
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目が回る~~∑

2006.10.08(08:37)
昨夜はさぞお楽しみだった様子のにゃんず(--+
物は散乱し、お水はこぼれ ソファーは移動。。。
そして・・・



PCの本体1個破壊∑(@@;



あ~ぁ~
楽しかったんだろうねぇ。。。
夕方からイヤぁな予感はしてたけど(=д=;

昨日散々遊んだのに










こんなに目が回るほど遊んだのにーーー><
かのたんなんて目が回ってフラフラしてた

左手に獣毛ボール
右手にキャットダンサーで
で遊んだのになぁ~(~~;
悲しいわよ。。。君たち><


20061008084440.jpg







しかもダイエットして欲しいのはひなたんなのに、かのたんとのあちゃんがご飯残すし

なんだかかのんとのあがあまえっこ通り越して“甘ったれ”になっちゃって
ご飯は手から!(器から食べない><)
外に出ようとするとおお鳴き大暴れ∑
寝てる時以外はおやつか遊びの要求(~~;


そんな姿もかわいいと思っちゃう親バカなんだけどね、でもみんにゃが真似したらあたしの腕は2本しかないのよ~
せめてご飯は自分で食べてーー(((><;
おやつものあちゃんかのたんにあげたらみんにゃにあげなきゃなんないしあたしの意志は弱いのよ~


IMG_9020_R.jpg のあちゃん


ひなたん&ちびたんのダイエットのために
『しばらくおやつ抜き!!』を決意したけど、あげちゃった(;^∀^A
もちろん量はいつもより少なめ

あぁぁ~でもこんなんでダイエットできるのかしら~??(@@;

<<来た!!(更新しました) | ホームへ | お出かけですよ~♪>>

コメント
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
【2006/10/08 12:31】 | #- | [edit]
ええっ、PCの本体破壊!!
そ、それは一大事なのでは、、、
落ち着いているあおいさんってすごい。
うちも甘ったれ、、というとちょっと違うかなぁと思うんですが、ご飯を食べる時に横に座れと言います(笑)。ドライフードの時は手のひらから食べます(涙)。これがあたりまえだと思っているようです(がっくり)。
【2006/10/08 19:17】 | tieta4u #- | [edit]
この動画の後、夜中に大暴れしたの?
PC本体が壊されたなんて、大変じゃないの。
動画でもちびちゃん、ひなたちゃんは分かるけど後は相変わらず分からないわー。
飛んだり跳ねたり走ったりすごく良く遊ぶのね。
あおいさんにお詫びしないと。
今日頂いたコメント間違えて消してしまったの。
せっかく頂いたコメントなのにごめんなさい。
ブログのお返事を書くのに印刷をしていたので、コメントの内容は分かりました。
【2006/10/08 19:59】 | きょっぴい #- | [edit]
羽根のおもちゃで散々遊んだのに、
ニャンズは足りなかったのでしょ
うね。
子猫の頃は、あゆもありました。
起きているとそばに来て、遊びの
催促。
半分ノイローゼ気味でした。
「大人しっくなって~」、と心の
中で祈っていた位です。
羽根で遊ばなくなった今はちょっと
寂しいけど。
【2006/10/09 06:28】 | catfan #- | [edit]
PCの本体が破壊されちゃったんですか~~(@_@;)
うっそーっ(@_@;)
それは やや暴れすぎですね~(笑)
どうやったら破壊できちゃったのかしら・・・汗
5にゃんずもいると なんだか一致団結して盛り上がっちゃうときもあるのかな~
つい つられちゃって・・・みたいな♪(^m^)

のあちゃん&かのたんは どうしちゃったんでしょうねぇ.。o○
あまったれは嬉しいけれど、「いっつもこうじゃなきゃ、イヤっ!」ってこだわられちゃうと、やってあげられないときに困っちゃうんですよね・・・(-_-;)
でも まぁ、にゃんこは気まぐれですから・・・明日にはすっかり元どおりなんてこともありますしね♪(*^m^*)
【2006/10/09 14:18】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
わわわわわ!
PC本体って!
大変じゃないですかー
(;・∀・)
大惨事でしたね…トホホ

そっかぁ~ かのんたんとのあちゃんは甘えん坊さんなんですねー
でもママの腕は2本!
んー 厳しい!
(|| ゚Д゚)
【2006/10/09 14:46】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
すご~いヾ(>▽<)ゞ
グルグルまわってる~~♪
かわいい☆
うちも、そのおもちゃが今ブームでございます 笑

しかし、RC本体が壊されるとは・・・すごい破壊力ですね(ーー;)
ご愁傷様 汗・・・

でお、やっぱり沢山ニャンズがいる風景って幸せ~~*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
うらやましいわぁ~
【2006/10/10 00:10】 | ぴろりん #- | [edit]
☆thieta4uさん☆
あははヾ(^m^*ティエタちゃんお嬢様☆だわ~!!
多少手がかかっても甘えたり頼ったりしてくれると嬉しくないですか???(^w^*

PC本体は使ってないものだったから、あんまり気にしてません~∑
今使ってるのだったら・・・ショックで立ち直れませんヾ(;_;)ノ
【2006/10/11 07:51】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
動画だと画質が下がるから余計にわかりませんよね~(;^^A
いつも見てるあたしは動きでどの子かわかるけど。。。
そうじゃなかったらわかんないだろうなぁ><

コメントの件。。。気にしないでくださーい!
ミスなんて誰にでもありますから~…あたしは特に多い気が。。。(--;
【2006/10/11 07:54】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
そうなんですよ~!遊んでも遊んでも疲れたら他の子が遊んでるの観察。。。落ち着いて来たらまた遊ぶ。。。なのでちっとも終わりがない∑

半分ノイローゼ気味。。。わかります~><
うちはのあが来たばっかりの頃、昼間はおとなしくしてるしちょっと位鳴いても気にならないけど、寝ようとして電気を消すとおお鳴き∑(@@;
ソレが毎日続いてモーいい加減にしてよーーー(((>m<;でした 笑
全然鳴かないって聞いてたから余計にかな~(~~;
【2006/10/11 08:00】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
どうやってかはわからないけど、棚から落として破壊∑
多分遊びの興奮が残ってたんでしょうね~(==;

あまえっこは嬉しい反面構ってあげられないとにゃんこの怒り爆発!!
困っちゃいますね~(;^^A
そうそう!しかも気まぐれ。。。
よってきてくれるとかわいいけど、遠くから観察するような、恨めしいような目で見てるのはナゼ~???(@@;
【2006/10/11 08:04】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
PC本体が壊れたことよりも床がベコッ∑となったことのほうがショック><
にゃんずに怪我がなくて何より~~


かのんは構ってあげてれば満足。。。でものあは構いすぎると嫌がって逃げちゃうくせに、逃げた先で“にゃ~ぉ×2”と鳴くのでどうして欲しいのか・・・?
構って欲しいけど構われすぎはイヤなんてーー><
【2006/10/11 08:10】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
まわらせすぎると、回らなくてもおもちゃは戻ってくる!!と気づいちゃいます 笑
運動して欲しいのに~><
ぴろりん家もこのおもちゃがブームですか!?
うちでも飽きずに遊んでくれる、ステキなおもちゃ~♪

家がめちゃめちゃ広かったらもっといっぱい飼ってるんだろうなァ~笑
【2006/10/11 08:15】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/162-87f015e6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
