
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しい寝覚め♪

2006.10.30(13:43)
待ちに待って楽しみにしてたスキニーデニムw
届いてみたらデカかったり~(==;

昨日は実はつきあいで飲みに行ったおかげで二日酔い&寝不足だったり~∑

ひなたんかのたん痛み止めのお薬飲ませたら吐いちゃったり~~∑(@@;

うちのにゃんずお薬貰ってきて飲ませると、必ず一回は吐く気がする(--;



IMG_9837_R.jpg


でもでもっ!!
うれし~いことも。。。♡



あたしが枕として使ってるビーズクッションにひなたんがON!!(*>艸<)キャ♡
かのたんはあたしのおなかの辺りでZzz.。о○カワイイゎ
うれしくて×2~つぶさないように!って思って何回も目が覚めたけど~。。。

やっぱり潰してたみたいで、『かのんが潰されててかわいそうだから上に引っ張り上げた』と言われちゃいました~(==;


IMG_9832_R.jpg


最終的に朝目覚めた時には、ひなたんもビーズクッションの上にはいなかった∑(@@;

でもね♪夜中に何回も目が覚めたときはずーーっと一緒に寝てたからいいの
満足です(*´艸`)ゥフ
久し振りに爽やかなお目覚めでしたゎ~



IMG_9852_R.jpg



IMG_9844_R.jpgひなたん&のあちゃん

ひなかのが手術のために病院に行った日からなぜかのあちゃんお気に入りのこの箱。。。
元はちびたんのお気に入りだったんだけどな
しかもコレ斜めになってるのに、気にする様子もなし∑



IMG_9715_R.jpg

まるでおにゃかの脂肪がにゃいように見える ひなたん(^m^*ププ


IMG_9802_R.jpg

あんよがとーってもにゃがぁく見える かのたんヾ(^w^*


体力回復のためかな???

1日中寝てばっかり
早く抜糸が済んで、いっぱいいーーっぱい遊べるといいね♪

じゃないとあたしも退屈だわ~(-A-;

<<自己抜糸予備軍∑(更新しました) | ホームへ | 薄情にゃん><>>

コメント
ひなかのちゃん、すごく手足が長く見えるわね。
でも、猫ちゃんってすごいですよね。
お腹を切っても翌日には走ったり飛んだりするんですもの。
【2006/10/30 23:10】 | きょっぴい #- | [edit]
ひなちゃん、かのちゃん、手術後の
痛み止めも吐いちゃってるのに元気
そうですねv-10
あゆに比べてなんてスリムなこと。
あゆのお腹の写真は禁断の果実の
ようなものですから><。
この調子なら、回復も早い事でしょう。
【2006/10/31 08:51】 | catfan #- | [edit]
皆スマートニャンズですね~♪
抜糸が終わったら沢山遊び回ってね~
白いニャンコも可愛いな~(笑)
【2006/10/31 08:53】 | エレナ #- | [edit]
包帯代わりのお洋服だから ぴったり体に張り付くように出来ているのでしょうけれど・・・
それにしても ぴっちりですね~(^_^;)
猫って 実はとーってもスリムな動物なんですよね・・・
シャンプーの時に 水に濡れるとしょぼ~って細くなりますものねぇ・・・

にゃんずと一緒に寝られたときは 本当に幸せな気分ですよね♪
私も 昨日・今日と続けて二晩 はなが毛布の中にもぐってきてくれて 心の底からHAPPY♡
【2006/10/31 12:57】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
術後の経過は順調のようですねぇ~♪
そしてそして!
ビーズクッションにON!
キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!
わかりますよ!その喜び度合い!
いいなーいいなー
そのままクセになってくれるといいですよね?(笑
【2006/10/31 13:41】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
遅ればせながら、無事に手術終了お疲れ様でした~♪
何事もなく終了できて本当に良かったです♪

かのたん、ほんとだぁ~足が長く見えるぅ~♡
寝てるのはね、きっと体力温存させているんですよ、
お洋服が取れた後の!(*^m^*) ウフフ
めいっぱい走り回る気でいるかもしれませんよ~!
あのね・・・水色のお洋服着てるかのたんのフォト、
我が家にある円座(低反発)にそっくりーーー(*´▽`*)ノ゛ウフフ
【2006/10/31 23:56】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
☆きょっぴいさん☆
ホントすごいですよね~(~~;
骨折しても走り回るし、おにゃか縫ってあっても走り回って。。。
にゃんずって強靱だわぁヾ(^^*


☆ねこさん☆
お薬吐いてしまえば後は楽なようで、吐いたらすぐに走り回ってました(--;
あゆちゃんの禁断の果実wかわいい桃饅頭じゃないですか~v(^ω^*



☆エレナさん☆
たった1日の入院でなんだか小さくなった気がします(==;
1日ご飯ナシってそんなにダイエット効果があるのかしら???
抜糸なんてしなくても~~ってくらいいっぱい遊んでます∑
こっちがヒヤヒヤ(><;
【2006/11/02 08:11】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
ピッタリムッチリ全身タイツみたいで。。。笑
ぬれねずみでショボショボ~なのとはまた違って見ててオモかわいい(面白かわいい)♡

エイミーさんもはなちゃんと一緒にねんねZzzでしたか~??(*´艸`)ムフフ
ほんとハッピ~☆ですよね~♪


☆Ren's豆さん☆
順調・・・のはずが!?∑(@@;
かのたんまたやってくれちゃいましたよ~(==;
でもでも!一緒にねんね♡はうれし~♪
どんなにお邪魔でもにゃんずなら許す!!(*>艸<)ぷぷぷ
むしろもっとこっちにおいで~ん♡


☆もこりんさん☆
のび~~なところをパシャ!っとしたらあんよが長い×2(^w^*
かのたんお洋服勝手に脱いじゃった∑(==;
何事かが起こるのはやっぱり帰宅して安心してからなのよね~(~m~;
かのたん円座にソックリサン?笑
なんか笑える~w


【2006/11/02 08:26】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/178-aaca8e0d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
