
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まとめてご報告w

2006.11.21(10:53)
2日も空いちゃった!!∑(@@;

あまりの更新しなさに、セッション時間まで切れてログインしなおし~
いつも入力しないからPWとか忘れちゃうのよね~


IMG_0736.jpg



かのんの『おんぶ&肩乗り』絶好調で、乗れないとすっごい声で鳴いて怒ります(==;

しかも涙目になったお目目で見てくるので(ネコって泣くの???)目があったら最後。。。
しゃがむか届くところまで行ってかのたんを背中に・・・


IMG_0778.jpg

↑は散々大騒ぎした後に、あたしの膝で寝てしまった かのたん♡

ちびたん押しのけちゃうんだからスゴイ!!!



押しのけられたちびたんは。。。?と言いますと~


IMG_0787.jpg

ひなたの枕になっておりました~笑

お兄ちゃんもツライわねちびたんw


20061121100324.jpg

IMG_0695.jpg



20061121100724.jpg



そういえば!!かのたんってば
まだお子ちゃま・・・(==;


IMG_0784.jpg

また吸ってました




そして。。。やっとのあのシャンプーしました

・・・が、カメラは忘れてるは
のあは気が狂ったように鳴くは。。。(--;

イェね、鳴いてる姿もかわいかった♡なんて思ってるんですが・・・∑

しかも太ったと思ってたけど、冬毛で
もっふり♡してただけでした(*´∀`)ノ

・・・じゃなくて、ケータイで撮ったシャンプー後の写真しかありません((_ _;


20061121102356.jpg


しかも!シャンプー1番手だったるりさん。。。

同じ日にシャンプーしました(;^∀^A


るり2回シャンプーする間に のあは1回・・・




20061121102517.jpg

しかもるりが先だったから
のあがシャンプー終わった頃には乾いてたw

もふもふいい香りでしあわせ~~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

撫でればなでるほど毛がほゎほゎ~っと抜けて

『るーちゃん~!何でこんな抜けるの~~ヾ((>m<*』とワシャワシャやって遊んでました♪



そういえばるーちゃん。。。シャンプーしてる時、トリートメントしてたら腰が抜けてた∑(@@;

腰が抜けてるにゃんこって初めて見ましたよ∑((゜д゜;

脇で持ち上げるとあんよが着いてなくて、『立ってね~』ってあんよ着けようとすると。。。


くにゃぁ~んヽ(´д`ヽ

           ぺたん。。。((;_ _))ヽ


ビックリしました∑





それから

昨日、開けたばっかりの獣毛ボール。。


同居人がにゃんずに与えっぱなしにして


ソッコーで壊されましたw(`゜д゜´;w





 IMG_0809.jpg



そして今日は、

のあ ちび ひなた かのん →レボリューション
るり →フロントラインプラス

をポチョンしましたw


るーちゃんお薬変えたからハゲないでねーー><


長々と、最近の報告でした~


<<(親)ばかっぷり発揮 !!! | ホームへ | カリスマ現る!?>>

コメント
スミマセン。。。いつも来てもらっているのにご無沙汰しちゃって…。でも、書いたつもりで書いてなかった(^^ゞエヘ

おんぶで髪をモミモミ痛そう…。でも肩に乗るなんてカワイイ~。

デケットスしちゃいましたか!(^v^)大人しくデケットス応じてくれましたか?!?!
洗った後ってフワフワで匂いも最高♪ですよね。
腰が抜けるって…相当刺激的だったのかしら?!
【2006/11/21 11:32】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
おぉぉ!内容盛りだくさんですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

っていうか…るーちゃん!
腰抜けちゃったんですか!
(ノ゚⊿゚)ノわお!
だだだ…だいじょーぶかー!!
猫って腰抜かすんですねぇ~。
【2006/11/21 15:21】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]
にぎやかそうなあおいさんちのにゃんずの様子が 絵本を読むようにわかって とっても楽しかったです♪

