
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遊んだ後は。。。

2006.11.10(08:30)
賞味期限が切れてるなんて思わなくて使った牛乳。。。(==;

昨日は1日おなかがゴロゴロ言ってました~
しかも最初は、シリアル食べて腸が活発になったと思ってた~(;´∀`)あはは~


IMG_0379_R.jpg



そんなあたしを尻目に(?)ちびたんまたまたゴミ箱漁り∑
日課のように毎日やってますよ(=A=;トホホ…

昨夜はごみ出したばっかりでゴミ箱は空っぽw
イシシ…と思ってたら、シリアルの箱から袋を出して食べたモヨウ。。。∑(@@;

なかなか小器用なことしてくれるわね~(=m=+ム~


IMG_0101_R.jpg

どおりで最近太ったわけだ
手作りご飯のせいかと思ってたじゃないの




さてさて、抜糸が終わったら新しいおもちゃで遊ぼうね~♪
と、にゃんずに言ってたので、約束どおり新しいおもちゃを出しました~


IMG_0430_R.jpg

IMG_0435_R.jpg

にゃんずのチェックの目は光りまくり

その名も
じゃらしんぼう
なんかイモムシみたい

ちょっと重めだし、ぶんぶん振り回すようなものじゃなさそうなので
激しい運動向きではないかな~(((-ω-)))
あたったら痛そうだし><









コレのほかに獣毛ボールでも遊んで
完全燃焼のにゃんず。。。

特にひなたは最近おもちゃへの食いつき抜群なので。。。



20061110112438.jpg


20061110112516.jpg


20061110112543.jpg


20061110112610.jpg


20061110112638.jpg


20061110112729.jpg


20061110112803.jpg















IMG_0414_R.jpg



IMG_0419_R.jpg



IMG_0421_R.jpg



IMG_0424_R.jpg





IMG_0426_R.jpg



IMG_0428_R.jpg


ひなたはペッタリ くったり まったぁり 。。。だけど、他にゃんはまだ元気だからウロウロw

どうも周りが気になって落ち着かないひなたヾ(^m^*

ハリキって遊びすぎちゃったわね~(*>艸<)


<<あまえっこねこ(*´∀`)ノ♪ | ホームへ | 抜糸~>>

コメント
ひなたん、遊び疲れたのに みんにゃがうろうろしてて・・・(^m^)
そりゃぁ 落ち着かないですよね~(^^ゞ

ひなたん&かのたんのおなか ずいぶん大きく毛を剃ったのですね・・・。
なんだか痛々しい・・・(>_<)
(はなは2ヶ月だったから、きっと傷も小さかったし剃るところもすくなかったのかしら・・・。)
はやくおなかの毛が生え揃ってくれるといいですね。
冬本番になるまえに・・・!

おもちゃ 相変わらず大人気ですね~♡
うーん でも 新しいおもちゃ、わたしにはイモムチくんに見えてしまうのですが・・・(@_@;)
【2006/11/10 16:02】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
脱割烹着、エリカラおめでとうございます。創の具合はいかがですか?
しかしそれすらもろともしないひなかのさま、元気がなによりですねぇ。
チビたん、シリアル漁り、おいしかった?(でもやめよーなぁ♪)v-13
【2006/11/10 22:54】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
包帯が取れたら一層元気な子にゃんこ。
あゆがもう遊ばないおもちゃ。
元取ってませーん><。
私は昼にシリアルを食べているので
すが、
あゆも欲しがります。
子猫の頃から人間が食べている物はあげてません。
でも、最近お昼に食べているシリアルに興味ありです。
食べないけど、ミルクの臭いには反応するみたい。
あげたいけどあげれない。
これも辛いです。
【2006/11/11 07:33】 | catfan #- | [edit]
あおい家のニャンズはみんなでよく遊んで楽しそうだなぁ♪
最近テルはちょっとおもちゃに対してマンネリ化?
というのは新しいのを買ってないからだと思うんだけどね
先週まではお土産についていた紐(紙)が気に入っててすごい勢いで遊んでたんだけどねぇ
テルもひなたんと同じで疲れるくらい遊びます・・・おなかが波打ってるのみて私もビックリだったよ(笑)
いっぱい遊んで楽しかったね♪

家庭内野良っ子ちびたん!!
我が家も気をつけないと・・・もう気が抜けませんよね~ε=Σ( ̄ )
【2006/11/11 07:47】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
抜糸、無事に終わってよかったですね~♪
ひなたん、かのたん、あおいさん、お疲れ様でした!!
頑張ったぶん、やっぱりご誉美がなくっちゃね~(^ε^)
あららエキサイトしすぎ?(笑)
でもこれがいつもの、のあファミリーなんでしょうね(*^-^)b
【2006/11/11 08:39】 | aki #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あたしもこの剃りのデカさ!!気になってたんですよ~!!
こんなに剃ってる子よそで見たことない!(写真だからそう見えるのかと思ってたけど。。。)
お腹が寒そうでなんだかかわいそうです(><;

おもちゃ。。。やっぱりイモムチくんに見えますよね・・・?笑


☆せばすちゃんさん☆
ホントに元気で何より。。。でもこっちがヒヤヒヤしますよ~。。。(><;

ちびたんシリアルクセになるお味だったみたいで、食べてると鼻をヒクヒク目を細めながらこっちに来ます 笑
【2006/11/19 10:21】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あゆちゃんミルクが好きなんですか???
うちは完全にシリアルに反応してます∑
ちびだけじゃなくひなたもきます(><;
まぁひなたは匂い嗅ぎにくるだけで、食べないんですけどね。。。


☆キューピーさん☆
確かにずっと同じおもちゃだと食いつき悪くなるーー!
…でも同じのの新しく買って来たのだとまた食い付がよくなるうちのにゃんず(==;ナンデ?

家庭内ノラ。。。ほんと気が抜けませんよね~=3ハァ


☆akiさん☆
そうです 笑
コレがいつもののあファミリ~♪
元気すぎて手に負えない><
大事なあたしの家族の一員です♡
【2006/11/19 10:28】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/185-8f56d57a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
