
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(親)ばかっぷり発揮 !!!

2006.11.23(14:36)
ふふふw(ёωё* 珍しくシャンプー5にゃんとももう終わりました♪

るりとのあのシャンプーした次の日に、ひなた かのん ちび のシャンプー決行!!!

でも3にゃん同時にシャンプーしたせいでひどい目に遭いました
かのんが鳴くのにつられてひなたとちびも大鳴き∑

見事な大合唱

体中引っかき傷だらけになるし。。。(==;


やっぱりちびだけでも別にすればよかった・・・((_ _;


でも、もっくりふわふわ~♡



IMG_0922.jpg

↑シャンプーとカンケーないけどのあさんです.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


そしてそして!!

本日ヒマなのをいいコトに。。。
そしていつも頼んでるお弁当屋さんが休みなノをいいコトに。。。

お昼ごはんの買出しという名目で買い物してきました(*>艸<)


IMG_0951.jpg

久し振りに朝からにゃんずとも遊んじゃった
…というか、たまにはやっとかないとにゃんずストライキが起きちゃう
みんにゃしてキーボードやらプリンタやらに乗ってみたりとか 笑

なんだか話がそれましたが、

そんなこんなでとりあえずペットショップに行ってきましたw
その後 100均行って
ホームセンターに行って
スーパー行って
カフェ行って

戻りました


IMG_0934.jpg



戦利品の品々は。。。


IMG_0966.jpg


IMG_0979.jpg


うちのにゃんずの好きなモンプチいろいろ

・・・でも手作り始めてからあんまりカンカンあげてないのに買っちゃった



IMG_0990.jpg


獣毛ボール2個も買っちゃった
やっぱりコレが一番食いつきがいい!!!

あと期待!!なのは真ん中のネズミのおもちゃ♪
帰ってきて袋置いたら早速ちびが探ってかじってました(*>m<)ノノノぷぷぷ

まだおやつとおもちゃがあったんだけど、1個画像のファイルサイズが大きすぎて載せれませんでした((_ _;))
(ファイルサイズの縮小させるソフトが動かなくなちゃって。。。)

載せれなかった写真には
グリニーズとちょっと変わったねずみのおもちゃw



IMG_0954.jpg
↑コレは獣毛ボールw

にゃんず用ホッカーが安くなってたから買おうか迷ったけど大きかったから持ちきれなくなりそうでやめました~(;-m-A
裏と表で温度の高低があるみたいでよさげ♪かなり後ろ髪引かれたけど。。。ガマンガマン


IMG_0987.jpg


そうそう!みなさんのお宅のにゃんこはお刺身食べますか???

うちのにゃんず生ものは食べ物だと思ってないのかなんなのか?
におい嗅ぐだけ嗅いで“つーーん”って去っていくのデスガ(((=д=;

何でも食べるちびたんですらあんまりお好みじゃないようで・・・?


IMG_0962.jpg


ねぇ?かのたん お刺身嫌い???

<<寒くなったら。。。の特典☆ | ホームへ | まとめてご報告w>>

コメント
3匹同時とは凄いですね~
皆綺麗になって気持良さそうです♪
モンプチも美味しそうですわ~(笑)
【2006/11/24 08:26】 | エレナ #- | [edit]
みんなきれいになったんですね☆

…刺身なんて食べるんですか?!?!
松吉は、なかなか人のものも食べないし…一番好きなものはシーバカリカリなんですよ。
手作り食を今考え中です。
でも、鳥のササミで一度大失敗…次は生肉考えてます。
【2006/11/24 13:12】 | マダムふ~ #- | [edit]
モンプチ美味しそうですよねi-199
人間的に見ても美味しそうな色が出てるw
フレッキーズの方か内容量が多いんですけど、やっぱりモンプチの勝ちi-237
【2006/11/24 14:29】 | 小鉄 #- | [edit]
お刺身かぁ.。o○
はなは 人間のものあげたことがないので 残念ながらわかりません・・・(-_-;)
でも お魚を焼いても お刺身をテーブルにおいても においもかぎにこないので、ニンゲンの食べ物は 食べ物とは思っていないのかも・・・(^_^;)
       
