
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちゅかれた~=3

2006.10.17(17:12)
ここ何日か自分のことばっかりで遊んであげてなかったので、
“よしっ!”と思い立ったかのように(実際そうなんだけど)にゃんずをフキフキして、ブラッシング
肛門腺絞りもしようかと思ったけど、おちり拭いただけで大暴れしたため断念((_ _;


がんばったね♡のご褒美おやつあげて。。。
すでにボロボロになってしまったキャットダンサーで遊びました~

・・・っと、画像がなかった



IMG_9103_R.jpg


えぇと。。。ホントに遊びましたよっ


久し振りに走り回って飛んで。。。はしゃいだにゃんずは

スッカリおちゅかれ(>ω<*


IMG_9329_R.jpg

かのたんねむそう。。。なのになぜか
IMG_9328_R.jpg

お手手はキャットダンサーのところに(^m^*


ひなたんは疲れても写真撮られるのが気になるのか

IMG_9336_R.jpg

IMG_9339_R.jpg

IMG_9338_R.jpg

あっち向いたりこっち向いたりヾ(^w^*


そして、疲れてるはずなのにゴミ箱倒して怒られるのを察知して
なぜかトイレで縮こまるちび


IMG_9344_R.jpg

…にしてもなんでトイレ???
他にも隠れるところあるでしょう・・・(?_?;


<<ピーンチ!! | ホームへ | にゅ~ぱ~てぃ~☆>>

コメント
肛門線しぼり・・怖くてやったことないよぉ。
やっぱやらんといかんかねぇ(怯)
【2006/10/18 02:54】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ニャンズが近距離で寝てる。
遊んだ後も前も仲がいいんですね。
ちびちゃん、どうしたの。
トイレなんかに隠れちゃって(笑)。
今度はソファの下に逃げるのよ。
【2006/10/18 05:40】 | catfan #- | [edit]
うふふ、久しぶりにかまってもらって、大いに満足のにゃんずですね。
トイレで縮まっている、ちびちゃんがいとしいで!
【2006/10/18 06:12】 | tieta4u #- | [edit]
自分が忙しくって あんまり遊んであげてないなぁと思うときって なんだか妙ににゃんこに対して後ろめたくって、ついがんばって遊んであげちゃいますよね~!
キャットダンサー、にゃんずは満喫したかしら・・・
(うちは この頃いまいちの反応なんですよぉ・・・涙)

ちびたん、どうしておトイレに隠れるのかしらね~(^m^)
もっと安全な隠れ場所がありそうなもんなのにぃ~(*^-^*)
【2006/10/18 09:22】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
疲れきってひなたんを枕に寝るかのたん。
なのに、まだ遊び足りないのかニャ。
ちびちゃん、何もトイレに隠れなくっても。
【2006/10/18 14:41】 | きょっぴい #- | [edit]
あおいさんもニャンズもお疲れ様~♪

ソファーで仲良く寝んね・・・はいいけどひなたんが枕になってるよ~~(笑)
仲がいいのはほほえましいけどv-9
かのたん本当に発情したの?っていうくらい仔猫チックでかわいいわ~♪
そしてちびちゃん、悪い事したという自覚はあるのね(笑)
でも何故トイレ?びゃははは (≧ω≦)b
【2006/10/18 21:21】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/168-d81eccc5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
