
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決定!!

2006.10.13(07:15)
また 飛び飛び更新になっちゃってます

ところで、みなさんラブバイトって知ってますか???
つい先日、マン喫で読んだ漫画に書いてあったんですが

“スキでスキでどうしようもない!”
時ににゃんずが思わずカプッ∑と噛んでしまう愛情表現のことを言うそうです♪


IMG_9190_R.jpg



ちびはコレをやります
撫でられてグルグルゴロゴロいいながら気持ちよさそうな顔して カプッ! っとやるのでなんだろう???と思ってたなぞが解けました(~w~*




IMG_9198_R.jpg



さて本題!!
昨日、ひなかのの避妊手術の予約してきました~

予約だけだし にゃんずは連れて行かないで、一人で行こうかと思ったんですが。。。
るりがケンカしたかなんかで目が赤くなってたので
目薬貰いに一緒に連れて行きました
あと、かのたんも。。。

IMG_9212_R.jpg

IMG_9106_R.jpg



るりは眼球に傷もなく、ただし瞼が腫れてるから・・・ということで目薬2本を処方してもらい
かのたんは、発情期でも手術に問題はない。。。ということで
2にゃん同じ日にやってもらえる1番早い日
10月27日に予約を入れてきました~

あと、前回違う病院に行ったときに フロントラインプラス貰ってきたけど、まだまだ蚊が多いので レボリューションも出してもらいました~

帰ったらかのたんはやっと安心できた~とばかりに
ひなたんにぴっとりくっついてZzz


IMG_9202_R.jpg

IMG_9205_R.jpg

安心して思わずあくびまで(^m^*


IMG_9209_R.jpg

何だかご不満顔な2にゃん。。。

のあちゃんはどうして入ってるのがわかったのか、かばんの中をあさって病院の帰りに買ってきた羽ネズミさんを襲撃∑

IMG_9211_R.jpg

最近ねずたんで一人遊びがマイブームなのあちゃんです(*>艸<)
(写真に写ってるのは違うねずたんです)

<<家猫VS野良猫 ??? | ホームへ | 団子間近???>>

コメント
「ラブバイト」 はじめて聞きましたっ!!
教えてくれて ありがとう♡
実は はなが この頃まさにその「ラブバイト」が物凄いんですっ(@_@;)
ごーろごーろ言いながら撫でてもらってるくせに、いきなり「かぷっ!」って・・・(^^ゞ
けっして傷になるほど強くかむことはないんですけど、私の手首あたりには はながかんだ赤い跡が残ることがしばしば・・・
どーしてかむのかしら・・・ってちょっと悩んでいたところだったので、ほんとに すっきり悩み解消~!!
ちび君と一緒ですね・・・。
ほんっとに ありがと♡

るりちゃんのおめめ とりあえず眼球に傷がついたりしていなくてよかったですね♪
目薬はさすのたいへんそうだけど、あおいさんなら もうお手の物かしら・・・(*^^*)
【2006/10/13 09:40】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ネズミのおもちゃ我が家でもいまだに大人気です~
でも、昨日一つ踏んでしまいました~(笑)
こっそり捨てておこう・・・・・

二匹同時手術ですか、無事終わりますように~
【2006/10/13 09:46】 | エレナ #- | [edit]
うんうん!あるある!
へー ラブバイトっていうんですねー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
いっつも、なんでなのかなー
ドSか?とか、わけわかんないこと考えてました(笑

手術の日取り決定なんですねー
我が家もいつにしようか悩み中…

るりたん…瞼だいじょうぶ?
(;・∀・)痛そうですねぇ・・・
【2006/10/13 11:14】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
あらあら、ひなかのコンビのラブラブなこと♪
いいねぇ~姉妹って。
本物の姉妹って感じするもの。。。
でもって避妊手術の予約ですか~
今からドキドキだねっ(。-`ω´-)ンー
こっちまでドキドキしてきちゃったよ~
何事もなく無事に終了できますように~!!!

るりたん、確かにちょっとお目目が・・・
かなり痛そうに見えるよ~
誰と喧嘩しちゃったんだろう(-ω-)。о〇
【2006/10/13 12:16】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ラブバイトと言うんですか・・・へ~~
教えてくれてありがとう♪
うちでもあります~

ひなたん&かのたんW手術なんだ~
頑張ってね!!
並んでる写真かわいいね~~v-10
真中にあるのはキャットダンサーかな?

るりちゃんのお目々お薬で早くよくなりますよ~に・・・
きっと誰かのお手々が当たったか入ちゃったのかもね
【2006/10/13 17:53】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
うちでも、いきなりふぶきがカプッってします。
でも、全く痛くないです。
2にゃん一緒だとひなたんとかのたんも心強いわね。
【2006/10/14 21:39】 | きょっぴい #- | [edit]
ラブバイト、うちのはやりませんが、する子を知ってます。
友人がてなづけた野良も最初のうちは夜にそーっと部屋に入ってきて、ベッドから出てる友人の手をそっとラブバイトしていたそうです。なんと、愛しいではありませんか!
10月27日、あと2週間足らずですね。
きっとすんなり、大丈夫ですよ。
迎えに行く時、暖かい毛布など準備してあげるといいですよ。麻酔がさめてないと、寒がるようです。
【2006/10/15 05:13】 | tieta4u #- | [edit]
ラブバイト・・・初めて聞きました。
でもうちのげんごろーは噛む時は本気で、しかも目を吊り上げてくるので
きっとラブバイトじゃないのね・・・(涙

おめめ、早く良くなるといいですね~。
手術も無事に終わりますように・・・。
【2006/10/15 07:29】 | Mimi #z8283xuI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/165-9a7a9af3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
