
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動画三昧!!

2006.10.02(07:37)
昨日から10月に入りましたね~
月末の2日間は残業。。。(と言っても、同居人と話し合いするだけ)
30日なんて日付が変わってしまったーー><
にゃんずとあそびながらのダラダラ残業だったからしょうがないかなぁ~(;^∀^A


IMG_8916_R.jpg
遊び疲れてあたしの腕枕で寝るちびたん♡


ここのところ連日、朝見るとお水の入れ物が空っぽ
“あれ??お水入れ忘れたっけ??”と最初は思ったけど・・・
なんと
にゃんずが暴れてお水をこぼしてるー(==;

元気なのはいいけれど、朝から拭き掃除する身にもなっておくれ~



IMG_8633_R.jpg


そうそう!!去年の猫ベッドはるりのマーキングと、ひなかのの粗相で洗濯しすぎてポイッしたので新しい猫ベッド買って来ました~
最近冷えるしね~

去年使ってたのの色違い、ちょっと大きいぞバージョン 

IMG_8939_R.jpg

IMG_8942_R.jpg

IMG_8944_R.jpg

あけたら早速チェックしに来ましたよ~(^m^*
去年は買ってきた当初、だぁれも使ってくれなかったのよね~(--;
ひなかのが生まれてからはみんにゃ使ってたけど。。。

同じの買ってきてよかったかも
違うの買って使ってくれなかったらショックだもん
骨のおもちゃもついてるんだけど、ソレも気に入ったようで
楽しそうに遊んでます~♪(去年の“ほね”はよしむねにベトベトにされて捨てた(>m<;)







あと、また全部壊されちゃったからおもちゃも買ってきました~
たくさんおもちゃとかあるお宅ってすごいなぁ~(~ω~*って思います~
うちはやたらと物持ちがワルイ(ーдー;


IMG_8950_R.jpg 久し振りにノーマル“猫じゃらし”
にゃんず大好き“獣毛ボール”
写真撮ってたら奪いに来たのでうまく撮れなかったぁぁぁ

“コレはまた今度ね~”と、片付けて『ほね』で遊んでもらいました










残業中のにゃんずの様子はコチラ~↓


IMG_8902_R.jpg                    真っ白に見えるけど、ひなたんです♪


IMG_8914_R.jpg
☆るりとかのん☆

のあちゃんはPCのいすでねんねZzz.。о○してました

動画はコチラ~↓











寝っ転がってるけど、一応残業中です

今年は猫ベッドで5にゃんの『合体まんぢう』が見れるかしら~~???


IMG_8918_R.jpg


<<やってくれたわね~(==; | ホームへ | 涼しくなるにつれて。。。>>

コメント
ちびたん…腕枕で…寝てるぅぅぅ!
いいなー!いいなー!
って、このしつこさが…隠れ寝される原因だったりして…(゚Д゚;)

新しいベッドよかったねぇ~☆
また薄いピンクが良く似合う!
我が家もベッド探しにいかないとなぁ~
ヽ(;´Д`)ノ
【2006/10/02 13:52】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
猫ベッド、はながうちに来たときに はりきって購入したけど まったく使ってもらえず、それ以来うちには存在しません・・・(>_<)
でも こうして改めて見てみると、猫ベッドでお饅頭になってるにゃんこって とってもいいかも・・・と ちょっぴり心がゆらぐエイミーです♪

ちび君 目をつぶってしまうと どこがおめめがわからないですね~(笑)
腕枕でねんね。。。されたことないわぁ(-_-;)
【2006/10/02 13:57】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
猫だんごが見れる季節になりましたね~♪
ベッド気に入ってくれてるんですねぇ、良かったです~
私も、屋根付のにするかまだ迷ってますわ~(笑)
残業お疲れ様です、無理なさりませんように~
【2006/10/02 16:03】 | エレナ #- | [edit]
骨の中にはなにか入ってるんですかっ?!
いい反応じゃぁ~☆

うちも猫ベッドが欲しいんですけど・・・
どーしてもレオと一緒に寝たいとダンナが
ごねまして、買ってません(´-ω-`)
で、しかも一緒に寝てもらえてない(・∀・)
うぅぅ・・・。
【2006/10/02 20:39】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
私も大きな猫ベット買ったんだけど使って貰えなかった(_ _。)・・・シュン
今年もう一回チャレンジしてみようかな(笑)

ニャンズといっしょの残業なら私もする!!(笑)
遅くまでお疲れ様~
楽しい動画ありがと~~~v-10
【2006/10/02 21:34】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
大きい猫ベッドなので5にゃんだんごが見られるといいですね。
猫じゃらしで楽しそうに遊んでいますね。
足の間からのチラチラが堪らない~って感じですね。
【2006/10/02 22:50】 | きょっぴい #- | [edit]
かわいらしい柄の猫ベッドですね。
おまけにニャンズにも気に入られ
て良かった良かった。
あゆは多分新品はだめだと思う。
年代物の脱衣籠が1番安心するみ
たいです。
楽しい動画、何度もみて楽しみま
した。
よく撮れてます。
親子がくっついて寝ている写真も
大好き。可愛いなぁ。
【2006/10/03 09:06】 | catfan #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ぇ!?しつこいんですか???笑
…っていうか蓮君ってすっごく一緒に寝てるイメージだったけど違うんだ!?
ビックリ!!
薄ピンクにうすぅい黄色でベビーグッズみたいw
にゃんずもいつもより小さくかわいく見える(^m^;


☆エイミーさん☆
そういえばエイミーさんのところで猫ベッドって見たことない!!
…というかはなちゃんはママと一緒~♪
ってイメージが勝手にあって疑問にも思わなかった∑
“使ってくれなかった”というエピソードがあったんですねーー!!

ちびたんは根っからのあまえっこなのであたしがくつろいでると(仕事中でしょ!?爆)ピッタリ寄り添ってきますw
はなちゃん屋根つきなら使ってくれるかも??


☆エレナさん☆
奈々さん&梅さん寝床にはうるさそうですね~笑
うちのにゃんずは安物ベッドですが、お気に入りみたいです~(^m^*
でも交替で入ってばっかりで、一緒に入らない~><
どうしてーー???
【2006/10/05 12:33】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
骨の中には。。。綿しか入ってませーん(;^^A
なんか食いつきいいですよね???

猫ベッドあってもお昼寝に使って、夜はパパとママと一緒♡ってレオ君ならなりそうだけどなぁ???
あたしはにゃんずと一緒でもそうじゃなくてもどっちでもいいです><
だって一緒に寝ると蹴っちゃってかわいそう(´・_・`;)
あたしの寝相はどうしたら治るのだーー><


☆キューピーさん☆
猫ベッドって意外と使ってくれない子多い!?
寒くなったら使ってくれると思ってた(@@;

にゃんずと残業。。。お手伝いもお邪魔もお手の物~wですよ(^m^*
横で寝られちゃうと眠くなるーー><


☆きょっぴいさん☆
5にゃん団子に期待して買ってみたけど。。。前途多難です~><
1にゃんずつか多くても2にゃんでしか入ってくれニャイ(@@;

にゃんずの好きなチラリズムで誘ってみました~笑


☆ねこさん☆
あゆちゃんがいつも入ってるのは脱衣カゴだったんですか??
気づかなかった~(@@;
新しいものよりも使い慣れたなじみのもののほうがにゃんずは好きですよね♡
たまにはこういうおとなしい遊びもアリですね♪
【2006/10/05 12:45】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/158-fef3d82b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
