
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫ベッド???

2006.10.20(00:22)
にゃんずのご飯は昨日の午前中に届いて、何とかセーフ

今回頼んだのは

☆ソリッドゴールド プレミアム・カッツ・フラッケン 4.5キロ
☆サナベル ライト 2キロ
☆イノーバ キャット 7,5キロ
と、ウェット少々。。。


夕ご飯をいつもより少し多めにあげたけど、キレイに完食
おにゃかいっぱい食べれてよかったよかった
しかもかなりのMIXご飯

のあ るり ちび は、イノーバ(サンプルの残り)とソリッドゴールドに、モンプチ缶。。。
ひなかのは、イノーバ(サンプルの残り)ロイカナ(避妊・去勢前の子猫用 療法食)ソリッドゴールドさらにこちらもモンプチ缶∑

こんだけ混ぜると味ってどうなんだろ???…とたまに気になる





さてさて、のあちゃんが寝てるココはどこでしょう???
IMG_9384_R.jpg



もうちょっと引いてみましょうか




IMG_9386_R.jpg




わかりました???
正解は『ソファーで2度寝中の同居人の上』です(;^∀^A

のあちゃんってばぐっすりねむちゃってかわいい♡なぁんてしばらく見てたら。。。








IMG_9416_R.jpg




IMG_9420_R.jpg




IMG_9421_R.jpg




IMG_9422_R.jpg




IMG_9423_R.jpg




IMG_9424_R.jpg




IMG_9425_R.jpg




IMG_9426_R.jpg




IMG_9427_R.jpg




IMG_9428_R.jpg


ワラワラとにゃんず大集合(^m^*
こんな状態で全く気にする様子もなく寝続ける同居人もすごいけど、すっかりベッドがわりに寝てるにゃんずw

新しいベッドだとでも思ってるみたい(*´艸`)ぷぷぷ


るりはこのとき反対側のソファーで




IMG_9418_R.jpg

ぐっすりおやすみ中Zzz.。о○
だったんだけど、写真撮ったら起きちゃった

かのたんものあに“じゃまにゃ!”と、猫パンチされてすぐに去り、その時踏まれたちびも・・・




IMG_9396_R.jpg


あたしに訴えれられてもねぇ~(((@@;

<<ねこの気持ちがわかる本 | ホームへ | ピーンチ!!>>

コメント
猫の掛け布団ですね~♪
適度な重さだといいですね(笑)
サナベルうちも注文しないとです。
【2006/10/20 09:14】 | エレナ #- | [edit]
あっはっは~~~♡
同居人さん、すっごいぞーっ!!
こんなににゃんずにわらわら乗られても ぐっすりお休みとは・・・
もう なんだかおかしくって ひとり笑い続けてしまいましたよぉ~(^O^)

私もこんなふうに5にゃんずに乗られてみたいな~♡
なんて気楽に考えたけど、1にゃん4キロとしたら 4×5で20キロ・・・
うーん かなり重いだろうなぁ~(しかもちっちゃい足で動くし・・・笑)

たのしい画像、ありがとです♡
【2006/10/20 09:23】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うわーいいなぁ~こんなにワラワラ♡
こんなにワラワラされちゃったら寝るに寝れませんね(*^m^*) ウフフ
しかも何気に重かったりして(笑)
「一番のりはのあちゃんニャ☆」とか言ってませんか♡
やはり多頭飼いの醍醐味はこういうところですよね♪
一匹だと・・・・ぽつねーーーーん・・・(・Θ・;)
やっぱりさみちぃ・・・・

ご飯間に合ってセーフ!!!
サナベルのライト、食いつきはいかがですか!?
うちもライト買ってみようかと思ってたのだー!
【2006/10/20 10:20】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
≧∇≦ブハハハハハ!!!!

最高ッス!
なんなんだー
このワラワラと集まる猫集団はー!!!
同居人様、それでも寝ていらっしゃるところが、男気を感じます(爆
すごい!
すごいですね!
いやぁ~ 笑ったなぁ~
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そうそう!あおいさんごめんなさい!
カラーバトン(いつの話だよヲイ!
いまさらですがアップしました…^^;
バトンなのに私で止めちゃってごめんなさい。
【2006/10/20 13:29】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
こんなにわらわら乗っかって来ても寝ていたの。
1ニャンでも重いのに。
お腹の上を歩かれると足が食い込んでうぐっ!ってなるのよねー。
重いけど温かいんですよね。
【2006/10/20 22:41】 | きょっぴい #- | [edit]
猫団子の下で寝ているなんて、彼は
優しい人なんですね。
1匹じゃ絶対見れない。
癒されますです~。
【2006/10/21 06:39】 | catfan #- | [edit]
わははははっ。
大笑いです。
わらわら集まってくる猫。
ホワッツマイケルにも似たようなのがありましたが、息苦しくて飛び起きていましたよ(笑)。
ところでうちでもソリッドゴールドです。お仲間ですね。
【2006/10/21 08:31】 | tieta4u #- | [edit]
いやーーー久々に笑わせていただきました。そして、ぜんぜん目を覚まさない同居人氏は、ツワモノです。ゼッタイ重いですよ!!でも、私も一度やられてみたい♪
【2006/10/21 15:03】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
爆笑(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
す、凄い!!
こんなに乗って来てるのに
寝続ける同居人さん、重たくないのかな?§≧∇≦§

昔、猫18匹飼ってた時、
兄貴が毛布の上から体の両脇に
全部のニャンコが寝たせいで、
ガリバー状態で起きれなくて困ったのを思い出しましたよ~~。笑

【2006/10/21 22:47】 | レイママ #kpjYxc8I | [edit]
えーっ!
これだけたくさんネコが乗っかってるのに、
のあちゃんだけが乗ってた時と反応がまるで変わらないのはなぜっ???
私なんてげんちゃんが乗っかってきただけで苦しいのに・・・(汗
【2006/10/21 23:01】 | Mimi #z8283xuI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/171-55912e32
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
