
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってくれたわね~(==;

2006.10.03(09:59)
コメントのレス滞っててすいませんm(_ _)m
ちゃんと読ませてもらってます!!
ふふふ~(^m^*と笑ったりしながら心の中でレスもしてます
もちろんちゃんとレスもしますので~




今日も福岡は晴天
にゃんこベッドもよく乾く~~(--;

・・・といいますのは。。。

やってくれちゃったんですよね~ひなたん。。。(たぶん)


昨日の記事にもチョコッと書きましたが、先代猫ベッドは、
粗相とマーキングで洗濯しすぎて捨てました><

夕方までは


IMG_8952_R.jpg

IMG_8957_R.jpg




IMG_8958_R.jpg ああブレブレ><

夕方
IMG_8962_R.jpg

IMG_8967_R.jpg


ずーっとちびが独占状態
珍しくひたすら寝てましたZzz


その後、にゃんずの夕ご飯の時は


IMG_8974_R.jpg

IMG_8976_R.jpg

“やっとあいたにゃ~”といわんばかりに、ご飯にも目もくれずのあちゃんがココに.。о○

まぁ、猫ベッドまでデリってあげても食べなかったんですけどね~



・・・とココまでは
“使ってるじゃなぁ~い♡ふふ~ん♪”
だったんですけどね(==;

この後が問題

猫ベッドでカリカリやってる子がいたんですよ~
やばいなぁ~と思ってトイレに連れてったら飛び出してくし、遊んでるだけかも???と、用事があるので外に出たら・・・




その隙に












小さなしみがっ∑
















まさか出した初日にされるとは(@@;
ショックですよひなたん。。。><

見た時はかのんが猫ベッドにいたから
“もしかしてかのん???”
と思ったけど、いつも粗相の犯猫はたいていひなた

なんっかフカフカしたところでするのがクセになってるみたいで(((==;


IMG_8491_R.jpg

そういえば同居人に”猫ベッド買っちゃダメ!!”と言われてた理由はコレだったなぁ。。。
なぁんて思い出しちゃいましたーーー∑(ΘдΘ;



ひなたん お願いだから毎日はやめてね(ノд<。)゜。
手洗いするから、お手手がカサカサになっちゃうの

<<やっぱり大好き♪ | ホームへ | 動画三昧!!>>

コメント
うわーっ ひなたん 早いですね~~(@_@;)
出したその日に 粗相しちゃうなんてっ!!
あちゃー(>_<)

ふわふわの感触が好きで オ○ッコしちゃう子っているんですよね~(-_-;)
これからの季節 どうしてもふわふわ系のものが登場するから 気が抜けませんね~(^_^;)

でも とりあえず福岡は晴天のようで・・・よかったね♪
猫ベッド、ふんわりもとどおりですね♪
【2006/10/03 11:01】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あややややー
やっぱりやっちまいましたかー
(;・∀・)
フカフカ新品ならではでしょうか?
気持ちはわかるんだけどねーひなたん♪
ハンドケアがんばってくださいね!
ヽ(;´Д`)ノ
【2006/10/03 11:31】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
あらら~、さっそくやられましたか~。何でしょうねー、女の子なのでマーキングではないんだろうけど、でもニオイをつけないと落ち着かないとか???それともフカフカの感触で粗相する子って意外に多いんでしょうか。謎だ~。
【2006/10/03 23:04】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
ひなちゃん、初日に粗相ですか。
自分の物~、と思ってしまったのかしら。
うちのあゆも、見てないと布団でんちしてしまうので、目が離せません。
どうやったらやめてくれるんでしょうか。
人間と猫の知恵比べですね。
【2006/10/04 04:23】 | catfan #- | [edit]
あらら、初日はきついですねぇ。
アレックスもバスマットとか、お客さんが来て、寝ているベッドの上とか、マーキングをして困りました。
【2006/10/04 04:34】 | tieta4u #- | [edit]
おー、今日は書き込めるぅ。
昨日は何度チャレンジしてもブラウザが固まってしまって書き込めなかったよ(T_T)
多分ムービーのサーバがおかしかったみたい。
早速マーキング(笑)よっぽど気に入って「自分のだよー」という主張してるんでしょうね。
我が家もチッコが怖くて使ってなかった布団を寒さに負けて出しています。2日目だけど今の所無事♪このまま冬を越したいにゃ~。
【2006/10/04 12:21】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あちゃ~・・・おニューのベットにチッコですかv-12
犯猫はひなたん?
お布団とかふわふわな所に染み込む感じが好きな子もいるんだそうですよ
だから羽毛布団とかダウンジャケットとか・・・
癖になってないといいですけど・・・

それにしてもちびちゃん気持ちよさそうにほとんど独占状態ですね(笑)
のあちゃん美猫だね~いい写真です♪
【2006/10/04 18:59】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ありゃりゃ~(>_<)
おニューだから、ひなたんマーク☆
をつけたくなっちゃったのかなぁ?
手洗いを毎日はあまりにも辛いですよねぇ(T_T)
これから手荒れの季節だし・・・。



【2006/10/05 11:07】 | aki #- | [edit]
☆エイミーさん☆
もーー!ショックでショックで><
5分も目を離してなかったのに。。。
ふんわり触感たまらないんでしょうね~(~~;
ひなたはヘタするとココでウン○もしちゃうから要注意です~(@@;

ふんわり乾いてからは粗相ナシ!!
このまま一冬お願いしますよ~(>_<)
【2006/10/05 12:49】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ひなたはフカフカのものがあるとしちゃうんです~(==;
お布団とか。。。
このあと目を光らせすぎて、ひなたがあたしに警戒しまくりっ∑

ハンドケアがんばります~(><;
そうじゃなくてももともとスッゴイ乾燥肌で冬は大変(@@;ぅぅ・・・
【2006/10/05 12:59】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
おんにゃのこもマーキングする子いるらしいですよ~><
ひなたんのは生まれた時からだから違いますけどね(==ll
この感触が“たまらん!!”らしいです~(@@;
こまったちゃんだー!!
【2006/10/05 13:01】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あまりのショックで見なかったことにしようかと・・・(;^^A
ひなたもウン○もしちゃうんですよ~!!о((><о;))モゥ!!
ホントやめさせる方法あったら教えてほしいーー><


【2006/10/05 13:05】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
アレックス君は男の子ですもの~w
うちもるりとちびはよくしてました(==;
お客さんのかばんにした時はどうしようかと。。。
あたしの顔にされたこともあります~(@@;
でもひなたのは、避妊手術したからどうとかじゃないもんなぁ~=3
【2006/10/05 13:08】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
ありゃ??不調でしたか~><
そんなにお気に入りならフツーにねてくださいまし((。。))
あんまりビックリして声も出なかったわ(==;
禁断の羽毛布団出しちゃいましたか~笑
何事もありませんように~!!
と、チャイ君に向かってお祈りしようかな(^m^*
【2006/10/05 13:11】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ひなたのは完全に癖になってます(==;
前のも、ボロボロになったのもあったんですけど、あたしが洗うの面倒になった。。。って言うのもあったんですよね~(;^^A

この猫ベッド、ほとんどちびしか使ってないかも 笑
ちびが入るとなぜか誰も近寄らないのです~(^^;
【2006/10/05 13:35】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
いくらなんでも初日にコレはないよ~((>m<))と心の中で嘆きました(--;
ものすっごい手荒れするから、できれば洗い物もしたくないのに~(=3=;←怠慢 笑
気に入ってくれたのは嬉しいけどね~!
【2006/10/05 13:46】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/159-68fccbf8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
