スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

産箱から脱走!

2006.04.21(10:01)
昨日は久しぶりに“漫画喫茶”に行ってきました~
約5時間の滞在ながっ
気づけば夜中の2時でした~

そんなわけで昨日は写真全然撮ってません


まったりヾ(´∀`*)















      ぐうたらだにゃ~

君たちにその姿で言われてもねぇ~・・・(--)

まぁとにかく!だから(こじつけ)ひなたとかのんが産箱から脱走するようになった頃の動画でも~~ヾ(*^∀^*)




※音声はあたしと同居人の意味不な会話がはいっていたのでカットしました

やっぱり今と比べると耳も身体も丸っこくてかわいい~
ヨチヨチ歩きで頭あっちこっちにぶつけてたもんなぁ


お目覚め☆
















ひ&か:今はもうおっきいにゃ~
      パパママやおにいたんとおんにゃじマンマでいいにゃ~ 


・・・。
もうすぐ全年齢用のフードに変わるからいいけどね~ヾ(´ω`*)
ウェットはキトンのままだから~~

カリカリは成猫用、ウェットはキトンが好きなひなたとかのんなのです

今月は君たちにお金使いすぎて猫ビンボーだぞ~~

か&ひ:欲張っていっぱい注文するからにゃ~!

∑(>д<)痛いところを・・・しまうところもないのよね~
今日はちびの幼いときの写真です
20060421113706.jpgケータイ画像なのでちょっと画像が粗いですが・・・

前にも少し紹介しましたが、
雨の日に外で鳴いていたのを外出していた同居人とその兄が発見!!

その頃、るりももうすぐうちに里子に来る予定だったのが来ないのでガリガリに痩せてまだ(想定)生後1ヶ月のこの子を見捨てるわけにも行かず保護。



20060421114631.jpgジャブジャブ洗って(思えばコレでシャンプー嫌い、雨嫌いなんだろうな~><;)
人間を恐がる様子もなく、トイレもうちにきてすぐに覚えたし、おりこうだったのに今は・・・?
かのんとひなたを追いかけて噛む
るりとは傷だらけになるほどケンカ。。。
縄張り意識が強すぎて野性味溢れるちびさんは、あたしに対してマーキングすることも(>д<)
あたしはあんたの領地かい!!



きてすぐこんな格好しちゃうほどだったから“あんたはいい室内飼いになるわね~”なぁんて夢は数ヶ月で打ち砕かれたのでした~20060421121414.jpg
そんなちびももうすぐ1歳☆
何が欲しいよ??

ち:自由とボスの座にゃ!!
懲りない子ね~



よしむねとちび

  ち:じゃぁ、おやついっぱいでいいにゃ

  ダイエットは??
  
  ち:ぶれいこうにゃ~~

スポンサーサイト

<<こ、これは・・・? | ホームへ | 自然治癒能力活性中?>>

コメント
漫画喫茶いいな~(笑)
5時間くらいすぐに経ってしまいそうですよね~
帰宅時にニャンズは寝てましたか~、私は遅く帰ると、凄く不機嫌そうな奈々さんの顔が覗いてすま(笑)
【2006/04/21 16:30】 | エレナ #- | [edit]
マンキツですか~、行った事ないんだよな~
多分出て来れなくなっちゃうかも。。
ムービーかっわいいね~、さすがママ、ささっと助けにいくのね。
ゴハン、もう成猫用に変えちゃうの?ちょっと早くなーい?
あ、全年齢用か。。。
お金は、そこそこかかっちゃうね、仕方ないけど。
うちも猫ビンボーになりそうな予感しますよ♪
【2006/04/21 19:24】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
漫画喫茶なんて、楽しそう♪
なんだか無性に行きたくなっちゃいますねヾ(>▽<)ゞ

今日は、ちびちゃんに癒されましたぁ~!!
なんて愛らしいの。(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
【2006/04/21 23:44】 | ぴろりん #- | [edit]
うぅぅ~~~やられた~~~
もうココロをぐわしっとわしづかみにされちゃいました!!!
あのヨタヨタ歩き・・・しがみつき具合・・・あのお顔・・・
もうそれだけで千金の重みがありますよね~(変な例え!)
赤ちゃんってほんとにかわいい生き物ですよね~
人間の赤ちゃんより絶対可愛いわ~♪

