
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこの気持ちがわかる本

2006.10.22(08:37)
題名の本を昨日立ち読みしました(立ち読みって)
今回のは総集編らしく、にゃんこのボディーランゲージや、愛情度テストなどなどがあって中々面白かった~(^m^*

どうやらうちのにゃんずはあたしのことを
“兄弟 兼 母親”
だと思ってるらしい。。。
パパママ揃ってるひなたんとかのたんまで


IMG_8817_R.jpg


そういえば、やっとちびたんのハゲが治ってきたと思ったら、お薬ポチョンした次の日に今度はるりがハゲてた
しかもちょうどお薬ポチョンした辺り・・・(--;
今までこんなことなかったのに
お薬のせいなのか、遊んでてなったのかはナゾですが。。。


IMG_9413_R.jpg





そうそう!ヾ(^w^*
ちょっとコレを見てくださいな~♪


IMG_9434_R.jpg

IMG_9435_R.jpg


ひなたんとちびたんがギュッってしながら寝てたんですw(@∀@*
にゃんこって言うより人間みたいな寝方(^m^*

親子みたいしかもちびたんが子ども(ёwё*プププ
ひなたんが“よちよち♡”ってしてるみたいに見える~~!!



こんにゃ感じ??ゝ(^ω^*(過去の写真)

zzz家族
IMG_3811_R.jpgコレは親子じゃなく姉妹だ
IMG_3817_R.jpg母子


そういえばこのころはちびたん1匹狼だったな~(~~;
そしてなんだか今より数段ソファーがキレイ∑
こんな短期間にボロボロになるなんて・・・にゃんず恐るべし


IMG_3805_R.jpg

暴れん坊だった(今もだけど)頃のちびたん♪
やっぱり顔つきがまだ子どもだ~

のあちゃんは。。。

カコ
IMG_0594_R.jpg


ゲンザイ
IMG_9370_R.jpg

子育て終わって、ちょっぴりふっくら&毛艶がよくなった???かにゃ?
・・・てゆうか、にゃんずってほんとに年齢不詳。。。(==;
のあの写真見てると変化ナイじゃん(><;
ふっくらしてきたのも妄想か幻覚に思えてきた

<<ねこ饅頭の日☆ | ホームへ | 猫ベッド???>>

コメント
ホント猫さんって年齢不詳ですね。
歳がいってても毛艶もいいしねー。
この間、友達にふぶきがオバサン顔になったねって言われました。
ふっくらしてきたので、顔が丸くなったのね。
ホッソリしてた時は顔も三角だったのよ。
【2006/10/22 12:43】 | きょっぴい #- | [edit]
ひなたんがちび君をよちよち・・・
かわいいですね~♡
ちび君、なんだかすっかりみんにゃと仲良しで 私まで嬉しいです♪
家族だけでまったり寛いでた頃は もしかしてちび君 さびしかったのかしら・・・なんて思ってみたりして(>_<)

猫は年齢不詳!
私も本当にそう思いますよ~~(@_@;)
うらやましいわ~
って そうじゃなくて・・・(^^ゞ
かのたん・ひなたんが1歳を越える頃には、きっとのあちゃんと3姉妹に見えるかも・・・ですね♡
【2006/10/22 15:29】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひゃー、シンクロの水泳みたい。
可愛い写真のオンパレードだぁ。
私も本読みたいな。
あゆは私の事なんて思っている
んだろう。
同等か下僕(つまり自分より下)
って思っているんだろうなぁ。
でも、昨日帰宅したら顔を見る
なりトイレへ直行。
こういう時だけ母親扱いするん
です。
【2006/10/22 16:09】 | catfan #- | [edit]
わわわ!抱っこして寝てるー!!!
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
いいですねー
家族がいっぱいいると、寝方パターンもいっぱいですもんねー
うらやますぃ~
それにしても・・・のあたん…
変わりませんなー!!!
その若さの秘訣はなんざんしょ!
ヲバチャンにコッソリ教えてくださいよ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
【2006/10/22 17:43】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
いつもながら、多頭飼いの醍醐味がわかる写真ばかりですね(笑)。
ちびたんのハゲ、どうしたんでしょうね。お薬のせい、なんていうことがあるでしょうか、、、、
【2006/10/22 21:22】 | tieta4u #- | [edit]
すっごくかわいいい!!
本当に仲良し5ニャンズですね~
(昨日の彼氏をベットにしちゃうのもよかったv-8
年齢不詳の猫達・・・飼い猫はいつまでたっても仔猫だからね♪
るりちゃんのハゲはどうしたのかな?早く直るといいね
でも、体重が6Kgを越えてるとは思わなかったなぁ(親近感♪)
【2006/10/22 22:02】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
私も立ち読みしたv-8
違うところが見たくて。
買おうか迷いながら読んで納得でおわり。

あおいさんのにゃんずはみんな固まって寝るの??
うちは暑がりが2にゃん(ロン毛コンビ)がいるから、固まらない。
いつも、ばらばらで寝てるし
いつかはあおい家の5にゃんずのように巨大猫団子を夢に描いてます。
【2006/10/22 22:08】 | ちゃちゃ #- | [edit]
先週からパソコン壊れてて( ̄~ ̄)ξなかなか登場できない、ぴろりんです…涙

のあちゃんとちびたんの、ぎゅ~って抱き合ってるの☆かわい~~~~!!

あおいさんとこは、みんな寝相がすごいですなぁ~

ソファー
うちも、もう爪のあとが沢山( ̄^ ̄)フンッ!
ボロボロですよ~
あんまり、いいのは買えないなぁ~と学習しました
【2006/10/24 08:26】 | ぴろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/172-16f72e1e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
