
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぬくぬくにゃん(~ω~*

2006.11.14(11:54)
どうもこのあいだから、鼻がむずむず∑目は痒いし・・・><

昨日はガマンできずに鼻炎の薬飲んだら眠くて何も手につかなかった~(=∀=;
寒くて換気できる時間が短くなってきてる分
やっぱり猫毛&ほこりが効いてるのかしら~???

抜け毛大魔王のるりは最近抜け毛が減ったんだけどなぁ(~~;

IMG_0494.jpg



急激に寒くなったからか、にゃんずもあったかいとこ探しに余念がにゃい


あたしの腕と体の間に入り込んで暖をとる かのたん

IMG_0622.jpg

この後ちょっと外に用事があったから、上着だけ脱いでぐるぐる巻きに。。。
IMG_0635_R.jpg

IMG_0634.jpg

なってもあんまり関係ないみたい(;^^A
ぐっすりZzzくぅ~



ヒーターの真ん前で2にゃんくっつき寝の のあちゃん&ひなたん
IMG_0630.jpg

IMG_0631.jpg

気持ちよさそうに寝ておりましたよ~w



ソファー方面では元♂CATsが。。。


IMG_0640.jpg

IMG_0636.jpg

この右の隙間(空洞?)は
20061114114942.jpg

るりの上から『寒いかな?』と思ってマットをかけておいたら
次の瞬間こんな風になってました


・・・この距離感は???
くっつけばもっとあったかいのに

IMG_0643.jpg




にゃんこって“にゃんこだけのあったかい場所”を持ってそうなのに、うちのにゃんずがあったかいところを占領すると困ったことに人間の居場所がなくなっちゃう∑(@@;(ソレもまた一興?)


冬の人気スポットはなぜかPCのイス。。。
あたしの居場所は主にココなのに・・・(==;

コタツでもあればにゃんずと一緒におこた囲んでぬくぬくできるのかしら~(*>艸<*)ムフフ。。。

でもおこたナシでも『にゃんにゃか×2』自分の周りが賑やかなのも
なかなか“おつ”ですなぁ~(~ω~*
って書いてるそばからちびたんのしっぽが目前にゆぅらゆら

・・・ぁぁ…また鼻がむずむずしてきた∑(==;


IMG_0529.jpg


<<場所取り??? | ホームへ | 猫は寝子 & にくきぅ♪>>

コメント
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
【2006/11/14 21:32】 | #- | [edit]
なんですと?
あおいさん、もひかひて、ネコアレルギーでっか?
って、そんなんじゃないか。だって5にゃんもいたら、今頃大変なことになってますよねぇ。でも今冬にむかって、ミニャさま毛がふくよかになってきているのも事実ですが。お大事になさってくださいね。我が家もこうしてpcやってるヒザの上に女王様がいるんですよ・・・ホットカーペットあるんですけどねぇ、正座がくずせねぇ!v-13
【2006/11/14 23:39】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
お鼻がムズムズとは、猫アレルギーにならなきゃいいですね~
私は寝る時は猫の毛を吸い込まないようにマスクして寝る癖があります。これって風邪の予防にももってこいで一石二鳥なんですよ~(笑)
ニャンズもそれぞれ幸せそうな格好で寝てて和みますね~♪
【2006/11/15 08:34】 | エレナ #- | [edit]
あおいさん…アレルギーっぽいですよね~。
”セイタカアワダチソウ”の仕業では??
よく街中で見かけるススキぐらい長くって、黄色い花をつけた雑草なんですが、あいつの被害がこの時期急増するんですよ。花粉症と同じ症状で、私もこいつにやられてます(>_<)

ニャンズたち幸せそう♪抜け殻が笑える~

【2006/11/15 12:53】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
お鼻ムズムズ だいじょうぶですかぁ~
ウチの妹なんざ、すでに花粉症になっているので、お気をつけくださいね。
(;´▽`A``

ニャンズの気持ちよさそうな寝顔~
いいですねぇ~
私まで眠たくなってきちゃい…ウトウト
ちょっと肌寒いこの季節。
ねことのふれあいが楽しい季節ですものねぇ~
ウチのも、ひざ乗りにゃんこにならないかなぁ~
ボー( ▽ )o〇O
【2006/11/15 14:43】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
鼻炎?アレルギー?
その手の薬は本当に眠くなりますよね~お大事に♪

