
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己抜糸予備軍∑(更新しました)

2006.11.01(09:14)
病院から帰ってきた次の日にはお洋服はしっかりグルーミングされ
糸がボロボロと出てきて。。。


IMG_9774_R.jpg







退院2日目には肌蹴たお洋服に。。。

IMG_9866_R.jpg










そして3日目にはお洋服が原形をとどめず脱ぐ羽目に・・・(==;

IMG_9868_R.jpg



そしてついに・・・








絆創膏まではがしちゃいましたよ((_ _;
このお子チャマ



IMG_9871_R.jpg


ひなたんのお洋服は、まだまだ何ともない
すっごくキレイな状態なのに・・・??




かのたん??



どうしてアナタのお洋服



影も形もないのかしら???(=д=;



お洋服こんなに似合ってたのにヾ(^m^*
IMG_9810_R.jpg



傷口一生懸命ペロペロしてるし
『この子はかなり高確率の自己抜糸予備軍だわ∑ ヤバイ!!

…と言うわけで、抜糸でもないのにまた病院に行く羽目に~~


ホントならまだまだ抜糸まで1週間もあるのにーー(><;

“自己抜糸?? どうやるんだろスゴイなぁ~
なぁんて思ってたけど、こうやってやるのね~(~~;

見てないうちにコッソリと。。。

みつからにゃいように・・・



ねぇ、かのたん(=x=+


IMG_9883_R.jpg




更新分は“続きを読む”から☆ 病院に行きましたら~。。。
かのたんのおにゃか炎症起こして化膿

お薬塗ってもらって、お洋服2号着せてもらってエリカラ装着


IMG_0010_R.jpg

初エリカラに少々とまどってる様子(;^^A
歩き方もフラフラ∑ヨチヨチ
まぁ、しょうがないよね

今度はちゃんとおとなしくして、抜糸まで何事もなく。。。お願いよ~((><;



IMG_0007_R.jpg


<<食う・寝る・遊ぶ・・・? | ホームへ | 嬉しい寝覚め♪>>

コメント
お久しぶりでーす。
いない間に手術も終わってるぅぅ。
かのたん、やりすぎると化膿したりするよー
ほどほどにねぇ♪
うちの時は傷口だけは死守してたんだけど
他の部分を舐めすぎて赤くかぶれてた(T_T)
【2006/11/01 12:46】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
ご無沙汰してます。
うちのブログにお越し頂いてたのに
お返事もせずにすみません!
ちゃちゃさんのカンパですが今からでも
振り込んで頂いて結構ですよ~~!

ひなかのちゃんも無事避妊手術終わって
一安心ですね~~~!
同じ姉妹でも術後服を破る子と
何もしない子といるんですね!
あ!うちのタロウも今週末虚勢手術しますよ!
【2006/11/01 14:15】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
今話題の竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

【2006/11/01 15:04】 | #- | [edit]
あちゃ~(>_<)
かのたん、傷口が化膿しちゃったのね・・・(>_<)
お洋服、ちょっとでも破れたら そりゃぁ ほつれたところが気になりますものね~

今度はエリカラまで装着して、完全防備ですねっ!!
相当憂鬱でしょうけれど、かのたん、がんばってね♡
でも、抜糸までって結構長くかかるんですね・・・
あと 1週間もあるの???
【2006/11/01 15:56】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
自己抜糸!!
実は前の子タマちゃんがやりました!!
うちの獣医さんはエリカラもお洋服もナシなんですよ~
手術して帰宅した夜のうちにやったいましたよ「パチン!パチン!」と{{ (>_<) }}
先生に笑われましたよ~1晩でやった子は初めてですって(恥)
タマは異常なかったから良かったけどかのたんは化膿したんだね
傷口も違うしね・・・抜糸まで我慢してね
【2006/11/01 18:44】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
あれあれ。自己抜糸、すこし早かったね。
つーちゃんが4日目に1個ずつ。
抜糸当日には残り1つでした。
ココちゃんは5日目でした。
仕方なく、早めに行くことになりました。

エリカラかのたん、かわいいけど
邪魔だよねv-390

ひなたんみたく、おとなしくしてないとね。
【2006/11/01 21:46】 | ちゃちゃ #- | [edit]
お久しぶりです~~
PC壊れていたもんで( ̄▽ ̄;)

やっと復帰いたしました~~!!

