
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこ饅頭の日☆

2006.10.23(08:41)
今日はねこ饅頭な日々keikoさんがつくった“猫饅頭友の会”の猫饅頭の日です。
・・・で、シャッターチャンスを窺ってたわけですが。。。
うちのにゃんずおまんぢぅにはなってくれませんでした(_ _ ;



IMG_9446_R.jpg

20061023083410.jpg

ほらこんな中途半端なお饅頭(==;
しかもるりのハゲが写ちゃった((>ε<;
最初は毛がなくなってるだけだったのに、傷になってきてる・・・
なんなんだろう???






IMG_9449_R.jpg

ちびたんもこんなだし。。。


のあとかのんも

IMG_9451_R.jpg

20061023083919.jpg


丸くなるどころかなんか長い∑

もうちょっと寒さが必要かしら~???





昨日はペットショップに行っておもちゃとおやつ買って来ました

おもちゃの写真をにゃんずがご飯食べてる間にこっそり撮ろうとしたら
ご飯そっちのけで“あそぶニャ~♪”と邪魔しに来ちゃったので撮れず(=д=;
今度アップします

おやつは

IMG_9453_R.jpg

IMG_9456_R.jpg



IMG_9454_R.jpg

IMG_9455_R.jpg

初めて買ったから、くいつきがどうか楽しみ♡
パッケージのにゃんこシルエットもかわいい

お顔にポチョンポチョンとにくきうマークも♪

IMG_9459_R.jpg




こちらはよしむね用(ワンコ用)
IMG_9457_R.jpg

お魚型!?と思って買ったけど、よく見たらおしゃも(しゃもじ)みたいかも

あとはワンコ用のドライささみ。。。なにやら“特別な”と書いてあったけど、何が特別なのか・・・?

同居人は“よしむね特別なの??”とかよくわかんないし∑(==;


とにかく おもちゃはご飯そっちのけで来ちゃうくらいだから、かなり期待度大!な予感

近々アップしますね~(*>艸<)

<<明日に備えて・・・? | ホームへ | ねこの気持ちがわかる本>>

コメント
美味しそうなおやつが沢山ですね~♪
皆気に入ってくれたかしら~??
るりちゃんの禿げどうしちゃったのかしら~??早く元にもどりますように~
【2006/10/23 10:21】 | エレナ #- | [edit]
このおやつシリーズ、知ってますよ~!
実家のほうのペットショップで見かけるんです♪
パッケージがかわいくってGOODですよね♡
にゃんこ用のおやつってなかなかいいものが見つからないので、こうゆうかわいいのがあると私も即買いです♪
はなは よろこんで食べてましたよ♪

>ねこ饅頭
今 アップしてきましたっ!!
今日は午前中ばたばたと忙しかったので はなが早めにお昼寝体勢に・・・♪
1回目にカメラを構えた時は 目が覚めてしまったようだけど、2回目は大成功でしたっ♪
にゃんずがお饅頭にならないところを見ると、あおいさんちは あったかいのかしら。。。
【2006/10/23 14:58】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
猫饅頭の日、の記事あちこちで見ました。
とても素晴らしいですねー。
私、猫饅頭というのは2頭が饅頭型に寝ているところだと思っていたんですが、一頭でいいんですね。
うちも寒さがもうひとつのせいか、なかなか饅頭型にはなりません(笑)。
【2006/10/23 17:46】 | tieta4u #- | [edit]
うちでは1にゃんずつまん丸なお饅頭になりますよ。
おやつにもいろいろあるんですね。
おやつと言えば焼きかつおが多いかなー。
【2006/10/23 23:19】 | きょっぴい #- | [edit]
私も外へ行くとあゆのおやつ探ししてしまいます。
喜んで食べてくれると嬉しいですものね。
いろんな物があるんですね。
どれが1番好きになるかな~。
【2006/10/24 07:59】 | catfan #- | [edit]
もうちょっと寒くなったらお団子もみれるのでは?奈良もお天気の良い日が続いていて、ダンゴというよりはくっつき寝くらいですよね、2にゃんとも。でも5にゃんダンゴはみものだなぁ♪オヤツおしゃれでかばいいラッピングですね。オトナのビールのおともにもなりそうですことv-13
【2006/10/25 02:45】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆エレナさん☆
おいしそうなおやつ。。。歯ごたえがあるようで、人間で言うところのするめみたいな感じ???
食べるのに苦労してました(^m^*

るりのハゲ。。。毛が生えてくる気配はまだない・・・(--;
その代わり広がってもないんですけどね~
【2006/10/30 12:36】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
中々歯ごたえ(噛み応え?)のあるおやつですよね~??
ひなたとかのんは食べれないようでした(--;
おとにゃの味かしら(^w^*ププ

ねこ饅頭。。。撮れなかった∑
寒いんですよ!(((><;なのにあったかいところを知ってるにゃんず。。。
にゃんずにだけは入れるあったかいところ。。。と言うのがあるみたいです(==;
【2006/10/30 12:44】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
あちこちでたくさんの猫饅頭が見れた日じゃないでしょうか~???
うちは見れませんでした∑(@@;
ティエタちゃんもまだなりませんか???
もっと寒くなったら暖房器具フル稼働で、もっと見れなくなる予感。。。(><;
【2006/10/30 12:47】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
きょっぴい家は1にゃんずつのお饅頭なんですね~w

おやつ。。。お店によって置いてあるものもいろいろでつい手が伸びてしまいます 笑
【2006/10/30 12:58】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
ついついどこにいってもにゃんこグッズ探しちゃいますよね(^^*
うちのにゃんずはやっぱり「ささみ」が一番みたいです♪
あゆちゃんはなにかな??
【2006/10/30 13:00】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
食べてる様子は見事に『大人のおつまみ』のソレ。。。でしたよ 笑
お子ちゃまにはちょっとお口にあわなかったみたい(^m^*

早くお団子いっぱい見たいんだけどなw
チロちゃんザビちゃんはくっつき寝Zzzせばすちゃんさんのそばで。。。♡ですよねw
【2006/10/30 13:03】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/173-dde406f8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
