
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カリスマ現る!?

2006.11.18(09:43)
kiwamikotoさん宅のキワミちゃんは、カリスマ美容にゃんこなんですが。。。

うちにも現れました!!
カリスマ


20061118092802.jpg


最近おんぶにゃんこ♡になってきたなぁ(*>艸<)フフ♥なぁんて思ってたら。。。

頭をガシッ∑ッとはさんでお手手で頭のマッサージ(※ポイントは爪が刺さって刺激的)しながらハサミ代わりの鋭い犬歯でガジガジ

しゃがむとすぐに乗ってきて、やるわけですよ(==;

もちろん写真は撮れません
撮ってみたけど、よくわかんないものが写ってた

IMG_0711.jpg

・・・こんな感じ(--?

刺激的過ぎて、あたしにはちょっと痛いわよ~かのたん(>д<;



なんだか最近みんにゃ あまえんぼ~の野生児(~m~;

どうやら手作りご飯って、元気になって暴れるらしいデスね
どおりで。。。前よりよく走り回ってると思った!(^m^*プププ

子どもは風の子元気なコ~♪(子どもか!?)


IMG_0680.jpg


元気に遊びなさぁい(*>艸<)♡

<<まとめてご報告w | ホームへ | 場所取り???>>

コメント
おんぶにゃんこうちにもいますよ。
物を取ろうとかがんで背中を向けたらピョ~ンと飛び乗ります。
そのまま立ち上がってもおんぶされたままです。
カリスマ美容にゃんこはふぶきと太陽です。
ベッドに寄りかかって座っていると後ろから髪の毛を噛んで引っ張ります。
マッサージは付いていません。
【2006/11/18 15:44】 | きょっぴい #- | [edit]
さすが手作りご飯パワー!!!
元気なのは良いことですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おんぶにゃんこ!
憧れなんです!
なにせほら…デカイでしょ?
抱っこはちょっと…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

謎な画像!ニュアンスは十分伝わりましたよー!!!
【2006/11/18 20:49】 | Re's豆 #IBscKnb6 | [edit]
我が家は肩乗りにゃんです・・・しかも何もしない一番思い子(笑)
朝たま~にテルが頭を噛んだりなめたりします
毛が抜けて飲み込んじゃう時もあるから困ります~

手作りご飯続いているんですね!すごいなぁ♪
でも暴れん坊になるの~??(笑)
最近我が家でもマルもビールもよく遊ぶんですよ~v-29
【2006/11/18 21:18】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
☆きょっぴいさん☆
・・・太陽君???カナ?(==;
ゆれようが傾こうがカンケーナシ!!ですよね~(;-ω-A
今は膝乗りCATになってます 笑


☆Ren's豆さん☆
手作りご飯パワー恐ろしい。。。
作り始めてうちのにゃんずは刺身が嫌いなことが判明(><;

抱っこはちょっと??
でも…10㌔超えとかになって飛び乗ってこられるのも。。。∑((゜д゜;オソロシィ

ニュアンス伝わりました??
よかった~♪


☆キューピーさん☆
おぉ~!!キューピー家にもいましたか~!?笑
そういえばかのんはおんぶもだけど、そのまま移動して肩乗りにも。。。
今朝は立ってても駆け上がってきてビビリました∑(@@;

手作り。。。一応続いてます~(^ω^*
野性に返ったかのように元気に走り回ってますよ(;-∀-Aアハハ~
この間の、タワーのマルちゃんのお顔が。。。♡
【2006/11/19 08:39】 | あおい #- | [edit]
凄いワザをお持ちのニャンコも居るンですね~(笑)
確かにエステシャン~♪
うちは噛まれることはないけど、夜布団に入ってくる奈々さんに首を絞められます~(笑)
【2006/11/20 08:19】 | エレナ #- | [edit]
わぁ~ かのたん、おんぶにゃんこですかっ!!
すごいですね~(@_@;)
でも、いいな いいなぁ~♡
私もはなをおんぶしてみたいわ~~♪
抱っこでさえ長い時間は嫌がるはななので、おんぶなんて 夢のまた夢なんですけどね・・・(-_-;)
一緒のお布団で寝られることで ガマンしているエイミーです♪
【2006/11/20 14:48】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
☆エレナさん☆
な奈々さん???首絞めですかか~?(>A<;
かのんに頭掴まれて噛まれるのもけっこう痛いけど、無防備に寝てるところを襲われるのも・・・(==;


☆エイミーさん☆
おんぶにゃんこ。。。危険と隣りあわせですょ(-m-*ぷっ
あ~でもはなちゃんならガジガジはしないかな~???ヾ(^m^*

はなちゃんが抱っこキライなのは意外ーー!!
エイミーさんの抱っこなら喜ぶと思ってた!!
うちのにゃんずは抱っこ。。。キライじゃぁないと思う。。。(=ω=?
【2006/11/21 10:59】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/190-63d242b6
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