その間に、かのたん達、手術したのねぇ~~┏( ̄ー ̄;)┛=3
がんばったね~~!
でも、お洋服やぶっちゃうなんて、元気いっぱいですね  笑
うちの、のこりんは、ずーっと着てましたけどね・・・
それのほうが、珍しいのでしょうね☆

【2006/11/01 23:28】 | ぴろりん #- | [edit]
手術無事でホッとしました。(* ^ー゚)
でも、かのちゃん ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
破っちゃうなんて・・・。
窮屈だったのかな~。(-ー)

抜糸まで、がんばってね。(*^ー゚)/~~
【2006/11/02 01:07】 | tsuku #- | [edit]
傷口を気にしない子や気にする子がいますね。
うちでは縫ったそのままでしたが、きなこ以外は気にする事なく抜糸当日を向かえました。
きなこは自己抜糸。
化膿もしなく、ちゃんとくっ付いていました。
【2006/11/02 07:44】 | きょっぴい #- | [edit]
☆kiwamikotoさん☆
おひさしです~ヾ(^^*
もう帰国したんでしょうか~???
言われたとおり化膿してましたよ∑
傷口なめれないと他のところペロペロかぶれるほどしちゃうのね~(><;
あたしは、まっさか絆創膏ははがさないでしょー?と思ってたら、シッカリはがされてましたわ~(=A=;
【2006/11/02 08:30】 | あおい #- | [edit]
☆レオモモママさん☆
ご無沙汰です~!!
お仕事お忙しいんでしょうか???
寒くなってきたのでご自愛くださいね(^^*

服を破る子、そうでない子。。。(==;
ホントこの違いは・・・?ナニ???
タロちゃんももう去勢ですか~??
タロちゃんガンバd(*>ω<)b
【2006/11/02 08:36】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
いつもはないものが気になって必死のグルーミング∑ほつれてきて糸が気になりさらに。。。
最終的には布だったものがほぼ糸に・・・∑(@д@;
エリカラかなりストレスになってるみたいです(><;
仕方がないけど何だかかわいそう(;;)
抜糸は人間が縫ったときと一緒で、縫ってから大体10日で抜糸です~w
【2006/11/02 08:41】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
エリカラもお洋服もナシだったら、きっとかのんも即日抜糸だっただろうな(;^^A
タマちゃんはキレイに抜糸したのね~♪
かのたんしつこく舐めるもんだから、ばい菌はいちゃったみたい><
今はイヤイヤお薬飲んでますよ 笑
【2006/11/02 08:43】 | あおい #- | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
抜糸まではいかなかったんですけどね。。。
ほんとに困ったモンです(==;
自己抜糸で一番印象に残ってるのつーちゃんです(^m^*ぷぷ
そんなの初めて聞いた!!とホントにビックリしましたもん∑

エリカラかなりストレスの元になってます((_ _;
見ててかわいそうで。。。
【2006/11/02 08:47】 | あおい #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
ええーー!?PC壊れてたんですか???
修理?買い換え??
PCって案外よく壊れますよね(=ε=;

うちも、のあもひなたものこりんと一緒でちゃんとお洋服は着たまんま。。。なのにかのんだけ…∑(@@;
お転婆にもほどがありますよね 笑
【2006/11/02 08:50】 | あおい #- | [edit]
☆tsukuさん☆
窮屈・・・と言うよりも邪魔だったみたいです(==;
首元にふわふわ当たって気持ち悪かったのかも∑
最後は鬼の子みたいにパンツにしてたけどあんまり意味なかったから脱がせちゃった(;^∀^Aアハハ
 
【2006/11/02 08:52】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
あらら??きなこちゃんは自己抜糸だったんですね(^∀^;
でも化膿も腫れもナシ!!
かのたんあたしもそれなら何も言わないのよ~><

きなこちゃんの自己抜糸はなんか“あ~!やっぱり”と頷けました(;^∀^A
【2006/11/02 08:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/179-89052a07
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
