
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あったかポイントと生存競争?

2006.11.03(12:08)
天神行って“もつ鍋食べよう”と思ったら
10時半まで予約でいっぱいです
   その時の時間は、確か8時半ごろ。。。
そんなに待てるかーー!!((><))ってことで、ブラブラ歩いてみたけど、気になるお店はどこも超満員∑

仕方なく家の近くまで戻って、もうどこでもいいや~(このときの時間は10時くらい(--;)
・・・と、とあるチェーン店に入ったんですが。。。

珍しくおなか壊しました(><;

夜中に腹痛で目が覚めるなんて・・・(@@;



にゃんずは手に入れたばかりのブランケットとマットが大層お気に入り


昨晩
IMG_0040_R.jpg ◇るり◇

IMG_0052_R.jpg◇かのん・ひなた・ちび◇

IMG_0053_R.jpg◇かのん・るり・ひなた◇


IMG_0058_R.jpg◇かのん◇



今日

IMG_0094_R.jpg


IMG_0104_R.jpg


IMG_0109_R.jpg

IMG_0110_R.jpg

IMG_0114_R.jpg

IMG_0115_R.jpg

IMG_0118_R.jpg

IMG_0120_R.jpg

IMG_0122_R.jpg

IMG_0123_R.jpg

IMG_0124_R.jpg


~ココで一旦かのたん救出

るーちゃんちょっとかみ過ぎ&ケリケリしすぎ


その後。。。


IMG_0131_R.jpg◇のあ◇



IMG_0146_R.jpg

IMG_0148_R.jpg

IMG_0149_R.jpg

IMG_0152_R.jpg

IMG_0154_R.jpg

やっぱりママのそばは安心???(*´∀`)ノ
大きさ変わらないけど抱っこでネンネZzz。。。















・・・?ん???
IMG_0155_R.jpg


あれ???のあちゃん抱っこは?


IMG_0159_R.jpg
のあにゃんにぇむいからほっといてにゃ~




IMG_0138_R.jpg

ちびたんは一人、セラミックヒーターの前でホコホコしておりましたとさ~

IMG_0141_R.jpgぬっくいにゃ~


いい場所はとったりとられたり∑
でもみんにゃ、なんだかんだあったかいお気に入りの場所見つけて
すやすや.。о○

幸せそうでいいわねぇ~
あたしの♡幸せのもと♡だわ

<<むむむ・・・(=m=; | ホームへ | 食う・寝る・遊ぶ・・・?>>

コメント
あおいさん、おなか大丈夫ですか???
もつ鍋屋さん 大盛況だったのですね・・・!
今度はぜひ予約して行かなくっちゃですね♪

幸せそうなにゃんこって ホントに私たちの幸せの素ですよね・・・(*^^*)
わかる・わかる~♡

ブランケット 本当に気持ちがいいんでしょうね♪
5にゃんずそろって奪い合いですもんねぇ.。o○
買った甲斐があったってかんじですね♪
【2006/11/03 15:43】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
お腹の具合治りましたか。
もつ鍋であたるなんて知らなかった。
よく煮てなかったのかしら。

のあかあさん、子供と一緒が1番なのかな。
でも、乗ってはいけませんね。
もう少しで抜糸だろうから、子にゃんこ達辛抱してね。
【2006/11/04 06:30】 | catfan #- | [edit]
そういう日ってあります!
結局ブラブラしてたら、最初に〝そんなに待てるか!〟と思った時間になってたりして・・・
で、最終手段で入ったお店で大ハズレ。(T∇T )
めちゃくちゃわかります!
お腹の具合大丈夫ですかー

それにしても気持ち良さそうな、にゃんずたち。
あおいさんも、ブランケット1つお借りして、お腹に乗せてみては?(ホカホカ
【2006/11/04 15:21】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
☆エイミーさん☆
もう大丈夫です。。。(==;
でもなんだったんだろう???
同じもの同居人も食べてるはずなのに、あたしだけ???
同居人のほうがおなか弱いのに・・・

はなちゃんは特にママッ子だから、エイミーさんのしあわせ度はかなり高そう(*>艸<)
冬は1年で1番にゃんずがあまえっこでピッタリくっついてくるからほんとにステキな季節~♡・・・外に出なくて済みさえすれば。。。ですが(=A=;
【2006/11/06 12:22】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
結局もつ鍋じゃなくて違うものを食べたんですが。。。まさかの腹痛∑
やられました~(==;

にゃんずってなんで重なって寝るんでしょうね?必ず誰か下敷きに(@@;
重くないのかしら~??
明日は抜糸!!と思っていたら、病院定休日じゃぁないですか∑(--;
看護婦さんも休みなの忘れてたな~???(^w^*
【2006/11/06 12:27】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
そう!!ホントそうなんですよーーー><
まさにハズレを引いて大ショック∑
時間を返せーー!!って感じです(==;
おなかは一晩過ぎたら治りました~♪

ブランケット実は1枚出さずにしまってあったりして(*>艸<)ププ
そう。。。あたしがにゃんずと寝るために.。о○
にゃんずはもったいぶらずに出せよ~!って思ってるかも???(==; 
【2006/11/06 12:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/181-9a9f54a0
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
