
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒くなったら。。。の特典☆

2006.11.26(08:56)
すっかり寒くなってきて、マスラーも着用のあおいデス

寒くなってきたおかげで、ココのところ日課のように

朝1番、あたしの膝にはちびたんがZzz


IMG_0686.jpg




そのうちいつの間にかちびは移動し。。。

IMG_0639.jpg








のあがやってきて



IMG_1059.jpg

IMG_1061.jpg

まったりくつろいでマス



20061126084941.jpg


・・・のあちゃんすごい座り方


その間、ひなたは同居人の服の中にもぐりこんでZzz.。о○

るりは、ソファーでZzz


かのんは、ひなたと一緒に同居人の服の中にいるか、猫ベッドの中敷の上。。。るりと一緒にソファー。。。などいろいろ


それでも淋しくなると“ニャーニャー”鳴き続け。。。

呼ぶとあたしのトコに来るんですが。。。




IMG_0680.jpg



PC触るとスネて肩に登りだしちゃう(><;

そのうち飛び降りてウロウロしてると、場所をとられて不機嫌なちびたんにガブガブされる

みんにゃ起きてきて、運動会(格闘大会?)が開催されるので 
あたしの
『膝のりにゃんず~♡うふふ~(*>艸<)』なあまぁい時間は終了。。。


今日も今(AM.9:00)はまだちびたんの時間。。。


IMG_1021.jpg



今日もいつもどおり行われるのか・・・?

IMG_1026.jpg


ねぇねぇ?日曜日だし、今日くらい運動会お休みしない???ヾ(´^∀^`;

















ぁうっ∑(≧m≦;  かのんが鳴き出したッ


その声聞いただけで、ちびたん場所とられるの知ってるから
不機嫌にしっぽパタパタしてるゎ

・・・あたし。。。し~らないっ((((≧A≦;

(ぁぁ。。。始まってる∑)

<<ネコ釣り~♪ | ホームへ | (親)ばかっぷり発揮 !!!>>

コメント
うちは一頭で運動会をやっていますよ(笑)。
寒くなってくると膝でねてくれるからいいですね。
だけど、いつもおとうさんの広い膝のほうに行くので、私は不平たらたらです、ふふふ。
【2006/11/26 09:33】 | tieta4u #- | [edit]
あおいさんが呼ぶと来るんですか~。よっぽどなついてるか、寂しいんですかねーー。うちは呼んでも呼んでも来ないくせに、あきらめたころにふいっとやってきます。気まぐれです・・・。寒いと猫との密着度が高まりますよね。
【2006/11/26 13:28】 | abi #Jgay6WKw | [edit]
私も もうすっかりマフラー着用ですよ~♡
首を冷やすと風邪をひくそうなので 外へ出るときはぐるぐる巻きでーす♪

でも 寒いと にゃんずがお膝にのってきたり 寝るときもお布団にもぐりこんできたり 幸せなことがいーっぱいですものね~(*^^*)
ちょっと寒いくらいガマンガマン♪(*^m^*)

ちびたんが あまえんぼなのが なんだか私は妙に嬉しいんです♪
みんにゃに負けず あおいさんのお膝を満喫してほしいです~♡

【2006/11/26 15:34】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
呼ぶと来るんですか?
うちのきなこは、「きなこ」って呼んでも来ません。
「きなこ!」で振り向いて「抱っこ!」で何処にいてもやってきますよ。
後は太陽が来るかな~~。
にゃんずを撫でると静電気がパチン!と起きるようになりました。
【2006/11/26 15:42】 | きょっぴい #- | [edit]
私もマフラー出さなければ~
いつも首から冷えるので必需品ですわ~(笑)
ニャンズ首に巻きつけたいですね~♪
【2006/11/27 09:18】 | エレナ #- | [edit]
のあちゃん人間みたい♪
5ニャンに囲まれて寝たら暖かそう☆でも、身動きできなくてつらいか(>_<)
あおいさんの所はいつでもフェスティバルですね(≧∇≦)丿
【2006/11/27 10:50】 | マダムふ~ #mQop/nM. | [edit]
☆tieta4uさん☆
そうそう!にゃんこって男の人の広ーいお膝のほうがスキですよね~(==;
あたしもにゃんずが同居人の膝とかに行っちゃうと不平タラタラですよ~(>д<;
【2006/11/27 11:50】 | あおい #- | [edit]
☆abiさん☆
うちのにゃんず、とりあえずみんにゃ呼んだら来ます 笑
一応自分の名前は理解してるようで。。。来なくても振り返る程度は・・・

アビちゃんは駆け引きが上手なのね~♡
【2006/11/27 11:54】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
エイミーさんもグルグル巻きですか~???
一緒ダァ~♪

ふふふゝ(^m^*そうそう♪
こんなに寄ってきてくれるのは冬だけですもの♡
少々の寒さなんてにゃんずパワーでふっ飛ぶヮ♥

ちびたん。。。ソレはソレはもう!!
頭一生懸命スリスリして、腕を抱きマクラのように。。。笑
ベッタリです♡
【2006/11/27 11:58】 | あおい #- | [edit]
☆きょっぴいさん☆
へぇ~!きなこちゃん抱っこがスキなんですね~(^m^*
太陽君も呼んだらくるんだ~♪

静電気。。。痛いですよね~><
にゃんずもやっぱり痛いのかな???
【2006/11/27 12:02】 | あおい #- | [edit]
☆エレナさん☆
にゃんずがクビにクルリン巻きついてくれたらめちゃめちゃあったかそう♪
そしたらマフラーいらずなのにな~(~ω~*
【2006/11/27 12:31】 | あおい #- | [edit]
☆マダムふ~さん☆
ミョーに迫力ないですか?笑
②にゃんだけでもあったかいだけじゃなく重さとの戦いになりマス。。。
体の痺れにどこまで耐えられるか!?
(^m^*
毎日賑やかですよ~♪
【2006/11/27 12:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/193-2c7d93a4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