のあちゃんの一生懸命ママっぽいところもすごく伝わりました♪
うちのビーグルも一度出産させたんですが、
のあちゃんみたいに一生懸命ナメナメ・・・アセアセしてたっけ・・・
【2006/04/22 11:20】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
☆エレナさん☆
実は最後の30分寝てました~(^^A
前は何時間でもヨユーだったのにな~v-48
にゃんずは会社でお留守番でしたヾ(--ヾ)
奈々さんの不機嫌顔目に浮かぶようです~(^^;


☆kiwamikotoさん☆
マン喫フツーに生活できちゃいますよ~(したくないですけどね><)
シャワーも洗濯機もあります~
のあは助けにって言うより産箱に戻そうと必死なのでした(^^A
この頃から首をくわえて連れ戻すことの出来ない非力なママだったので。。。
ねこビンボーばんざいですね~~v-12


☆ぴろりんさん☆
マン喫久しぶりに堪能しましたよ~♪
寝ちゃいましたけどね(><)
ちびは小さい頃ホントかわいかったですよ~~v-238
足によじ登ったりついてきたり。。。
今は本能が強くて問題児ですが、なつっこいので今でも癒しにはなってますヾ(>∀<)ノ


☆もこりんさん☆
ホントやられっぱなしでした~(*>∀<*)今もですが。。。
親ばかっぷリのあより発揮してましたよ(^^A
のあの一生懸命さはけっこう空振りでした;
ひなたとかのん嫌がって“キーキー”鳴いてましたもん!
もこりんさん家のビーグルもかわいかったんだろうな~v-253
赤ちゃんって癒し系ですね~
あたしも人間より動物の赤ちゃん派ですね~♪
もし生まれたら変わるのかな~?? 
【2006/04/22 14:58】 | あおい #- | [edit]
なーんてかわいいのぉ~!!!!!
「おちるっおちるよ~!!!」と叫びながらみてしまいました・・・。
あぁ、仔猫がもう一匹欲しい・・・。
【2006/04/22 16:15】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
5時間くつろいだだけでぐーたらなんて、ネコに言われたくないですよね。毎日が日曜日のくせに!(笑)
小さいちびちゃん、無邪気でかわいいですね。
【2006/04/22 16:36】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
☆のんのんさん☆
最初は出ることは出来ても、入ることが出来なかったので(のあも連れて帰れない;)毎回あたしが中に戻してました(^^A
転げ落ちる(滑り落ちる?)ように出て行くから笑えましたよ~
のんのんさんも多頭飼いの仲間入りしますか~??笑
レオン君がやきもち妬いてすねちゃうかも(-ω-)
【2006/04/22 16:38】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
毎日が日曜日。。。ほんとですね~(^^A
食べて寝て遊ぶのが仕事なんだから羨ましいわ~~♪
ちびは今も“ちびたぁーん”と呼ぶと来て、“おいで”と膝ポンポンってすると乗ってきてかわいいですよ
あたしにしかしないところなんて(^m^)ちょっと優越感??(親ばか全開(^^;)
【2006/04/22 17:18】 | あおい #- | [edit]
きゃーかわいすぎです。(〃▽〃)
家はみーさんが小さい時、
全然残してあげられなかったので、
ついつい重ねて見てしまいました。
あおいさん、
わんこさんも一緒なのですか?
やさしいわんこさんなのですね。
幸せがいっぱい伝わってくるお写真。
癒されちゃいました。(* ^ー゚)
【2006/04/22 17:22】 | tsuku #.nrw9uC. | [edit]
☆tsukuさん☆
がんがん重ねてみてくださいな~♪
あたしものあの小さい頃は知らないから重ねて妄想してますよ~
ワンコもいますよ~
写真は4ヶ月くらいの頃です。
ちびに吸われて(男の子だからミルクなんて出るはずもないんですけどね~)お腹がかぶれてました><
【2006/04/22 17:51】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/18-489f0ab0
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。