
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家猫VS野良猫 ???

2006.10.15(07:35)
昨日はアップできそうだったのに~またまた2日酔いーーー
一緒に飲んだ方々は朝からやってきて、よしむねとお出かけしてました~何でそんなに元気なの???


IMG_8511_R_R.jpg


一昨日の話なんですが、表にいたら
にゃ~~ぉう ぅぎゃぁ~ぉ~
とすごい鳴き声がして、ちびが脱走したかと思って慌てて戻ったら
窓のところで全身の根を逆立ててる猫アリ



IMG_9264_R.jpg



鳴き声の主は、ちびたん。。。
窓の外にはよく来る野良猫サマ
ちびたんすごい興奮の仕方であたしにも威嚇

野良さんは同居人が裏に回ったら逃げていきましたビューン



…で残りの2にゃんいないなぁ???と思ったら




野良さんが怖かったのか?


ちびたんの声にビビッたのか???



こんなところに∑(@@;


IMG_9269_R.jpg

IMG_9270_R.jpg


ソファーの下なんですけどね、

この後かのたんはソファーの裏側まで行って、すぐに出てきたんですけど・・・

IMG_9283_R.jpg


ひなたんは・・・
IMG_9277_R.jpg

呼んでも完全に怯えちゃって出てこない
しばらくしたらかのたんと同じようにソファーの裏に行き、かのたんに追い出されて机の下で小さくなって座ってました







IMG_9215_R.jpg

こういうのを見ると、ひなかのはホンット温室育ちなんだなぁ~(~m~*って思うゎ~

うちの1番のビビリにゃんは、ひなたんヾ(´>m<`*
2番はかのたん!

一番果敢なのはやっぱり元野良のちびたんだった~d(>∀<*

IMG_9199_R.jpg

普段はこんなにてろ~んとしてるのに 笑

<<にゅ~ぱ~てぃ~☆ | ホームへ | 決定!!>>

コメント
偶然にしても、おもしろい実験みたいな出来事でしたね~!!
かのたん・ひなたんは 「ちび兄ちゃん いつもと違うにゃ・・・こわいにゃ・・・」だったのかしらね(^m^)
それとも お外の野良猫さんが怖かったのかしら・・・

2にゃんそろってソファの下に逃げ込むなんて ホントに”双子だもんね~♪”ですね♪♪♪
はなだったら どうしたかなぁ なんて考えちゃいましたよ。。。
他の猫にあったこと、全くありませんからねぇ・・・(-_-;)
【2006/10/15 14:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひなたん&かのたん恐かったのね
ソファーの下へ避難してる姿・・・かわいいね~♪
チビちゃんはさすがだ!(笑)

我が家では・・・マルとテルは外の猫を見れる場所を探して家中をうろうろします
しっぽを狸状にして(笑)
ビールはただただじー-っと見てます、動かずに・・・
でも我が家のボスはやっぱりマルなのか威嚇の声を出すのはマルですね~
我が家の男共は情けないかな?(笑)
結局家の中にいて安心だから威嚇して威張ってるんだと思うけど(-m-)ぷぷっ
チビちゃんはどうなんだろう・・・
【2006/10/15 17:27】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
忘れてた~!!

久しぶりのよしむね君♪
かっこいいね~~・・・いっぱい遊んで貰ったかなv-10

と言うのを書き忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
【2006/10/15 17:29】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
猫さん同士の威嚇の声にはうちにゃんもビビリますよ。
ひなたんもかのたんも、いつもは聞かないちびちゃんの鳴き方&野良ちゃんが怖かったのねー。
お耳がみみずくさんのようになっちゃったわね。
【2006/10/15 20:49】 | きょっぴい #- | [edit]
ベットやソファーの下は猫にとっては一番安全な場所なんでしょうね~
うちもよく逃げ込まれます。
こんな狭いとこで見るとお耳が不自然で違う動物にみえますね~(笑)
でも、可愛いわ~♪
【2006/10/16 09:18】 | エレナ #- | [edit]
ひなたん、かのたん、
可愛いい~でも、ヨーダみたい(〃▽〃)キャッ
ちびちゃんは貫禄ありすぎ。(〃 ̄ー ̄〃)
これからも、みんなを守ってあげてね。
【2006/10/16 10:12】 | tsuku #- | [edit]
ちびちゃん、野生の本能が目覚めちゃったのね。
そのおかげで、ひなちゃん、かのんちゃん、
両方がブルブル。
うちは、ソファやベッドがないので、
外で猫の喧嘩が聞こえると、何故かテレビの
後ろに隠れてしまいます。
女の子は男の子より縄張り意識が少ないから、
余程怖かったんだろうなぁ。
【2006/10/16 11:22】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/166-6c5d528a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
