
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食う・寝る・遊ぶ・・・?

2006.11.02(09:41)
昨日病院行ったときにまたにゃんこ用の品を買ってまいりました~(^∀^;あはは

猫ベッドはひなたが粗相をするので、ブランケットとかマットとか敷くだけのものに。。。

そして、買ったのはコレ


IMG_9897_R.jpg










そしてもちろん恒例のにゃん'sチェックも

IMG_9896_R.jpg

IMG_9899_R.jpg




チェックが済んで1番に使うのはやっぱりこのコ

IMG_0011_R.jpg


猫ベッドもお気に入りだったのに、ひなたんのせいで出してもらえないもんね

ぬくぬくあったかそうにず~っと寝てましたょ




IMG_0026_R.jpg

ふゎふゎ~のもひょもひょ~~で肌触りがすっごくいいんですよ~コレ
あったかくって気持ちいいの♡
ちびたんもご満悦だったんだろうな♪




のあちゃんが珍しく新しいものをすぐに使ったのにもビックリ∑(@@;


IMG_0025_R.jpg



最近冬毛になってきたのか?ふとったのか??若干おにゃかや顔周りが気になる のあこサンですが。。。(==;




そして昨日のにゃん's DINNER☆


IMG_0034_R.jpg


え~と、内訳は。。。

20061102092910.jpg

見難いですね(><;写真をクリックすると大きくなりますので

マグロはうちのにゃんずの大好物のモンプチゴールド
あと、書いてないけどささみ出汁のゼリーも混ぜてあります

最初はきゅうりに難色を示してたにゃんずでしたが、今日は気にする様子もなくペロリ


一番嫌がってたのあも。。。


20061102093400.jpg


IMG_0036_R.jpg

えーーっと、のあさん。。。ココ冷蔵庫の上ですが???


写真撮ってる最中に、食べに来ちゃうほどになりました~…って!イジきたにゃいわよ((>m<;


あげる時はコレを混ぜ混ぜしてしてからあげます
じゃないと、選り好みしてあんまり好きじゃないものだけ残すんですもの~(==;





かのたんは、エリカラで動きにくいから。。。


IMG_0016_R.jpg

とってもおとなしくしています

…が!けっこうストレスきてますね(><;
早く取ってあげたいけど。。。

もうちょっとのガマンだからがんばろうね!!(*>ω<)b



そういえば・・・サナベルライトってなんだかスナック菓子みたいな匂いしません???
おいしそう~σ(´ρ`*とか思っちゃったんですけど 笑

<<あったかポイントと生存競争? | ホームへ | 自己抜糸予備軍∑(更新しました)>>

コメント
あったかぬくぬくのブランケット♪
きっと、私の大好きな肌触りのやつですね?これは!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
やはり一番乗りは、ちびたんでしたか!(笑
気持ちよさそー!!!
そして、しがないきゅうり…がツボでした(爆
【2006/11/02 15:10】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
色とりどりのブランケット、いいですね~♡
かわいいぞーっ!!(*^O^*)
のあちゃんもお気に入りのご様子ですし、この冬は”ON THE BLANKET”のにゃんずがたくさん見れるかな(*^^*)

手作りごはん、がんばってますね!
すごいすごいーっ!!
にゃんずも食べてくれると嬉しいですね♪
やる気も倍増???
【2006/11/02 15:39】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あったかそうなブランケット~v-343
しかも色がどれも可愛い!
うちの2ネコも子供達用のブランケットの上で寝てますよ~。

久しぶりに来てみたらかのたんがっ!!
カラー付きで何かあったの???
【2006/11/02 17:24】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
はじめまして♪
アビ子ちゃんのブログからやってきましたm(__)m
オットぉ~うちのブランケットと一緒♪と思ってカキコしちゃいました。

さわり心地もいいですよね♪
サイズが2種類ありませんでしたか?
うちでは小さい物と大きい物のグリーンを購入しました。

たくさんの猫ちゃんに囲まれてうらやましぃ~v-10
【2006/11/02 18:29】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
ふわふわのブランケット温かそうですね。
これなら、ひなたんが粗相してもすぐに洗えるわね。
かのたんはカラーをされてしまったのね。
もう少しで抜糸だから我慢我慢・・・。
でも、カラーのストレスってあるのねー。
うちのこは誰もしたことがないから。
【2006/11/03 07:36】 | きょっぴい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
一目ぼれならぬ一触惚れして買っちゃいました~♡
きっとRen's豆さんも大好きな肌触りと思われ(*>艸<`)
うちでも珍しく取り合ってますよ∑(@∀@;イガイ!

しがないきゅうり。。。だって、しがないんだもん!!о((>m<))о 笑
【2006/11/03 08:09】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
このほかにも何色かあって、どれもかわいかったです~♡
ON!してくれて嬉しいけど、取り合いのケンカが・・・∑(><;
もう何枚か必要・・・?(==;

手作り。。。ってほどのものでもないでしょ???(;^^A
手作り風って感じ??
でももう材料がなくなっちゃった><
買い足さなくっちゃ!!
相手が人間でもにゃんずでも、おいしそうに食べてくれるとやる気がガゼン沸いてきますね~♪ 
【2006/11/03 08:15】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
かわいいでしょ~??(*>艸<)
しかもホントにほっこほこできもちいーの♪
げんごろーサン方もブランケットONですか~w
しかもなっちとけいちゃんの。。。笑

かのたん手術の後のおいたが過ぎて、化膿してきちゃったのでカラーでゴザイマス((_ _;
【2006/11/03 08:23】 | あおい #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
ようこそ&初めまして~♪
ブランケット一緒ですか!?
わぁ~(*´艸`)なんか嬉しいですよね?こういうの♡
あたしが買ったところにはワンサイズしか置いてなかったけど、サイズ違いもあるんだ~(~~*
このグリーンキレイな色ですよね☆
ホントに肌触りも最高.。о○
松吉君もお気に入りなのかしら???
【2006/11/03 08:27】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
ふふ~wあったかいです(*´∀`)ヾ
しかし!!ひなたんこのブランケットじゃなくお布団に粗相してくれちゃったんですよね~(==;
しかも一晩に2箇所。。。
ブランケットはすぐに洗えても、お布団はちょっと大変なのよーー><

きょっぴい家ではエリカラ知らずですか~??
うちはちびもエリカラ経験者。。2回も∑
やっぱり思うように動けないから、イヤみたいでつっかえては外そうとして最終的にはあきらめて寝てばっかり・・・になっちゃってます(><;
【2006/11/03 08:31】 | あおい #- | [edit]
私が欲しがっていたブランケットが
ある~。
あゆにひざ掛け取られて、今の時期寒いんです。
ニャンズのご飯、人間の私が食べたい位豪華ですね。
クリスマスはモンプチあゆにもあげようかな。
エリカラちょっと可哀想だけど、もう少しの我慢だよ~。
【2006/11/03 11:07】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/180-66950c34
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
