
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お帰り~♪

2006.10.28(13:10)
お薬塗ったら更にハゲが大きく見える。。。るり(==;

IMG_9647_R.jpg

こうしてみるとホント大きいハゲができちゃったんだなァ・・・



さてさて、ひなたんかのたんのお迎え☆
いそいそと行きましたょヾ(>ω<*
でもその前に、ミニ包丁 ミニまな板、プラ容器。。。を購入

さぁさ、ひなかのさんは。。。
なんだか色違いのお洋服着てましたよ(*´>艸<)





どうもかのたんがお魚に見える(==;
そして、あんよが案外長いのね~w
ひなたんってばこうして見るとほっそりして見えるわね(^m^*ププ


ひなたんはご飯も食べれず、トイレももちろん×
帰りも不安そうに鳴きっぱなし

心配してた方のかのたんは、ご飯はパクパク食べたモヨウ(;^^A
トイレは×
いつもは大鳴きなのに、今日は鳴かなかった!えらいわ(>ω<*


IMG_9665_R.jpg

IMG_9668_R.jpg


帰宅後、1番最初はやっぱりトイレでした 笑

いつもの3倍はありそうなチッコ玉
相当ガマンしてたのね><

・・・でもひなたんご飯食べず
寝不足で眠いんだろうケド、いつも何よりも“食欲!”なのに、昨日の朝から何も食べてないからちょっと心配。。。


IMG_9676_R.jpg

IMG_9678_R.jpg


かのたんは病院でも食べて帰ってきてからも食べてたゎ∑(@∀@;


IMG_9680_R.jpg



そうそう!お迎えの前に購入の品々。。。
ほかにも買ったものがあって
それは、ささみとゼラチンときゅうり

初めて手作りのものをにゃんずに食べてもらおうと思いまして~
『お帰りご馳走』何にしよう???と思って、ひなたんのダイエットのこととかいろいろ考えた結果、
ささみとささみ出汁のゼリー&きゅうり プラス カリカリ
になりました((。。;
全然ご馳走じゃないわ~(((>A<;

でももう夕ご飯はコレに決めて下準備まで終了♪

ひなたんちゃんと食べてくれるかな???

<<薄情にゃん>< | ホームへ | どうにかこうにか。。。>>

コメント
ひなたん・かのたん 頑張ってたんですね~!!
色違いのお洋服、なんだかかわいい・・・♡
ふたにゃんとも嫌がったりしていないみたいですね・・・(*^m^*)
病院では どうしても ご飯やおトイレ ガマンしちゃうんでしょうね・・・。
かわいそうだったけど、でもこれで安心ですものね!
あとは回復を待つだけですね!!

>手作りごはん
すっごーい!!
ついに手作りごはんに挑戦ですか~(@_@;)
食欲のなかったひなたんも あおいさんの愛情いっぱいの手作りごはん、食べてくれるといいですね♪
【2006/10/28 16:17】 | エイミー #MDGBpaME | [edit]
ひなたん&かのたんお帰り~
手術がんばったんだね・・・
お洋服・・・嫌がらないんですね~上手に歩いてるし気にならないみたいね
ひなたんご飯食べられたかな?
かのたんは心配したけど(発情のこと・・・)大丈夫だったのね♪

手作りごはんですか~?すごい!!
きゅうりってニャンズはそのまま食べるんですか?へ~~
愛情たっぷりだもんごちそうだよv-345
ご報告お願いしますね~v-392
【2006/10/28 18:07】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
おかえり~~。
色違いお洋服かわいい~~v-9

やっぱり、帰宅後はまず、v-303なのね~~。
ひなたん、落ち着いたら、ご飯もりもり食べると思うよ。
手作りご飯、食べたかなぁv-362
報告待ってるよ。
【2006/10/28 22:01】 | ちゃちゃ #- | [edit]
す、すごい胴長に見える、、、
これだけ歩き回っているのなら大丈夫でしょう。
愛情たっぷり手作りごはんは食べてくれたでしょうか。
るりちゃんのはげも塗り薬ではやく治るといいですね。
【2006/10/29 06:23】 | tieta4u #- | [edit]
2匹とも回復が順調そうで安心しました。
姉妹なのに、性格はずいぶん違いそうですね。
今日当たりからは、ご飯も食べ、出すものは出す生活に戻ってくれるといいですね。
手作りご飯、あゆにも作りたいと思いつつ鶏肉の嫌いなあゆには、どうしたらいいのか・・・。

【2006/10/29 06:34】 | catfan #- | [edit]
☆エイミーさん☆
どうして車の中ではトイレOKなのに病院はダメなんだろ???とか一人でいろいろ考えてました 笑
出た結論は、“知ってる人がいればOK!”“ペットシーツはダメ”・・・たぶん病院はペットシーツだと思うんですよ~

色違いのお洋服wすでにかのんのは原形をとどめてないんですよ~><
脱がしちゃおうかもうちょっと着ててもらうか検討中。。。∑
【2006/10/30 10:46】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
お洋服自体はなんでもないみたいなんですけど、ちょろちょろ出てる糸が気になるみたいでかのんのお洋服ははだけてます 笑

かのたん何だかんだ発情も中途半端な感じでした。。。初めての発情ってあんなもん???
のあの初めての発情も実はあたしが気づいてなかっただけなんじゃ?と思う今日この頃・・・(==;

きゅうりはかなり細かくみじん切り~∑
じゃないと食べてくれませんでした((。。))
【2006/10/30 10:49】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
帰宅1番トイレはちーちゃんも一緒だったかニャ??笑
ひなたん前よりガツガツしなくなって、食べないわけじゃないしダイエットにはちょうどいいかもw
すっかり甘えんぼな2にゃんになってます♡
【2006/10/30 10:51】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
そっかー!!胴長にも見える!笑
親バカなあたしにはあんよが長く見えるね~♡としか思ってなかった。。。(の割には脚のない魚に見えるって書いてるし(@@;)

るりのハゲ。。。毛穴が炎症で茶色くなってたのはきれいになってきたけど、まだ毛が生えてくる様子はナイですね~(==;
【2006/10/30 10:54】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あゆちゃん鶏肉嫌いなんですか!?
へぇぇ~(@@;
牛肉とか馬肉とかでもOKじゃないですかね~??
うちはにゃんずがささみスキなので鶏にしましたが。。。
今度はレバーのパテに挑戦してみたいなァ~なんて思ってますよw
【2006/10/30 11:00】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/176-143306de
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
