
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゅ~ぱ~てぃ~☆

2006.10.16(10:55)
数日前から我が家に仲間入りした
20061016110106.jpg

なんだかとっても毛ぶかいもふもふw

20061016110305.jpg

体の横も羽根が生えてるみたいだし、おちりのところにも
モフモフしっぽだけじゃなく羽根が。。。


でももう1匹は・・・

20061016110525.jpg

しっぽがないんです

なぜかと言うと。。。
買ってきた時はしっぽにバーコードのシールがあって…
ソレをはがそうと『ピッ』っと引っ張ったら…

あ~ら不思議


しっぽも一緒にとれちゃいました

犯人はにゃんずじゃなくてあたしなんです~

・・・で、しっぽが気に入って買ったから
2代目を購入

控えはあと4匹






めいいっぱいお仕事するのよ~




20061016111014.jpg


20061016111316.jpg








20061016111447.jpg


20061016111516.jpg





20061016111654.jpg












20061016111844.jpg


20061016111919.jpg


かのたんったら。。。
本気のバトルにはびびりんちょ だけど、ねずたん&羽ねずたんが相手の狩りなら平気なのね~




※おまけ※

全然興味のなさそうなひなたんでしたが

羽ねずたんがひとたびゆらゆら揺れると。。。




IMG_9229_R.jpg


IMG_9226_R.jpg

です(*>艸<)ププ

<<ちゅかれた~=3 | ホームへ | 家猫VS野良猫 ???>>

コメント
ずいぶん モフモフしたねずちゃんですね~(@_@;)
うちはねずみ系はどうもイマイチの反応なので、あまり買ったことないんですけど、ねずちゃんでもいろんなバリエーションがあるのねぇ.。o○
ひなたん、動いてなきゃおもしろくなかったんでしょうね!
動いてこそ、狩りの本能をくすぐられちゃうんですよねっ♪
(↑ って どうもひなたん贔屓の私・(^^ゞ)

この羽ねずちゃん、元気いっぱいのにゃんずの中で どれくらい原型をとどめていられるでしょうかぁ~(笑)
【2006/10/16 14:21】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
しっぽをあおいさんがちぎっちゃったというところがおかしかった~v-407
最近はあまり遊ばないけど少し前まではマルがねずちゃん大好きでした♪
すぐ毛をはがしちゃってばらばらになってました
中身も噛み噛みしてぼっこぼこにへこんでたりけはべちょ~となってたり・・・v-356
でも夢中で遊んでるのを見るとかわいくて、ついついまた買ってきちゃうんですよね(笑)
このねずちゃんはいつまで持つのかエイミーさんと同じく気になるなぁv-287
【2006/10/16 14:44】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
わー!ほんと毛深いwww
(*´゚艸゚`)んぷぷ!

そして、テーブルの端にぽつん…としているのは…
これまたねずみのオモチャ?
っていうか…我が家で行方不明中の ネズーと同じタイプではないですか?
(;・∀・)ハッ?

こういう毛物のおもちゃって、虜になりますよねぇ~♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

【2006/10/16 16:05】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
ねずたんは我が家の大好物。
しっぽの羽はすぐなくなり
毛皮もはがされ坊主になっても
働いてくれるねずたんですv-411
【2006/10/16 20:44】 | ちゃちゃ #- | [edit]
我が家でも、尻尾は取れ毛は剥がされても、未だ健在で遊んでいますよ。
バラバラでも面白いようです。
捨てられません。
【2006/10/16 22:54】 | きょっぴい #- | [edit]
こいつら我が家でも活躍チュー♪
うちでのポイントは振った時音がするタイプじゃないとダメみたいです。
まぁビニールひもには負けるのですがね(笑)
【2006/10/17 00:51】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
バーコードを取ろうとしただけで尻尾君が取れちゃうとは。
悲しかったですね。
ねずみの玩具で遊ぶなんて、まだまだ子猫ちゃん。
あゆはもう今では知らん振りです(悲)。
【2006/10/17 17:12】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/167-81c02094
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
