
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピーンチ!!

2006.10.18(21:30)
写真は明日アップします><☆更新済み☆

ちょっとフードを頼むタイミングを誤ってニャンズのご飯が。。。明日の朝の分もない

朝はサンプルフードで何とかなるとして・・・って言ってもおやつでちょこちょこあげてたからあんまりないのよね~
明日の晩ご飯までに届いてくれるといいんだけど・・・(--;

困ったわ~

知ってかしらずかニャンズの食欲かなり旺盛(><;


20061019075508.jpg



いつも残すくせに、おかわりまで要求してくる~~∑(@д@;
しかもよりによってのあちゃんからの要求。。。(==;

普段全く食べないときもあるから、“あげなきゃ~!!”って思っちゃう(のあのご飯はなぜかひなかのと同じ量だって残すんだもん(;>3<))
…で、実際出すと食べるのはひなただったりするんだけどね(;^∀^A


20061019075555.jpg



でもここのところ本当にのあの食欲すごくて、お皿舐めちゃうくらい!!
こんなのって久しぶり~♪だから早くおにゃかいっぱいにしてあげたいゎ~ヾ(^m^*
あぁ。。。早く届くといいね><…ってあたしのミスか!?

20061019075704.jpg


20061019080036.jpg



もうちょっともつと思ったんだけどなぁ~(~~; (言い訳)

20061019075742.jpg


20061019075855.jpg


20061019075930.jpg



※朝は何とか乗り越えたぞっ(*>ω<)bヤッタ♪

<<猫ベッド??? | ホームへ | ちゅかれた~=3>>

コメント
マーフィーの法則みたいですね。
キャットがご飯を欲しがる時に限って、
フードが足りないという。
あゆはく○缶○が好きなので、もしも
のために買ってあります。
総合栄養食だから、缶詰だけでも
大丈夫。
普段はカリカリが好きなのに、缶詰
を買って来るとわかるのかおねだり。
非常食なので我慢してもらってます。
【2006/10/19 05:39】 | catfan #- | [edit]
大変大変!!(笑)
私もこの間ギリギリセーフだったからよかったけど・・・
ついうっかり、そしてそう言う時に限って・・・なんですよね

のあちゃん、食欲旺盛?!
実はうちも普段食べないマルの食欲がアップしてます
もどさないか心配しながらあげてますが・・・v-356
そしてちょっと多めにあげると残して後はビールやテルにい食べられてる・・・
いずこも同じいですね~(笑)
今日はご飯届くといいね・・・あ!うちはもみ用のご飯が切れちゃったv-356
【2006/10/19 07:58】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ニャンズも食欲の秋なんですね~
モリモリ食べて冬に頑張るぞ~って(笑)
今集中工事などで少し荷物遅くなるようですから、ご飯早く届くといいですね~
【2006/10/19 08:28】 | エレナ #- | [edit]
後一袋あったはずと思ってて無いとあせりますよね。
うちでは缶詰の買い置きをしてないので、無くなると大変で、最後の一袋になると忘れずに注文しないとって気をつけています。
それでも、失敗したことありますよ。
この時期減りが早いです。
よく食べるもの。
【2006/10/19 12:58】 | きょっぴい #- | [edit]
うははは!
あおいさん めちゃめちゃ焦ってますねー
そういう時に限って、食べるもんなんですよねぇ~
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
なんとかがんばってくれ!
お願いだ!にゃんず!
【2006/10/19 15:05】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
5にゃんもいたら、予想外、想定外、起こっても仕方ないですよね~(*_*)
ちびちゃんの「ゴミ箱あさるからいいニャ~」が
妙にリアルに感じられちゃう^^;

そろそろ夕方。
晩ご飯の危機やいかに??
【2006/10/19 17:00】 | aki #- | [edit]
ごはん、無事届きましたか?たくさんいるとたいへんですよね~。1匹だと、ピンチでもどうにでもなるのですが。でもあおいさんは優しいなあ~。
うちなんて、普段食いすぎだからたまには絶食させたいぐらいです!
【2006/10/19 19:08】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
わー、それで晩御飯に間に合ったのでしょうか。
気になる!
一頭でもどきどきするのに、多頭飼いだと大変ですね。
【2006/10/20 02:11】 | tieta4u #- | [edit]
ご飯ありつけたのかな(笑)
うちは大袋買ってるので2ヶ月は持つなぁ。。
保存とか気をつけなきゃいけないけどね。
5にゃんもいると大袋でも1ヶ月ちょいか・・
ちょうどいいかもね。
【2006/10/20 03:06】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
僕も経験ありますよ~。
当時、ロイカナをあげていましたが、ストックを勘違いして、帰宅したら何も無しという事がありました。
急遽コンビニに走りました(次の日は出勤で買いに行くのは不可能なので)。
その日は月曜で偶然2件廻ったコンビには品切れでした。
コンビニをはじめ、いわゆる小売店(百貨店も含めて)は土日の補充は月曜出荷の火曜納品という僕も仕事してて普通だと感じているシステムを呪ったのでした(笑)

でも、のあちゃんの瞳で見つめられたら、何処までも買いに行けそうです。
ベックには鳴き過ぎやと言えるのですがね~(笑)
【2006/10/20 03:38】 | ジェニー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/169-7f55762c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
