
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肉球チェック☆

2006.04.18(14:58)
かのたん、かのたん!ちょっとよいかしら??
かのん
かのたんお昼寝するところにゃん
にゃんか用にゃら早くしてにゃ~


お手間は取らせませんちぃと肉球を拝見!!



かのんの肉球☆

汚れてるっ><
一昨日シャンプーしたのに
肉球もなんかシワっ子何やったのさ


いつもどおりにゃ

ま、まぁいいわ!ひなた~ひなたは???



ひなたの肉球☆

意外とキレイ
でもひなたんいっつもぶちなのか汚れなのかわかんないんだよね~


失礼にゃ
ひなたんキレイ好きにゃ!!
かのたんとは違うにゃ∑


かのたんは遊び盛りで元気にゃだけにゃ
ひなたんみたいに寝てばっかりにゃにゃいんにゃ~~!!



どっちもよく寝ていっぱいいたずらしてるから大丈夫

さて、じゃぁのあこさんは・・・??



のあ

ちょっと肉球いいですか~?

・・・


ねむねむzzz


・・・え?無視ですか???
勝手に過去の写真使わせてもらうからいいよ~だ






にくきうvvv

どあっぷ!

のあちゃんのもちょっぴりきちゃないわね><
なんかビミョーに硬くなっちゃってるし


そんなわけで、肉球のお手入れクリーム頼んじゃいました
早く届かないかな~♪ヾ(^∀^*ワクワク

異物混入事件から5日。ようやく“お詫びの品”が届きました!
20060418165402.jpg


でもこの大きさに重さ・・・まさかとは思うけど・・・・・・






20060418165833.jpg


あけてビックリ!!
異物が入っていたのと同じ商品

そんなことありえるかも?とは思ってたけど、欲しいいらないは別にして、某メーカーの対応にガッカリしました(--)

だって同じラインで作ったもの!!普通『もうあげたくない』と思うでしょう??


20060418170720.jpg

送り返そうかと思いましたが、ちびが“ピピピッ”っとマーキングしてくれちゃいました
あんた、やってくれるね。。。

chibi_R.jpg


マーキングしちゃダメだってば

<<自然治癒能力活性中? | ホームへ | こんなところで・・・(・・A>>

コメント
肉球~~♪

マルのもビールのも無駄毛が肉球を覆ってますよ~(;´▽`A``
ぶちが入ってると確かに汚れ?とか思っちゃうよね(笑)
テルは全部濃いグレーと言うかあずき色と言うか・・・
クリーム使ったら結果聞かせてくださいね(^_-)---☆

混入事件の結果報告なかったんですね!!
代替品を送ればいいだろ~なんて失礼ですよね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
チビちゃんがピピピかけちゃったのね~(笑)
これは僕の物にしたのにゃ!てか?v-8
【2006/04/18 21:31】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
うぉっ、うちも肉球記事アップしたとこだったよ。
すごい偶然だ。。しかも肉球クリーム。。
使ってます。しかしヒビワレが改善されないのよね。
(´・ω・`)ショボーン
でも確かに使うと更に「ぷにゅぷにゅ」になりまっせ!
【2006/04/19 01:39】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆キューピーさん☆
ムダ毛ヾ(^m^)笑っちゃいました(^о^*
でもアレって切るもんなんですかね??
『自然のままにしとこ~』と、そのままですがちょっと気になります~
混入事件はまだ物自体は送ってないので調べてないんだと思うんですが、それでも雑さを感じました><
安いフードには手を出すな!ってことでしょうかね~
いつも買いにいけるの遅いから、やってるところが限られて、気に入るのがなくそれを買っちゃいましたけど、もうネットでしか買わない!と決めましたよ=3


☆kiwamikotoさん☆
そちらも肉球ネタですか~(^о^;
かぶりましたね(^m^)ウフフ
クリームヒビ割れには効かないんだ><ショック∑
でも“ぷにゅぷにゅ”はいいですね~♪
早く届かないかな~ヾ(*>∀<*)ノ

kiwamikotoさんのところに今からお邪魔しま~す!!
【2006/04/19 08:08】 | あおい #- | [edit]
やっぱ、ピンクの肉球は可愛いな~v-238
でも、肉球も汚れるのですね、うちは黒いから気づかなかったけ・・・・・・・・(笑)
【2006/04/19 08:37】 | エレナ #- | [edit]
☆エレナさん☆
うちのにゃんずは猫砂のカスやら冷蔵庫の下お掃除して(爆)汚してきてくれます~><
同じ生活しててもるりとちびは真っ黒!!のあは真っ黒なんてなったことないぞ~v-217しかもるりなんて1日の大半寝てるし。。。どこで汚すんだかナゾです??
【2006/04/19 08:49】 | あおい #- | [edit]
あおいさんのおなかを借りてるのはのあちゃんですか?
のあちゃんならだいぶ手術後は痛くないのかな?

肉球って本当にプヨプヨして可愛いですね~

でもモモは触ると爪きりだと思って逃げます。
【2006/04/19 11:45】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
☆レオさん☆
そうです(^^;のあです。
痛みはなさそうですが、ひたすら寝てますね~
きっと回復中なんでしょう!
ちょっとそっけないのあが好きだったので寂しい気はしますが、甘えんぼならそれはそれで(^m^)ムフフ
ですね~
何にしても
“いてくれればいい”
親ばかです(^^A

ももちゃん爪きり逃げちゃうんですね~
うちと一緒です><『お手手さわらにゃいで~』と逃げていくももちゃんを想像してしまいました(^^)
【2006/04/19 12:08】 | あおい #- | [edit]
肉球~♪
かわいいなぁ☆
レオの肉球もかわいいけど、ハミ毛が・・・(>_<)
みなさん肉球お手入れクリームつかってらっしゃるようですけど、
レオは塗ったそばから舐めちゃいそうで・・・。
効果半減しそうじゃないですか?!
使ってみたらどんな感じかまたおしえてくださいねっ☆

【2006/04/19 16:22】 | のんのん #- | [edit]
☆のんのんさん☆
うちもきっと塗ったそばから舐めますよ(^^A
にゃんずとの戦いです!!
舐めるとやっぱり効果少なくなるみたいですね><
意地でも塗り続けてやるーーーv-237
レオくんははみ毛が肉球守ってくれそうですね>∀<
でも滑っちゃうかにゃ??
クリーム使ったらレポしますね~♪
【2006/04/19 16:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/16-57a37ce7
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