そろってシャンプー、ご苦労様でした♪
シャンプーする側は大変だったでしょうけれど、でも終わってみれば ほあほあのふかふかで とーっても幸せですよね♡
うちも来月は今年最後のシャンプーしなくっちゃっ!!
【2006/11/24 15:05】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
猫合唱団、ホントに合唱しちゃったんだ~(^ε^)

モナカはお刺身どころか、カリカリ以外のものには全然興味を示しません。
あ、バタートーストには反応する^^;
お魚焼いた後でも寄りもしない網
お餅焼いたときはちょっと気にしてたから
炭水化物系がお好みなのかしら( ̄^ ̄)
【2006/11/24 17:09】 | aki #- | [edit]
お風呂かぁ・・・札幌ではもう無理だなぁ。
あのお風呂に入った後のふわふわでいいにおいのするネコは
極上ですよね~v-343

うちの2ネコはお刺身食べませんよ!
においかいで、
「ふ~ん。で、いつまたたびもらえる?」
って感じですv-356
【2006/11/25 20:54】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆エレナさん☆
3にゃん同時はコレが最初で最後になるでしょう・・・(((_ _;)))

高いカンよりモンプチが好きなうちのにゃんず。。笑
経済的???
【2006/11/26 08:07】 | あおい #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
食べる子もいるみたいです~!
にゃんずにご馳走よ~♡って買ってきたのに、食べてくれないんじゃぁ・・・(==;イミナイ…
手作り。。。うちもにゃんこ缶が混ざってればペロッと食べちゃうけど、そうじゃないと、物によっては食べません((≧≦;
まさに刺身がソレでした!!!
【2006/11/26 08:13】 | あおい #- | [edit]
☆小鉄さん☆
フレッキーズ???初めて聞きました!
どこのですか!?

モンプチゴールドとかプレシャスはホント食いつきがイイ!d(>∀<*
たまにこのままスプーンを自分の口に持っていこうかと・・・((@д@;アゥ
【2006/11/26 08:16】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
あ。。。そういえばうちは、火を通したお魚には興味を示すけど、生には・・・(==;
そういう落とし穴だったのね(><;
はなちゃんは『はなちゃんにははなちゃんだけのご飯があるにゃ♡』って思ってそうですねw

はなちゃん来月は年納めシャンプーね~><
うちは。。。どうしようかしら?(==;
【2006/11/26 08:20】 | あおい #- | [edit]
☆akiさん☆
ソレはもう!!大合唱♪
もなかちゃんトーストにお餅ですか~ヾ((^m^*フフフ
うちはささみを茹でて冷ましてると泥棒ネコは現れます 笑
アチチ∑って顔してるのがちょっと笑えます~(*≧艸≦)ブハー
【2006/11/26 08:23】 | あおい #- | [edit]
☆Mimiさん☆
あわわ(((゜д゜;札幌は寒そうですよね~><
傷痛んだりしません???
ごろちんゲンちゃん寒い地方でほっとしてるかしら?笑

ま・またたびね~(´・ω・;
うちのにゃんずはもっとおいしいもん出せよ!って顔してます(ёωё;ップ
【2006/11/26 08:27】 | あおい #- | [edit]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お買い物!とっても楽しかったんですね♪ウフフ☆
そして!そして!戦利品の数々!!!
エクセレント!
最高です!
私でも大興奮です!(爆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

しかし…
グリニーズを グーニーズ と読んでしまった私…
え?グーニーズの猫のオモチャ?
と、ある意味違うところで興奮したのも事実…ムププ。
【2006/11/26 09:07】 | Ren's豆 #IBscKnb6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/192-9d0637a2
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
