060930180519.jpg

20060930180551.jpg





20060930180625.jpg

あららまだまだママのように
“香箱座り上級者”にはなれないわね~ヾ(^m^*
そのまま寝れるくらいじゃないと!!

のあちゃんはイスを回されてもそのまんまだったわよ~w



IMG_8785_R.jpg


<<動画三昧!! | ホームへ | 性懲りもなく(@@;>>

コメント
うふふ、秋って、猫が猫らしくなる季節なんですね。
どういうわけかこちらはすごい暖かい毎日です。山は朝晩は冷えますが、、、なかなか同居人にぴったり、はしてくれません。くすん。
【2006/10/01 02:44】 | tieta4u #- | [edit]
のあちゃん、可愛らしい香箱座り。
ひなちゃんも、かのちゃんももう少し
お勉強してね。
これからは、猫団子も見れるでしょうね。
いいなぁ。
【2006/10/01 08:05】 | catfan #- | [edit]
わわわわわッ!
な…ならんでるぅ…
我が家には1匹なので、憧れのショットです!
(人´▽`)♪
かーいー☆
すっごいかーいー☆
【2006/10/01 08:28】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
プププ~♪(*^m^*)
ひなたん・かのたん まだまだママのように上手に香箱できませんね~(^_^;)
でも、ふたにゃんならんで めっちゃくちゃかわゆいので 許しちゃうわ~♪

はなも すっかり香箱で座っていることが多くなりました★
まるでおはぎ(ゴマ味)のようです。。。(笑)
これからの季節は 猫団子があちこちで見られて 1匹飼いの私には どっちを見ても「うらやましぃ~!」の毎日になりそうです(>_<)
あおいさんのおうちのにゃんず この冬はちび君まで一緒に5にゃん団子がみれるかしら~♪
【2006/10/01 14:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひなちゃん・かのたん並んでかわいいですね~~☆
お母さんのようにうまく出来ないにゃ~|って、まだまだ修行が足りないのね?? ((´∀`*))ヶラヶラ
にゃんこの香箱すわりってすごいですよね!!
何であんな座り方ができるのでしょう? 真似したら、やっぱりぴろりんもできないにゃ~~ 笑
【2006/10/01 19:11】 | ぴろりn #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
夏が終わって、秋冬と猫が猫らしく。。。(^m^*
こちらも日中は暑い日が多いです~><
ティエタちゃんももうちょっと涼しくなったらピッタリくっついてZzzかな??


☆ねこさん☆
のあは香箱座りが落ち着くみたいw
でも、たまに片足落ちてるんですよね~笑
ひなかのただいま猛特訓中!?笑
…じゃないですけど、だんだん上手になってるような気もします~♪
猫団子。。。たのしみですよね~w


☆Ren's豆さん☆
並んでるショットは多頭じゃないと見れないですもんね~(~~*
子猫の頃ほど2にゃん揃っての行動がなくなってきたのでちょっぴり淋しい><


☆エイミーさん☆
まだまだ練習中のひなかの~~w
後どのくらいでのあこのように上手になるかしら~?(^m^*
はなちゃんも香箱きれいですよね~♪

5にゃん団子。。。中々厳しそう><
なんっか単独行動なんですよね~(==;
猫って本来そういう生き物だけどさっ
寒くしたらくっつくかしら??とか考えちゃうイヂワル飼い主です~笑


☆ぴろりんさん☆
まだまだ修行も初期!!
しっかりまなんでもらわなくちゃ~♪
香箱…言われてみれば確かにすごい座り方ーー!!(@@;
あたしもできないゎ。。。(--;

【2006/10/05 12:23】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/157-f3811535
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