ぬけ殻(笑)いいね~~~v-8
猫っておなかが温かかったらいいのかも
マルもかけられるより上で寝たいみたいです

もう少しくっつけば暖かいのにぃ
なんてこと我が家でもしょっちゅうあります
でも自分にくっついて来てくれるのが一番だよねv-10
【2006/11/15 17:55】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ホットカーペットを出したので私のお尻回りにニャンズがくっ付いてきましたよ。
ホットカーペットと言っても座布団が2枚くらいの小さなものです。
鼻炎大丈夫ですか?
私は温度差のアレルギーがあるので、お布団から出た時に部屋の寒さにいっときくしゃみと鼻水が出ます。
春先暖かくなるまで続きます。
後、杉花粉ね。
【2006/11/15 22:04】 | きょっぴい #- | [edit]
多頭飼いだと、猫もいい場所を求めて大変ですね。
ティエタはいつでも家で一番いい場所を占領しております、はは。
あおいさん、猫アレルギーなんですか?
それは辛いなぁ、、
私もここ1ヶ月くらいずーっと鼻ぐすぐすが抜けなくて、風邪の残りだと思ってはいるんですが、ホメオパシーの薬と鼻スプレーでようやっとマシになってきました、、、
【2006/11/16 00:02】 | tieta4u #- | [edit]
もう少しで猫団子なのに、炬燵じゃないから、微妙に距離を置いているニャンズ。
鼻むずむず、目も痒い。
私もあるんです。猫アレルギーなのかな。
でも、猫無しでは暮らせなーい。
【2006/11/16 06:03】 | catfan #- | [edit]
お鼻ムズムズ、辛そうですけど大丈夫ですかぁ?
これからの季節どんどん乾燥してくるし
そんな中ににゃんこの毛がふわりんこふわりんこ
しかも「×5」ですもんね~(~_~;)

うちもコタツはないので、モナカが私の暖房器具(^ε^)
でもさすがにそれじゃ寒くなってきてエアコンつけたら
真っ先に送風口にへばりついてるモナカです( ̄^ ̄)
【2006/11/16 09:25】 | aki #- | [edit]
鼻炎のお薬飲んじゃうと 頭がぼーっとしちゃうし、眠いし、それはそれでつらいでしょ・・・(>_<)
何かのアレルギーなのかしらね・・・。

私も るりちゃんの「抜け殻」に笑ってしまいましたよ~♪
マットをかけてもらって だんだん暑くなっちゃったのかな~(*^-^*)
あったかいところ探し それぞれに奮闘しているようですが、5にゃんず固まるのが一番手っ取り早いあたたまり方だと思うんですけど・・・(^_^;)
【2006/11/16 09:26】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆せばすちゃんさん☆
軽く動物アレルギーです(==;
ひどいと白目がブヨブヨになったりします><
正座。。。そろそろ足がしびれてきたかしら???(^m^*イシシ
(´゜ω゜`)σツンツン


☆エレナさん☆
へぇぇ~!!
マスクして寝るって健康にいいんですね~(~ω~*
でもマスクなんてして寝たら、紐にじゃれつくにゃんずの猫パンチをお見舞いされそう∑


☆マダムふ~さん☆
『セイタカアワダチソウ』???
アレルギーもホントいろいろありますね~(~~;

抜け殻。。。見た時あたしも笑い増したw
【2006/11/19 09:03】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
妹さんがいるんですか~???
うちの妹も弟も花粉症∑
にゃんずの寝顔って絶対睡眠誘発剤だ!!と思うのはあたしだけ???
ホントすっごい眠くなる(=ρ=*.。о○

蓮サン膝ノリじゃないの!?
すっごい乗ってきそうなのに。。。
だって一緒にねんねZzzもマスターしたのにー(✪ฺܫ✪ฺ)


☆キューピーさん☆
激ねむでした∑
そっかーにゃんずはお腹があったかければいいのね♪
・・・るりの仰向けは一体???(==;
こんなに寒くなっても開きになっててお腹こわさないか心配。。。笑

寒かったらこっちにおいで~♡ですよね(^m^*


☆きょっぴいさん☆
座布団2枚分の大きさだったらにゃんず大集合wですね~♪
あったかさ倍増(*>艸<)キャ

あらら?きょっぴいさん花粉症ですか?(><;
【2006/11/19 09:12】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
ぅんぅん!!ティエタちゃんすっごくいい場所知ってそうですもの~w
お外だけど薪の山。。。もですよねヾ(^m^*
猫といわずとにかく動物の毛が。。。ダメ><
でもスキなんですよね~(*´艸`)やめられない♡


☆ねこさん☆
そうそうおコタだったら。。。
でも、にゃんずに占領されて人間の入る隙がなくなりそう 笑

猫アレルギーでもにゃんこナシはいやですよね!!!


☆akiさん☆
あはは!akiサンの湯たんぽモナカちゃんはエアコンの送風口に???
そういえばのあも初冬は、スチールラックの上のいちばんエアコンの風が当たるとこにいた!!

むずむずクシュクシュほんとたまりませんが、この子達がいないほうががいないほうがたえられなーーい><
ので 笑
うちの湯たんぽかのたん大活躍中デス!!


☆エイミーさん☆
鼻炎の薬ってなんであんなに睡眠作用が。。。?
風邪薬じゃあんなになりませんよね~!?
マット。。。かけてものの1~2分・・・(--;
そうそう!固まってるのが一番なのになぜか取り合い 笑
寒い時はくっつくのがいいって知らないのかしら~??(^m^*
【2006/11/19 09:26】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/188-c100df9d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
