
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

放置プレイ。。。(==;

2006.11.07(12:06)
昨日は珍しくまるっと一日忙しく、仕事に9時間ほど拘束されて
にゃんずは放置プレイ

最初の数時間はいいけど、ある時間を境に暴れだします∑(@@;
特に、のあはあたしを呼んで外に向かって大鳴き><

そんなに鳴かれても遊んであげれないし困っちゃうのよね~…と思いながら、ちょっと。。。かなり嬉しい飼い主です~♡



IMG_0218_R.jpg


まぁ、同じ空間にいても構いっぱなしなわけじゃないし、ほとんど好きなようにさせてるだけなんだけど
一緒にいるのとそうでないので、やっぱりにゃんずにとって違うんだなぁ~.。о○なんか嬉しいなぁ~♪なぁんて思ったり(^m^*


…とはいえ、暴れてない時はほとんど寝てばっかりのにゃんず


chibi kanon ruriちび☆かのん☆るり 

起きた時の大鳴きはご飯の催促???なの?(~A~;



『明日抜糸だし~』と、かのんのエリカラ昨日とちゃったんですが。。。
よく考えたら、今日って病院休み
ひなたもカット絆剥し気味だし早く抜糸して安心したいーーー((>д<;

エリカラとったとたんにかのんはお洋服のグルーミングに余念なく…早くもボロボロ(==;


IMG_0287_R.jpg

上から見るとわかんないけど、前から見ると胸のところがぽっかりあいたお洋服になってます((@@;



エリカラ外す前。。。ひなかのにゃかよくねんねZzz


IMG_0229_R.jpg

IMG_0233_R.jpg


明日こそはホントにホントに抜糸だからね~
コレで晴れて自由の身♪よ~

るりのハゲにもちょっとずつ毛が生えてきてます(^m^*

IMG_0214_R.jpg




うむむ~(=m=;
何か最近寝てる写真ばっかりな気が・・∑

動画でも載せますかね~






長い上に、ストラップがちらちらして見難いですね~(><;
ごめんなさーーい((。。))




今日もにゃんずのご飯の材料買いに行ったら(…郵便局のついでですが)お魚屋さんで売り子のおばちゃんに捕まってしまい、サバのお刺身買わされそうに

まさか『ねこのご飯の材料買いに来ました』とも言えず。。。(==;

1匹丸ごとじゃなかったら買ってもよかったんだけど…にゃんずにサバ1匹分のお刺身は多すぎるーー

しかもサバがでかかったのよ~


IMG_0162_R.jpg☆のあ☆

<<抜糸~ | ホームへ | むむむ・・・(=m=;>>

コメント
半年前のうちを思い出しますねーー。やっぱり、お洋服はグルーミングでボロボロになりました。エリカラはなかったので余計に服が持たなくて、急遽自分で買った包帯とか巻いてました。
はやく抜糸したいですよね、落ち着かない気持ちよくわかります。
ところで動画でみると、みんな遊び方がお上品ですね。
【2006/11/07 15:07】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
エリカラ取ったかのたん、元気よく遊べて嬉しそうですね~♡
いよいよ明日はお洋服ともお別れね♪
結構似合っていて 私的には気に入っていたのですが・・・(笑)
何事もなく あと一晩過ぎてくれることをお祈りしてますね♪

同じ空間にいるのといないのとじゃ、大違い・・・私もそう思いますよ~!
うちだって ほとんどの時間 はながひとりで好きなことしてるだけだけど、でも一緒の部屋にいるだけで 落ちついているように見えますもの♪
にゃんずも寂しかったでしょうし、あおいさんも寂しかったでしょうね・・・(>_<)
【2006/11/07 16:41】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
病院のお洋服を着たままこんなに遊べるのでは、綺麗なお洋服を着せて写真も撮れるわね。
じゃらしてて足に絡まってくる時って爪を立てないの?
きなこは普段は爪を出さないのに、夢中になると出てしまうのよねー。
抜糸してお洋服が脱げるとさっぱりするわね、ひなかのたん。
【2006/11/08 07:26】 | きょっぴい #- | [edit]
ようやくお洋服が脱げますね~♪
これでトイレも大丈夫かな?(笑)

私がいない時ってどうしてるのかわからないけど
旦那が言うにはつまらなそうにしてるとか・・・
ほとんど不貞寝かな(笑)
私がいないって言うのがわかってるから呼ばないだろうし・・・
近くにいるってわかってて大声で呼んでるのあちゃん・・・かわいいよね
飼い主にとっては幸せを感じる事ですね!!

ひなたんかのたん、抜糸がんばってきてね~v-100
【2006/11/08 08:02】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆abiさん☆
覚えてます覚えてますーー!!((>m<)
abiさんの涙ぐましい努力。。。
アビちゃんお構いナシですもんね~笑
もう半年にもなりますか~(~~*
はやいですね~www

遊び方がお上品なのは、お洋服効果と、だいぶ遊んだ後でちょっと疲れが出てます(;^^A
お洋服脱いだら。。。コワッ∑
【2006/11/08 08:30】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
エリカラしてる間ずーーっとふてくされてましたからね~(=∀=;
参りますよ~((><;
お洋服あたしも気に入ってるからちょっと淋しいかな~><

にゃんこって、群れない生き物って言うけど、人間と一緒で生活環境で絶対『群れる生き物』になりますよね~♡
じゃなかったらこんなにベッタリついて歩いたりしないもの(*>艸<)♪
…ですよね???w
【2006/11/08 08:34】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
キレイなお洋服。。。着せてみたい!!んですけどね~(~w~*
ハロウィンに乗じてなんか買っとけばよかったーー!!

じゃらしてる時。。。ぇえ!!爪たてまくり!!ですよ(;^^A
ガリガリやられてました∑
きなこちゃんも興奮するとしちゃいますか~ 笑
るりも普段はおっとなしい子なんですけどね♪
【2006/11/08 08:37】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
ようやく。。。です~(~о~*
ひなたのお洋服ももう原形とどめてませんから~(((>A<;
今日の午前中にでも行ってきますよ~ん!!

マルちゃんビーちゃんテル君はふて寝ですか~笑
でもうちも完全にいないとなったらそうですね(^m^;
なんかこういうの聞くと嬉しいですよね♡
飼い主冥利につきるゎ~♪
【2006/11/08 08:44】 | あおい #- | [edit]
もう、くっっいてるから大丈夫ですよ~
でも、抜糸してスッキリするといいですね~
にしいも、可愛い格好でお寝んね~
可愛いわ~♪
【2006/11/08 09:30】 | エレナ #- | [edit]
このお洋服♪意外とかわいく見えますね(^ε^)
モナカはエリカラだけだったんだけど
それがあまりにも大きくて、何するにも
ガッツンゴッツンぶつかっててかわいそうになって
ちょ~っとカットしちゃったんですよ~
そしたら微妙にお顔が傷口に届いたらしく
気付いたらザ~リザ~リって舐めてた(~_~;)
ひなたん、かのたん
抜糸、がんばってきてね~!!
【2006/11/08 10:05】 | aki #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/183-6a4a96a5
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
