
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日に備えて・・・?

2006.10.26(08:21)
にゃんずの走りこみも激しくなる一方な今日この頃。。。
やっぱり原因は寒いから??

灯油切れでファンヒーターつけれないのでセラミックファンヒーターつけたら、一気におとなしくなりましたよ(・・?


IMG_9483_R.jpg


IMG_9484_R.jpgるり&ひなた

ちびたん饅頭は見れたけど、他のお饅頭はとうぶん見れそうにないかも(==;
なんだかベッタリつぶれた香箱が多い。。。つぶれた香箱ってなんかやな響き><




IMG_9378_R.jpg かのたん


それはそうと!
明日はついにひなかのの避妊手術

まだまだ先だなぁ~(~~;なんて思ってるうちにもう明日!!?

ああ。。。早い
・・・と言うわけで今日の夜はシャンプー決行予定
コレを逃したら抜糸の後までできなくなっちゃう∑(@@;


IMG_9487_R.jpg

ひなたん かのたん なんでお手手そろえてるの?(*>艸<)ププ
明日は朝ごはん食べれニャイからね><
初めて2にゃんだけでお泊まりね(1泊だけど)

心配だなぁ。。。((><;
まぁ、でも のあちゃんが大丈夫だったから大丈夫だと思う





IMG_9156_R.jpgのあちゃん

ん??コレはホントにのあ?
アップしたらかのたんに見えてきた

最近ホントに似すぎで、写真で後から見ると顔がちゃんと写ってないとわかんない(--;
何でこんなにソックリなんでしょ??
体型まで似てるんだもん(*=3=)ヾ


IMG_8978_R.jpgピンボケッ∑

そうそう!!シャンプーする時に忘れちゃいけないコト

ひなたん かのたんは同時シャンプーw(@ω@*)w

かのたんの“シャーシャー∑”攻撃はコレで回避できるはず
コレを胸に、今夜はシャンプ~

<<どうにかこうにか。。。 | ホームへ | ねこ饅頭の日☆>>

コメント
いよいよ、明日ですね。
一足先に終わったちーちゃん、あとは毛が生えてくるのを待つだけです。
頑張ってねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後の写真は、ひなかのコンビ、よからぬこと考えて一致団結でシャンプー阻止http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/26 13:20】 | ちゃちゃ #- | [edit]
おひさしぶりです~。
なんと、ひなかのちゃんの手術、明日なんですね~。
がんばるのよ~っ。
その前に、あおいさんはシャンプー頑張らなきゃなんですねっ
かのたんとのあちゃん、ほんとソックリですねぇ~♪間違えちゃいそうだ・・・
【2006/10/26 14:14】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
いよいよ 明日なのですね~(^_^;)
がんばれ、ひなたん・かのたん!!
シャンプーはふたにゃん一緒のほうがうまくいくのですか?
なんだか楽しそうだわ~♡
うちも 今度の日曜日はシャンプーです♪

のあちゃんとかのたん 本当にそっくりさんですね♪
体型がこうも似ていると あおいさんのおっしゃるように お顔が見えないと間違えちゃうでしょうね~(-_-;)

【2006/10/26 16:19】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ひなたん・かのたんのお手手揃えている画像が…
くわーわいいー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そっか、いよいよですか…

今頃 シャンプーも終わっているのかしら?
あおいさん!おつかれっす!
そして…そして…
ひなかのコンビがんばってね!
【2006/10/26 17:29】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
はやいものですねぇ。
ひなたさま、かのんさまが避妊手術とは。2にゃんいっぺんにですから、あおいさまも心配でしょうが、病院におまかせで大丈夫でしょう。奈良からも手術の無事をおいのりしてますからねv-274
シャンプーも大切ですが、嫌がるようなら控えていいですよ。シャンプーは体力結構うばうし、特別なことが重なると疲労になるので。人間のOPE前ならシャワーに入ってもらうんですけど、ネコサマは部分切開でしっかり消毒しますしね。よく獣医さん受診の前に、きれいにしたほうがよいとシャンプーされるかたいるようですが、体の本当の状態がよくわかるように控えたほうがいいようですから。
いつもどおり送り出してあげてくださいね。
【2006/10/26 19:41】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
いよいよ明日ですか?
ひなかのちゃん一緒なので心強いよね。
明日の夜は寂しくなっちゃいますね。
【2006/10/26 22:24】 | きょっぴい #- | [edit]
そうだ、明日ですね。
27日。
大丈夫ですよ。
きっと、心配することなんか何にもなく、帰ってきますよ。
迎えに行く時と帰ってきた時、暖かくしてあげるのが大事みたいですね。
【2006/10/27 06:13】 | tieta4u #- | [edit]
ひなたちゃん、もう病院でしょうね。
無事手術が終わって退院出来ますように。

子猫の頃から見させていただいているので、
えっ、もう避妊手術? と早いなぁと
思っています。
【2006/10/27 13:05】 | catfan #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
よからぬこと。。。とーーってもいっぱい暴れてくれました~∑(@@;
ちーちゃんの糸はもう溶けちゃったのかニャ???
ひなかのおにゃかがつるんつるんで、キモイんだけどぷにゅんぷにゅんで気持ちいい♪
なんか変な感じです 笑
【2006/10/30 11:44】 | あおい #- | [edit]
☆のんのんさん☆
お久し振りです~w
お目目は大丈夫ですか???

手術も無事終わり、のほほ~んと寝てばっかりのひなかのコンビ(^ω^*
シャンプーは散々でした∑

のあとかのん。。。ほんとによく間違えます(==;
やばいなぁ~。。。
【2006/10/30 11:46】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
同時だとうまく行くというか。。。
シャンプー後にかのんがひなたに威嚇しないための対策です(~~;
バラバラに入れるとひなたん飛んだとばっちりに(@@;

はなちゃんのシャンプーどうでした???
いつも写真見てるととってもおとなしくシャンプーされてるイメージのはなちゃんw
ホントにおりこうさん♡

かのんとのあ。。。ホントに似すぎで、いくら親子でもここまで似なくても!!って思います~(;^^A
行動まで似てますからね~∑
【2006/10/30 11:51】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
お手手揃ってるの撮った時全然気づかなくって、アップすると気に気づきました~(;^^A

シャンプー。。。蓮君みたいにお風呂好きになってくれないかしら???(==;
お風呂場は好きなくせに・・・(≧≦;
【2006/10/30 11:54】 | あおい #- | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
何度も病院に足を運ぶのがイヤで(タクシー代がもったいない!!)同じ日にしました(;^^A

シャンプー。。。そう!ストレスのこと考えて、やめようかとも思ったんですが、結局しちゃいました(爆
のあの時に、手術前にシャンプーしてなかったことを後悔した覚えがあったもので。。。

【2006/10/30 12:15】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
心細くないように一緒のキャリーORケージに入れておいて欲しかったんですけど、シッカリ別々に入れられてました((_ _;
やっぱり5にゃんなら5にゃん揃ってないと淋しいですね(><;
【2006/10/30 12:20】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
ついにこの日がっ!?
これで5にゃんとも中性に。。。∑
しっかりあったかいところでZzzでした(*´艸`)
【2006/10/30 12:25】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
そうそう(^m^*小さい頃から見てると、なんだか妙に早く感じますよね 笑
こんなに小さいけどおとななのね~w
でも手術して、甘えんぼに拍車がかかってかわいさパワーアップ♡
今日の寝覚めは最高でした♪
【2006/10/30 12:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/174-e7e5e53b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
