
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうにかこうにか。。。

2006.10.27(14:51)
シャンプーするかしないか・・・昨日の記事をアップした後に迷って、迷った挙句 結局しちゃいました

IMG_9620_R.jpg


IMG_9625_R.jpg



ハイ((_ _;今回かなり凄まじかったデスょ(@@;
ひなかの同時に。。。も久しぶりだったし、大きくなって力もついて知恵もついてるから大変でした



IMG_9616_R.jpg


とてもじゃないけど、シャンプー中に写真なんて撮れませんでした~(=∀=;

ひなたん洗ってると、かんたんおんぶお化けになるし
かのたん洗ってると、ひなたんパーカーの中に裾から入ってくるから痛いし∑(@@;

扉を開けると交替で飛び出してくからキリがない

そして何より鳴き声が。。。

それに反応して のあまでお風呂場の向こうで鳴いてるし

でも、2にゃん同時に洗って正解だったゎ♪
バラバラに洗うと、かのたんが必ずひなたんに威嚇して引っかいて、敵意ビシバシになるんだけど、今回は一緒にシャンプーしたから何ともなかった(~ω~*


IMG_9633_R.jpg

その代わり、のあちゃんのシャンプーする元気は残らなかったケド。。。


IMG_9624_R.jpg


のあちゃん的にはラッキー☆だったかもね(=3=;

そして今日、朝からご飯チョーダイ!!をムシするのはけっこうキツイ><
珍しくひなたんがあたしの横にすわってご飯待ちしてました(><*

IMG_9641_R.jpg


そんなこんなで何とかひなかのは病院へ→

ワンちゃんにキャリーを覗かれて、かのたんの猫パンチが炸裂
大きなラブだったのにかのんにビビっちゃいました


そう!るりのハゲが大きくなって傷になってきてたので、一緒に連れて行ったら。。。

アレルギーもっちゃったかもしれませんね~

と言われました(><;
薬を塗って様子見ですが、コレでひどくなるようならアレルギー…∑

のあもアレルギーでるりも・・・?
ぅ~ん。。。塗り薬でおさまってくれますように~!!((>m<))




かのたんのフローリングに反射したお目目までぴカーンな、ねこ目ビーム
IMG_9608_R.jpg

魔よけ効果も2倍にならないかしら~(^m^*

ちゃちゃさんちのつーちゃん&つよしくんに捧げます~
病気になんて負けないでね~



明日はひなかののお迎え♪
白いお洋服着て帰って来るのね~(^w^*

ああ・・・今頃さみしくて鳴いてるのかな???

なんだか、今日は のあたちも静かでいつもと違う><
雰囲気的にはひなたとかのんが生まれる前に戻っただけなんだけど
物足りなぁい さみしーーい感じが漂ってるなぁ((≧A≦;

ひなたとかのんもきっと心細いだろうし、きっとトイレもガマンしてるだろうから
明日は早めにお迎えに行こう

<<お帰り~♪ | ホームへ | 明日に備えて・・・?>>

コメント
伊藤美咲の初カラミ 
中林君とはどうなるのか?
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~495
【2006/10/27 19:53】 | #- | [edit]
オ~~床にも反射の猫ビーム。
かのたん、いただきます。
猫の目ビームのアルバムに貼っておきます。ありがとうe-466

シャンプーお疲れ様。
今日はv-100にお泊り、
お洋服を着て明日はお帰りですね。
抜糸までおとなしくしてくれるといいですね。

るり君、アレルギー大変だね。
いいサプリもあるから探してみてはどうかしら?
【2006/10/27 21:26】 | ちゃちゃ #- | [edit]
寂しいですね。
でも明日にはご帰還ですからね!
包帯服をきていると、しばらくは大人しいでしょうね。そのほうが勿論いいんだけど。
明日のご報告を待っています。
るりちゃん、アレルギーなんですか。
塗り薬、効くといいですね。
【2006/10/28 06:38】 | tieta4u #- | [edit]
うちの5にゃんは手術後の包帯もカラーもなかったもの。
縫ってそのままだったわよ。
おかげできなこは自分で抜糸してました。
日にちが変ったので、もう病院にお迎えに行っているのかな。
アレルギー薬で治るといいですね。
【2006/10/28 09:57】 | きょっぴい #- | [edit]
ひな&かのたん、無事に終わったかしら~
白いお洋服はちょっと大変かもしれないけど、
これからずっと皆仲良くいられるためだもんね!
早く帰っておいで~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

のあたん、あおいさんの元気残ってなくてラッキー?(* ̄m ̄) ププッ
シャンプーは体力使いますからね~
我が家なんてリッヒ洗ったあと、
別に騒いだりもしないのにフゥって言ってます(;^ω^)

アレルギー・・・・ってもっちゃうとか、
そういうものなのでしょうか~
塗り薬で治りますように!!!
【2006/10/28 11:30】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
手術、無事終わってるといいですね~。どきどき・・・エリカラつけるんでしょうか。うちは手術したあとの包帯服がたいへんで、いろいろ思い出があります。
しっかしあおいさんは、かなりまめにシャンプーしてますね。えらいですよ~、うちなんて全然ですから。
【2006/10/28 12:51】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
かな~り遅いアップになってしまって((。。))ゴメンチャイ

抜糸までおとなしくしてくれそうもありませんーー∑
痛み止めのお薬はあわないみたいで吐いちゃったし(_ _;
どうもうちのにゃんずはお薬ダメみたいです((@@;
【2006/10/30 11:06】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
けっこう寝てばっかりでラクですが、起きてるとよく動くので傷口が心配><
ソファーから降りたりするときに、後ろ足の着地がのんびりスロ~モ~でなんか笑えますw

るりはまだアレルギーかどうかわかんないんですよ~(><;
アレルギーじゃないといいんですけど。。。
【2006/10/30 11:10】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴぃさん☆
え!?絆創膏もなしですか???
お洋服あっても、脱いで自己抜糸しちゃう子いるくらいだから何にもナシならしちゃうでしょうね~(;^^A
ひなたもかのんも傷は気にならないみたいで、お洋服も着てるの気づいてるのかどうか。。。?
上からしっかりグルーミングしてます 笑
【2006/10/30 11:14】 | あおい #- | [edit]
☆もこりんさん☆
ふふヾ(ёωё*白いお洋服、白と水色(エメラルドグリーン??)でかわいくって♡
コレを見てるとお洋服を買いに走りたくなる 笑

のあのシャンプーは楽なんですけど、それでももうイヤなくらいパワーダウンしてました(==;
ホントひなたんかのたんすごかった∑
シャンプーがこんなに大変だと思ったのははじめてかも。。。

アレルギー。。。説明が悪かったですね∑(@@;
ある時突然花粉症になっちゃうのと同じような原理です(=A=;
今まで平気だったものに反応して、体が受け付けなくてアレルギー反応。。。
そうじゃないといいんですけどね~((。。))
【2006/10/30 11:38】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
アビちゃんそういえば包帯服すぐにだめにしちゃってましたよね 笑
うちは包帯服のみ!エリカラなしですw
シャンプー。。。マメじゃないですよ~∑
5にゃん全員洗い終わるまでの期間が長すぎて、マメに見えるんです(;^^A
ひなかのも2ヶ月ぶりくらいのシャンプーでした 笑
【2006/10/30 11:42】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/175-3b2dd638
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
