スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自然治癒能力活性中?

2006.04.19(17:24)
昼間、近所に神社があったことを思い出して、生まれることなく虹の橋を渡っていった子猫のために手を合わせに行ってきました。

神社ってどうして昼間でもあんなにものものしいんでしょうね
さすがにデジカメは持っていってなかったので、写真はありません


え~と。。。そう!のあが昨日から寝てばっかり


スピー。о○



zzz











猫だんご















こんな調子でひたすら
寝る
寝る!
寝る!!










しかもあたしの膝でグ~ルグル ご~ろご~ろ言いながら。。。
あったかいのにひざ掛けまで巻いちゃって
このまま椅子に移動させても寝続けました><;

微動だにしないから、もしかして術後の経過がよくなくてぐったりしてるのかと思い慌てて話し掛けたら反応ナシまさか!!と最悪のことが頭をよぎりゆすってみたら大あくび

ご飯出しても来ないし心配したのに><

喉をグルゴロさせてひたすら寝て回復を早めてただけだったのね

ご飯もみんなと違う時間にたっぷり食べたし、早く元気になってね~



IMG_2505_R.jpg

















数日前から気になってたんですが・・・
ついに激写!!

な なんと!!!


にゃにーー!


この間コピー機とプリンターの複合機落としたときぶつけた?
探したけど抜けた歯はない
猫もさし歯とかあるのかしら??

どおりで最近食べ方汚いと思った
でもちびたん!残念ながらもう生えてこないと思うんだけど・・・


IMG_2534_R.jpg

どうするの?

君はケガの絶えない、ある意味最強の家庭内野良だねぇ

・・・本当にコレどうしたらいいんだろう><



スポンサーサイト

<<産箱から脱走! | ホームへ | 肉球チェック☆>>

コメント
のあちゃんゆっくり静養してたんですね
猫のゴロゴロは治癒にも関係あるって言うから・・・
栄養とって休養とって元気になってね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

チビちゃん歯が無くなっちゃったの?
でも他の歯もあるし、なれれば大丈夫だよ・・・歯ぐきでも食べられるし
実は前の子タマちゃんも口内炎のせいか喧嘩のせいかは不明だけど
歯抜けでした・・・(@Д@; アセアセ・・・
でもちゃんと食べてましたよ~がんばれちびちゃん!

あおいさん神社で御参りしてきたんですね
のあちゃんも感謝してるよキット・・・
この次は幸せな星の下に生まれてきますよう
…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
【2006/04/19 22:10】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
あおいさん
神社お疲れ様です。(* ^ー゚)
本当になんで、あんなに怖いのかな?
のあちゃんは、安心して寝すぎちゃったみたい。
あおいさんがいてくれてよかったね。
しっかり、甘えてね。(*^ー゚)/~~
【2006/04/19 22:20】 | tsuku #.nrw9uC. | [edit]
そうそう、ノアちゃんは体力温存で回復を計っとるのね。。
良い事良い事。
歯抜けですか?うちの行ってる病院の先生は
「ネコは基本的に丸呑みだから歯が無くても全然平気ですよ~。」
って言ってましたよ。まぁ家ネコの場合だとは思いますが。。
気になるのは抜けた原因ですよね。。
うちのミコトの乳歯が生え変わるときの話ですが、
なんとキワミたんに刺さってました(くっついてたのかな)
白い毛がピンクになっててビビリましたよ。ミコトの口の血でしたけどね。
【2006/04/19 22:23】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あれま~v-11それ、折れたのでなく抜けたのですかね、ご飯バランス感覚慣れるまで、食べこぼし大目にみましょう。うちのなんて全部あるのに、よく食いこぼすし・・・ね、白い方!
のあちゃん、よく寝てしっかりなおして早く元気にね♪

・・・筋肉痛、今日は抜けました。ありがとうございました。
あしたもしぶり返したら、本格的に老化かなりやばいかもv-13
【2006/04/19 23:09】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆キューピーさん☆
どうやら昼間ずーっと寝てるから凄く早起き><;
あたしが6時に起きた時にはもう起きてにゃ~×②鳴いてました(^^A
ちびの歯ほんとにどこ行っちゃったんだろう(??)
先代たまちゃんも歯抜けだったんですね(@@;
ちびも歯がなくても食欲旺盛(^m^)
食べるために生きてるの??ってくらい食べます;

何の神社かわからないけど行ってきました!
唯一歩いていけて知ってるところだったので(^^;
次生まれてくるときは本当に幸せになって欲しいです。

☆tsukuさん☆
神社の前で一瞬入るのためらいましたよ~><
ほんの気休めかもしれないですけど、行ってよかったです♪
のあさんーー!安心してくれてるのは嬉しいけど、ハラハラするから起こしたら起きてくれ~~!って感じです(^^;



☆kiwamikotoさん☆
キワミちゃん&ミコトちゃんは丸呑みですか??
ちびは一応噛んでるみたいですね~
噛んでちっちゃくなったカリカリが散らばってます><
抜けた原因あたしも気になりますーー!
朝ごはんの催促に来たときにはもう血も固まってたからその前の日。。。?やっぱりコピー機落とした時にぶつけたかな~?
キワミちゃんにミコトちゃんの歯が・・・(^m^)
ついてたのがキワちゃんの血だったら笑えないけど、遊んでて抜けたんだろうな~笑


☆せばすちゃんさん☆
筋肉痛抜けましたか~(^^)よかったですヾ(^о^)
ぶり返したら~・・・ぶり返す前に筋肉痛になりそうなことをもう1度!!笑
白い方もこぼしますか(^^;うちのちっちゃい白い方と三毛の方は押し出してこぼしてますv-27
お皿は空だけど床にいっぱい落ちてますから!!
のあさん今日はダンボールの中でねんね中ですzzz



【2006/04/20 08:18】 | あおい #- | [edit]
あおいさん、キワミもミコトも噛んでますよ♪
あまり噛まないヤツラだったので、歯石のことも考えて
オヤツで噛む特訓v-91してやりました。
食い物がかかると、すぐ上達するのよね、ヤツラって。
【2006/04/20 12:19】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
あははヾ(^^*食べ物が絡むと・・・なんてうちも一緒だ~!!
おやつのとき“おすわり”教えたら、あたしが洗い物してるとなんかもらえると思って足元で座って待ってます><;
恐るべし食い意地v-271
【2006/04/20 12:56】 | あおい #- | [edit]
歯、抜けちゃったんですか?!
それとも「すきっ歯」?!
上手にゴハン食べてねー☆
【2006/04/20 17:22】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/17-83c31903
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
