
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり大好き♪

2006.10.05(08:52)
なんだか飛び飛び更新な今日この頃~
にゃんずともあんまり遊んであげてなかったなぁ~(==;
・・・というわけで、マジカルスッテッキ(猫じゃらし)出動


IMG_8966_R.jpg

さてさて久し振りのマジカルステッキへの反応は。。。






遊び終わって、マジカルステッキを片付けたら。。。




クライマー現る!!

















いつもしまってるところだと引っ張り出してきちゃうので、こっちにしまったら出そうと必死になってました


でもなぁ~昔はもっと食いつきよかったのに。。。(--;
というか、動画撮りながら遊ぶのは難しい><

撮ってない時はもっと激しく遊んでるんですよ~!!



そうそう(^m^*古い動画発見








動きが~♡よちよち歩き(*>艸<)
スローモーションみたい


昨日、こんなの買って来ました~


IMG_9011_R.jpg

IMG_9012_R.jpg


ただの歯ブラシ立てなんですけど、にゃんずの歯ブラシ立てなかったからfranc francで購入
安かった~!!
あ、1個は自分用
会社においとこうかと思ってヾ(^^*
にゃんずとおそろ

<<お出かけですよ~♪ | ホームへ | やってくれたわね~(==;>>

コメント
お?一番乗りですかな?
´ω`)ノ こんぬづわ♪

ちびたんの 両手パシパシしてキャッチしようとしている姿が!
かわいすぎーッ!(σ〃▽〃)σ

しかもクライマー…ものっすごいクライマーぶり発揮してますよね?(笑

小さいときの動画…もーダメです。
仕事できそーにないです
いいですよねぇ~小さいときの動画を眺めるのって~(結構趣味w
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

【2006/10/05 13:57】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
うっひゃ~
ちびひなたん・ちびかのたんに やられました~!!
かわゆいにゃぁ~
頬が緩みっぱなしですよぉ。。。

ちび君 よーく狙いを定めておててでキャッチ、がんばってますね~!
はなの場合 よーく狙いを定めて 定めて さだめてぇ・・・・・おしまい(>_<) ってケースが多いです(泣)

歯ブラシ立てがにゃんずとおそろいなんて(*^m^*) 
・・・・ いいわぁ~(*^O^*)
【2006/10/05 16:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひなたん、かのたんのチビにゃん愛らしいわね。
じゃらしにじゃれているときに『にゃ~にゃ~』鳴きながら遊ぶのね。
片手で撮りながらって大変よねー。
うちでもいつもそうだからねー。
【2006/10/05 22:03】 | きょっぴい #- | [edit]
ちびっこたちよく遊びますね~。
子猫がいると楽しいだろうな。
子猫を育てるのが大変だから
我慢したけど、今は病気のせい
で飼えません。
子猫ムービーで癒されていま~す。
【2006/10/06 07:05】 | catfan #- | [edit]
可愛い歯ブラシ立てですね、
私もフランフラン好きですよ~♪

沢山のニャンズに囲まれて楽しそうですね、羨ましいわ~♪
【2006/10/06 09:09】 | エレナ #- | [edit]
かのんちゃんの猫絵ができました。
見に来てくださいね。
【2006/10/06 14:10】 | haruakira #- | [edit]
あおいさんちは色んなトコから攻撃が来るから
スキを見せられないねー。
ちびひなたん、ちびかのたん、ふにゃふにゃ~。
見てる方もふにゃ~ってなっちゃうよ。
【2006/10/06 14:45】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ひなたちゃん、かのんちゃん、(〃▽〃)キャッ可愛いです!!
ヨチヨチ感がほのぼの~。
みーさんの小さい頃を思い出します。
今年は残り物狙いで過去最高の重量にないそう・・・。( >Д<;)重いです。
【2006/10/07 00:14】 | tsuku #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
ちびたん野良心(?)を忘れてないおかげか獲物を捕らえるのは(おもちゃ限定ですが(--;)お上手です(;^^A

クライマー。。。うちでこんなものにまで登ったのはかのんだけ(==;
必死だったけど、長時間つかまるには筋力が足りなかったかなぁ~笑

小さい頃の動画って癒し効果抜群♪
あたしもけっこうスキですよ~♡
【2006/10/07 14:22】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あたしも久し振りに見てにまぁ~と頬が緩んでました(;^∀^A

ちびたん動きに力が入ってて見てるとなんだか笑えます(^m^*
何でそんなに固いの~?笑
はなちゃん一生懸命定めすぎてつかれちゃうのかにゃ???

にゃんずと初のおそろい♡
歯ブラシたて見てはニヤリとしてしまいます~(^ω^*
【2006/10/07 14:50】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
ちびっこ見てると心がわくわくウズウズします~w

片手におもちゃ、もう片手にカメラ。。。にゃんずの食いつきもおもちゃだけの時よりかなり悪くなります(--;
ちゃんとわかるのね~><
【2006/10/07 14:52】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
子猫の世話。。。のあがいたからそんなに大変ではなかったです~♪
トイレもけっこうすぐに覚えてくれたしv(^^*

でもきっとあゆちゃんは兄弟にゃん“いらにゃ~い”って思ってますよ 笑
だってねこさんを独占できなくなっちゃいます~~w
あゆちゃんが発症しないことを日々祈ってます((。。))
【2006/10/07 14:56】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
すっごく久し振りに行ったけど、かわいいもの多いですよね~♪
タオル買おうとしたら“いっぱいあるじゃん”と同居人に言われ今回はあきらめました~(--;

にゃんずに囲まれてしあわせです~♡
【2006/10/07 14:58】 | あおい #- | [edit]
☆haruakiraさん☆
わわッ∑できてたんですね!?
後で早速見に行きます~!!
ありがとございます(*´艸`)
【2006/10/07 15:00】 | あおい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
油断するとおもちゃはすぐに破壊されちゃいます~(==;
しかも最近、かのん ひなた るりはおもちゃを咥えると“う~”と唸るので要注意∑
ちびっこひなかの う・うごきが~ヾ((>∀<*って感じですよね~♪
ああ。。。あんな頃もあったのね~(~~*
【2006/10/07 15:13】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
ちびっ子って無条件に癒されますよね~(~v~*
こんにゃ癒し系だったのに今は破壊系。。。(@∀@;

AZ ←のあからのメッッセージ(^^;

過去最高の重量。。。何キロだろう??(~~;
【2006/10/07 15:24】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/160-ae5d8720
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