猫って泣くのかしらねぇ.。o○
涙が出てる猫って見たことないけど・・・。
(猫が涙なんかこぼしてたら こっちまで悲しくなっちゃいそう・・・)
そして、猫は腰を抜かすんですね~(笑)
るーちゃん 大丈夫でしたか???
腰が抜けたるーちゃんを見たあおいさんもビックリしたでしょうけれど、一番ビックリしたのは 間違いなくるーちゃんでしょうねぇ!
【2006/11/21 16:42】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
やっぱり、毛がたくさん抜けますか?うちもいまだにやたら毛が抜けるんですよね。換毛期ってとっくに終わってるはずなのに??でも冬毛のもふもふは気持ちいいですよね~。私もさわりたーーい!!
【2006/11/21 23:23】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
ええーっ、猫って腰が抜けることがあるのですか?
初めて聞きました。それで、ほっておけば、普通に回復するのでしょうか。
うちの子が腰を抜かしているところって、あんまり想像できないんですが、、、ぷぷぷ、、、
【2006/11/22 08:43】 | tieta4u #- | [edit]
最後の写真の雄叫び?ナイスですね~(笑)
うちも今年中にはニャンズを洗わなければです。
頑張りま~す
【2006/11/22 09:11】 | エレナ #- | [edit]
本当に盛りだくさんの話題ですねv-290

うるうるの目に見つめられて勝てる飼い主は絶対にいないでしょう!!(笑)
私と目があうとビールは声を出さずに鳴きます・・・猫の得意技ですよね

シャンプーお疲れ様~
もふもふふわふわでいいかほり♪
(我が家ではビールの毛が一番よく抜けます)
私もできれば明日シャンプーしたいんですけどね・・・
るーちゃん腰ぬかしたの??大丈夫ですか??
びっくりですね・・・でもちょっとみてみたいようなv-389
【2006/11/22 21:25】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
大家族だと、いろんな性格のがいて楽しそうですね♪
シャンプー5匹するのってすごく大変そう(>Д<)でもシャンプーしたあとのフワフワ感はたまらないですよねi-237
【2006/11/23 15:20】 | 小鉄 #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
そうそう 笑
頭のマッサージに爪は必要ないんですよね~((++;

デケットス。。。松吉君のようには行きませんゎ~((__;
体中引っかき傷だらけ∑
・・・でも洗いあがりはサイコー!!でした(*>艸<)
【2006/11/26 07:39】 | あおい #- | [edit]
☆Ren's豆さん☆
どぅなんでしょうね~?腰抜かすって???
よくあるコト?ヽ(**)ノ
ぇえーーー!?と思って、とりあえず床にお手手もつかせたらフツーに歩いてた。。。なんなんだ?(==;

【2006/11/26 07:41】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
涙がこぼれるわけじゃないんだけど、ぅるぅるお目目。。。(><;
かのんってば遊んでて自分のトコにおもちゃが来ない時もぅるぅるになるの((_ _;わがままッ子∑


ぅんぅん!!るりビックリしただろうなァ~(;^^A
あたしだって腰抜かしたことなんてないもん!!
【2006/11/26 07:44】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
最近抜けなくなって平和~♪。。。って思ってたら、シャンプーしたらいっぱい抜けました((@@;
換毛期は終わってなかった!?

あ~でもほんと冬毛のもふっと具合はたまりませーん(*>艸<)グフフ
【2006/11/26 07:47】 | あおい #- | [edit]
☆tieta4uさん☆
あはは~(;^∀^Aあたしもかなりビックリしました!!
そのままお風呂の床にお手手も置いたら復活してましたよ~w
もしかして演技???と思うくらいすぐ 笑
ティエタちゃんが腰抜かすって確かに想像できないかも∑
るりなんかよりよっぽど肝が据わってそうですもの~♡
【2006/11/26 07:50】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
2にゃんとはいえ、エレナ家もシャンプー大変そうですね~(汗
おとなしくさせてくれるかしら~~???
奈々サン梅サン年明けはシャンプーしてキレイな体で迎えてくださいませ~笑
【2006/11/26 07:52】 | あおい #- | [edit]
☆キューピーさん☆
そうそう!あののどを鳴らしたような鳴き方!!
どうしたの~???♡って絶対聞いちゃう((*>∀<*))ヾテヘ
勝てません。。。あの愛らしさ♡

ビーちゃん。。。たしかに抜けそう∑
るりと毛質が似てそうだもんw
腰を抜かすねこ。。。すぐに元に戻ったから、出てから笑い話でした(((>m<*)))ブブー
【2006/11/26 07:57】 | あおい #- | [edit]
☆小鉄さん☆
いらっしゃいませ~♪
性格も体型もいろいろw
楽しいデスよん♡
シャンプー。。。5にゃんを1日で!はあたしには無理ですね・・・((_ _;
ふわふわ感♪それはもう!!
ネコ飼いの特権ですよね~(*>艸<)フフフ
【2006/11/26 08:01】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/191-f020703e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
