
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

場所取り???

2006.11.16(10:52)
“鼻がむずむず”と書いたらたくさんの方にご心配頂いてしまって。。。
ありがとうございます~~о((。。о))

なんていうか、軽く動物アレルギー&ホコリアレルギー

ま、たいしたことはないんですけどねw(でもやっぱり痒いものは痒い><)

昔はるりの毛でかなりグジュグジュでしたけど~笑




今日は朝っぱらからのあさんが脱走を試み
よしむねにビックリして立ち止まってました(;^^A
ほんとはコロンコロンしたかったんだろうケド。。。

のあは近くでコロンコロンするだけ~なぁんて思っててもいつ何が起こるかわかんないですからね~∑
(でもこのあと、日向ぼっこさせてあげた

そんなこんなで毎朝にゃんず“との”?にゃんず“”??

戦いが!!



20061116102849.jpgこの写真拡大してもわかりにくい(==;





20061116103034.jpg

こうなってます




20061116103300.jpgぁぁぁ。。。ちびたんが∑(@@;

…ていうか、あの~?


あたしも座りたいんですが???






ちびたん反撃!! 20061116103513.jpg





20061116103922.jpgかか・かのたん?何語???(@A@`;

ちびたんはボス気取りなんだから・・・
上なんかに乗ったら怒られちゃうに決まってるでしょ~(==;

かのたんも大概末っ子気質の女王様系だけどさ









20061116104114.jpg












20061116104550.jpg
なんか思いついたの???



20061116104752.jpg














20061116105050.jpg




20061116105450.jpg



20061116105530.jpg








20061116105646.jpg




20061116105749.jpg


ダイジョブダイジョブ3にゃんとも。。。イヤイヤ、5にゃんともおちりクッチャイ∑からヾ(^m^;

・・・え?大丈夫じゃない??


それはともかくとして、あたしはいつになったらイスに座れるのかしら~??


あっちとかよさげよ???



20061116110719.jpg


けっこうちゃっかりもんよね(=∀=*
ひなたんって。。。♪



そしてあたしはこの後しばらく空気イス状態でPCやる羽目に・・・∑(-A-;

<<カリスマ現る!? | ホームへ | ぬくぬくにゃん(~ω~*>>

コメント
すごい すごいっ!!
5にゃんもいると 毎日のようにこうしたじゃれあい(いやいや、場所取り合戦!笑)が繰り広げられるのでしょうね~(*^m^*)
上に乗っかられてもなんでも動じないちび君、立派ですねっ!!(笑)

ひなたんはひろびろとごろりんちょ♪
にゃんずは固まっていたほうがあったかいかもしれないけど、でも狭いところにごちゃーっといるより やっぱりひろびろしたところで びろ~んと伸びたい時だってあるわよね~♡
     
あおいさんの「空気イス」っての、うけてしまいました~(^O^)
【2006/11/16 14:36】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うははははは!
入り乱れとりますなー(爆

どれがどこでって、見るのに
かなりPCの画面に近づいてしまいました。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

【2006/11/16 15:25】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
すごい!いったいどうなってるのか必死に目をこらしてしまいました。こんだけいると、常に1匹は押しつぶされてそうですよね!?そして上に乗ってる子はいつも決まってるような??さ、サバイバルですね~。
【2006/11/16 23:23】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
3ニャンズでイス取りゲームとは…すごい!(>_<)
あおいさん所は、毎朝フェスティバルですね~
そんな中でもひなたちゃんは大物ですねぇ~

【2006/11/17 13:21】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
☆エイミーさん☆
そうそう 笑
毎日『みぎゃッ』とか『んぎゃっ』とか。。。バトルです(==;

ひなたがいたのはヒーターのまん前!!
いちばんのあったかスポットにひとりデデーーン!!
広々だしあったかいしゼイタク独り占め~♪


☆Ren's豆さん☆
きっとあたしも数ヵ月後に見たら何がなんだかわかんない 笑
入り乱れすぎ!!
しかもココあんまりあったかくないのに(~~;


☆abiさん☆
・・・ですね 笑
必ず誰かつぶれてます(;^∀^A
へっちゃらそうなので、そっとしときます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


☆マダムふ~さん☆
ひなたはいい床探すの天才かも 笑
同居人のパーカーの中とか。。。
毎朝カシカシやって入れてもらってますょ(^m^*プッ
【2006/11/19 08:52】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/189-de82b1f4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
